キター(゜∀(`Д(´∀`)∪^)з’)−− 

2005年10月03日(月) 5時45分
このまえ近くの仲イイ!!(b'v`$)友達がたと寿司食いいったんだだ〜〜そしてねじゃんけんで負けたひとが一番まずいのをくわないかんでさまさかとわおもったけどまけちゃった↓↓しかも激マズおもわずはいてしまった。。涙嫌な思い出パート5にはった!!!!!!涙

タバコ 

2005年10月02日(日) 17時21分
皆タバコ吸ってる??おれは吸ってるよちなみに愛用のタバコはブラックデビルっていってチョコフレーバーが入ってるんだよ!!いつもすってるwwでもこのごろは吸う量へったな〜〜〜ww皆はブラックデビルまずいとかゆうけどおれはそうはおもわんけどな〜〜でも売ってる店がすくないんだよな〜ショック↓↓赤丸もいいんだよな〜〜wwあとセブンスターもwwけっきょくどれもいいんだよな〜まあ肺がんとかならんように気お付けよ!!

初めまして 

2005年10月02日(日) 17時14分
初めまして紅姫といいます身長145センチ体重35`の小さな男の子ですケータイはボーダフォンなんだたまにふみこみゅにいるから見つけたらこえかけてね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる