やったぁヽ(゚∀゚ )ノ 

2005年05月04日(水) 9時33分
転職完了しましたよ(゚∀゚)
多分ギルド告知見た人ならわかると思いますが(゚∀゚)
も、もうこれからすっごいスピードで上げるぞ(*゚∀゚)アハハハハノヽノヽノ\ノ \ノ \/ \

転職まで育てる際に支援をくれた音竹さん、ありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノ

証拠SSもあるのでペタリ

JOB39に上がった瞬間もあるのです(JOB40が取れてないのはご愛嬌

騎士に転職した時のJOBUP画像もあるのですが、み、見辛い(´・ω・`)
て訳でこんなものをUPしました(゚∀゚)

メンバーリストを作るため、できればみんなの装備画面+ステ+基本情報(縮小版)をメールに添付してくれるとありがたいな(゚∀゚)
ひとまずメールアドレス載せておきますか(゚∀゚)
endknight○hotmail.co.jp
○をあっとまーくに変換して使ってね(゚∀゚)

次の目標はBese70だぁ!!

(゚∀゚) 

2005年05月03日(火) 11時14分
小説第二章高代&音竹追加っ
といっても高代は今いないのだけどね。消す訳にも行かず〜
どんどん書いてくよぉ(゚∀゚)
BBSも、頭装備これだよーて人はBBSでもWisでもいいので報告してやー
|電柱|=゚ω゚)ノ んでわ、野球観に行ってきます(ヴァー

ども!! 

2005年05月02日(月) 16時24分
ぇー、mp3が初めの方で切れる事+MIDIの音量小さくmp3とうまく調整できない事で
マジスマネェェェェ
と懺悔して、と(ぉぃ
ぇー今回結構かかりましたよ更新に。
曲も変えてーと言われたら変えますが。
全部mp3にしようと企み中。。。

ひとまず曲の方は許可取ってありますので。
これからちょくっと変えるやもしれませぬが(;´Д`)
まぁ曲を聴きながら見てくれたら幸いです。

うほーい 

2005年04月30日(土) 17時51分
小説第二章 ハル&バルチャート追加!!
なかなか好評な様で(゚∀゚)
ちなみに、剣士も転職まで後2と迫ってきましたよ(゚∀゚)

イノシシ森で見たこんな物。

これは一部なのですが、後で数えた結果、13個キノコが生えてました(゚∀゚)
キノコに困った時はここですね!!ヽ(゚∀゚ )ノ

追記に期待してねー(ぉぃ

( ´∀`) 

2005年04月28日(木) 11時27分
ギルド用メッセンジャーアドレスゲエェェェェットオォォォォ
いんやー・・・さすがに相互リンク申しだすのに本名使っちゃうのもあれだもんなー
( ´∀`)アハハハハ八八ノ\ノ\ノ \ノ \
とまぁ剣士も49/36と残り4まで追い込めて来たので、あとは天下なり熊なり遊びながら上げて行きますわ

新装開店!!初心者修練場!!に行って参りました。
ぶっちゃけ甘やかしすぎかなと。徹底的にこなすだけで装備+Lv9/7ですもの。
そのお陰で育成楽ですけど。ムフフ

カムバアァァァァック!!旧フェイヨオォォォォン(つTДT)つ
とまぁこんな感じになるくらいフェイヨンが変わり果てたわけで。
('A`) うっわやけに広い・・・回り道多い・・・最悪だー・・・
しかも案内板とかいらねぇし・・・誰だよあんなアイディア出したのは('A`)
そういうのやる前にBOTを根こそぎBANしておくれよ癌砲さん_| ̄|○

さて、4月26日の大幅(っぽい)アップデートで龍乃城とジャワイと言う新MAPが出たわけですが
ぶっちゃけまだ見てない上に行き方がわからない
そういうのは報告してくれや癌砲さんよぅ・・・ユーザー自身で見つけるのなんか無理っぽぃし。
まぁ龍乃城とか作って客集めれると思ってる癌砲さんはバカですが('A`)

まぁ色々とアップディトやらでネタは出たのですが
なんと、そのネタを今日一日で使い果たしたと言う快挙です(ファンファーレ
多分暫くはキャラの育成日記となりそうですな(゚Д゚)

わいおfじゃおいj 

2005年04月25日(月) 13時54分
本当にタイトルだけはキニシナイで_| ̄|○

侍髪になりたいよママァァァァァンと叫んでみる(;´Д`)

イヤネ・・・騎士にサムライヘヤーが似合うのですよ。特に黒。
髪型変えれたら黒いサムライヘヤにしたいのぅ・・・
(;´Д`) 頑張ってランダムかなぁ・・・金髪集めたりとか気力ないです(ぉぃ

またもネタ切れ(早
てな訳で、多分日記は書ける時だけです。うん。
それでわ

うぉわぁおぉあぁぁ 

2005年04月24日(日) 21時18分
タイトルは気にしないでください(ぉぃ
早速リンクを申し込みましたヾ( ゚∀゚)ノ゛
我が心の師ASPD190様と
鯖は別とも俺の師匠(ぇ)のアルカディア騎士団様。

さて、今日は時間とネタがない故にまた明日〜
それでわ(〜´∀`)〜

ぅーむ(~ヘ~ 

2005年04月23日(土) 17時19分
いやはや、黒い思想が広がった時はどうしようかと思tt(ぉぃ
本当にネタがないですなぁ・・・ちょいやばいかも^^;
あぁそうそう、俺は引き篭もりじゃないぞ!!(あえて宣言
('A`)ハルの「お前も引き篭もりのくせに弱いなw」とか言う発言に怒りましてね
・・・ハルにゃ悪気ないのかもしれないけど、正直本気でキレかけた・・・

まぁ置いといて置いておかないと俺の思想が持たない
ROネタも無くなって来たわぁ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノ\ノ\
もうね、これぐらいしかない訳ですよ
|ω・´) ネタ投下!!

俺のキャラってこんな口調だったのねー( ゚∀゚)アハハハハ八八ノ\ノ\
リアルの俺と同じじゃねぇかΣ(゚Д゚;
ネタはこれくらいしかないんです。(ぉぃ
それでぃわ( ´∀`)ノシ

(;´Д`) 

2005年04月22日(金) 19時32分
小説第一章アップ完了っす(;´Д`)
ひたすらネタがないのです
ただただネタがないのです
どうしましょ_| ̄|○

No Title 

2005年04月21日(木) 14時54分
まぁタイトル決めるのが面倒なだk(ry
まぁ置いといて、
近々職位案でアップしましょうか。(ぉ
まぁ特設ページも作る故ヽ( ゚ー゚)ノ
現在随時作成中。
頑張りますよヽ(*゚ー゚)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki2567
読者になる
Yapme!一覧
読者になる