舞鶴おすすめグルメ

December 20 [Tue], 2016, 18:55
こんにちは!
今日は舞鶴でおいしい食べ物を発見したので紹介したいと思います!


お昼、頂いたのは舞鶴で有名な牡蠣丼!

お店は舞鶴市にある『魚里』さんに行きました!
まず入ると美人なお姉さんに案内されお店の真ん中のカウンター席に!
席はカウンターが8名分、座敷が二ヶ所、テーブルが二ヶ所でした!


さっそく注文。僕はお目当ての牡蠣丼を注文!これは冬季限定とかいてありました!
僕の連れは海鮮丼を注文してました!


注文から10分程で牡蠣丼、海鮮丼が出てきました!

牡蠣丼には岩ガキ、カキフライ、さらに舞鶴で有名なかまぼこが入ってました!




サイドにはお新香、アラで出汁をとったお味噌汁がついてました!

味は見た通りに最高に美味しかったです!
ボリュームもあり、大満足でした!


海鮮丼の方も色んな種類のお刺身が入ってました!
こちらもボリューム抜群で大満足そうでした。



やっぱり舞鶴は日本海も近いですし海鮮は間違いないですね!



今回紹介させて頂きました『魚里』さんの営業時間は
昼11時〜14時半
夜18時〜21時までです。

住所 舞鶴市福来927-3
ぜひどうぞ!


色々おすすめグルメブログ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アライブ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる