満月 

2007年09月27日(木) 21時17分
今日は念願の満月   キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
お友達と散歩中にと撮ってきました
                         これです


わかりにくくてすいません  でもとっても綺麗でしたよ!
いつもと違った夜で楽しかったです
また散歩しよっと・・・

お休みの日。。。 

2007年09月26日(水) 20時02分
今日は調子わるくて学校休んじゃいましたー
昨日ほとんど寝れなかったのでほぼ半日爆睡ですぉー

てヵ最近メイプル更新してないのでがんばって更新しますねっ
んじゃこの辺で

お月様 

2007年09月25日(火) 21時40分
今日は満月に近いお月様が出てました
なので外に出て静かなところでお月様を見てました
とっても心が和みました・・・
たまにはこういうのもいいですね〜
今度散歩でもしてみようかな
明日か明後日は満月になりそうだから散歩してみよっと

お久しぶりです(´・ω・`) 

2007年09月25日(火) 21時15分
お久しぶりです
実ゎ、最近パソコン止められててなかなか更新できないんです
ちゃんと勉強してるのに!(ぐちぐち・・・
とりあえずストレスたまりますw
とっっっっっっっっても苦しいですががんばってブログはなんとか更新しようと思ってます
みんな応援してね
今日はこの辺で・・・

文化祭だぉ。 

2007年09月14日(金) 19時28分
今日は文化祭でした!
見所たくさんありましたねぇー
リッキーさんとやすすけさんの人権ライブというのではビートルズの曲を熱唱していただきました
そしていろいろ見所あったんですけど、やっぱ吹奏楽部の演奏がよかったですねーやっぱ毎年すごいです!
あと、T藤先生のパフォーマンスょかったwww
あと、おなじみ鴨?←(モザイク入ってますwwww)さんの歌声とってもきもぃwwwww美しかったです!wwwwwwwww
まぁ今年も楽しい文化祭でよかったです!来年も楽しみにしとこぉ
んじゃモイスwwwwwwww

ラララ〜♪ 

2007年09月13日(木) 20時01分
今日は合唱コンクールがありました!
5つの組で競ったんですけど自分たちの組はだめでしたぉ
でも4組のN.T君の声とってもよかったょ!モイスww(性的な意味でwww
                                  気にしないでねwww
んで明日は文化祭なんです

今年はどんな出し物があるんだろうな〜楽しみ〜
楽しんできますゎ
でゎでゎ

ぉはょ♪ 

2007年09月13日(木) 4時46分
みなさんおはよう〜
昨日はたくさんのコメントありがとうございますっ
なんと・・・昨日訪問した方が・・・
115人でした!
ほんと皆さんありがとうございますぅ
たくさんのひとが見てくれることを祈りながらブログ書いていきますw
これからもがんばるんでよろしく!

今日ゎこんなことも! 

2007年09月12日(水) 21時20分
こんにちゎ!今日も部活がありましたー
ちなみに      野球部  所属ですっ

んで、、、今日はその部活のことなんですが。。。

我が野球部の顧問は怒ると怖くていつも警戒しながら練習してるんですが、ここ2日ほど機嫌がとってもよかったんです
それで今日も機嫌いいのかな〜と顧問の顔色を伺いつつ、キャッチボールをしていたその時!
こりゃぁぁぁ!@\:・。>:;l・¥‘だろおがぁぁ!
激しく怒った声が聞こえました。T君が怒られました
みんな唖然としてみていると、
バチッ!

ビンタ喰らってました・・・ドンマイ
その後、怒ってるのかなーとおもいきや
超ゴキゲン
あのビンタでストレス解消したのか・・・?wwwww(ぁwwww

まぁ、T君よ!
ドンマイだ!
次は気をつけてね

今日ゎ。。。 

2007年09月12日(水) 20時53分
こんにちゎ今日は、みんなにブログはじめたことを公開しました!
すごいスピードでみんなに伝ゎってびっくりアクセス数もさっき見てみたら50件ほど昨日よりあがってましたみんな今頃見てるかなー。。。あしあとちょうだいねっww
でゎこの辺で。。。

つーかーれーるぅー 

2007年09月12日(水) 6時11分
今日も朝から部活ですよ〜
一日頑張りましょう〜っ
行ってきますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぅき 
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
読者になる
きたらあしあとねっb みんな楽しぃブログにしましょぉ
最新コメント
アイコン画像悠希
» 満月 (2008年04月13日)
アイコン画像★ヒロキ
» 満月 (2007年09月28日)
アイコン画像★ヒロキ
» お休みの日。。。 (2007年09月27日)
アイコン画像
» お月様 (2007年09月25日)
アイコン画像★ヒロキ
» お月様 (2007年09月25日)
アイコン画像こぅき
» 文化祭だぉ。 (2007年09月20日)
アイコン画像ぷぷ
» 文化祭だぉ。 (2007年09月17日)
アイコン画像☆ヒロキ
» 文化祭だぉ。 (2007年09月15日)
アイコン画像わらっち
» ラララ〜♪ (2007年09月13日)
アイコン画像★ヒロキ
» ラララ〜♪ (2007年09月13日)