腰の動き 

2005年06月30日(木) 0時08分
ちゃんこの腰の動きが激しくなってきました。前後に。

これは単なる運動なのでしょうか?

他の赤ちゃんもこの動きをしているのを見たときがあります。

ハイハイとは関係あるのかな?

背筋が発達してきたってことでしょうか

日々、成長している、毎日少しずつちがっている

その発見がこんなに楽しい・うれしいとはおもわなかった

狙った獲物は逃がさないぞ〜


おっふろー 

2005年06月27日(月) 11時32分
お父さんが、久しぶりにいれてくれました。

毎日私が入れてるから、たまーにいれてくれるととてもうれしい

久々にゆっくりお風呂・・・うれしかった。

仕事も大変なのに、Mチン(お父さん)ありがと

洗濯物もたたんでくれるし。

あとはもうちょっと優しい言葉かけてくれたらな〜

いもむしくん 

2005年06月24日(金) 12時05分
ちゃんこが、芋虫のように前に進み始めました

うれしいような、複雑気分。

みんな手がかかって大変っていうんだもの・・・・

でも、正直うれしいっす

早くハイハイみたいなあ。

最近、もね。。3日に一回多量にでるようになりました。

すっごいくっさいのほほほ

5ヶ月っす 

2005年06月23日(木) 12時41分
今日で、まる5ヶ月。

離乳食開始

今からおかゆを作りますよっ、お母さんは。

ちゃんこくんは、いま一人で遊んでいます

顔と服を吐物とよだれでべたべたにしながら

最近、ほとんどうつぶせでおしりを上下させたり、

手で身体を支えて、顔を長く上げていられるようになったよ。

よく笑うようになったし

げらげら笑ってくれるととーても幸せ気分

暑い 

2005年06月21日(火) 12時45分
今、クーラーがないんです。

ひっこしたばかりで、買ってないんです

午前中、家事してちゃんこくんと遊ぶだけで、汗だく

早く買ってくれ〜おとーさん。

最近、耳をさわるようになりました

耳の存在に気づいたのかなあ。それとも中耳炎?

機嫌はよろしいです。

ちゃんこのすけ 

2005年06月20日(月) 16時08分
わがちゃんこのすけくんの成長日記をつけたいと思い立ち、

blogをおこしてみました。全く初めてでわかんないことだらけ

ちゃんこくんは、そろそろ5ヶ月になろうとしている。

丸4ヶ月で寝返りができ、今では睡眠時も寝返りして、うつぶせ寝

呼吸止まらないか心配だあ。

初画像は、お父さんとちゃんこくんの寝相・・・・

画像が悪くてすいません・・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる