ありがとうございました! 

2009年02月25日(水) 14時05分
洸ちゃん、少し早い誕生日プレゼントにご満悦〓
付録のDVDに釘付けです!
ありがとね〜〓

ゲロッパ!(爆) 

2008年09月27日(土) 11時11分
いやー、昨夜洸ちゃん吐いてしまって☆
どうやら風邪っぽい?
お腹ゆるかったし。

夕べ、寝たと思ったらしばらくして吐いちゃって。
洸ちゃんとダンナと布団ゲロまみれ〜!

いやはや、まだ洗濯機回してます(爆)。
洸ちゃんは10時半まで寝てて、やっと起きた…。
今日はのんびり家に居るかー♪

ご飯中☆ 

2008年09月20日(土) 8時18分
テレビは、おさるのジョージ。
夢中になってみてます。
あっ、食べるの止まった。
ちゃんと食べなさ〜い(笑)。

旦那様はお弁当持って行きました。
早起きしたのに……洸ちゃんも早起き!
昨日9時半まで寝てたくせに、今日7時半ってどういうこと?( ̄▽ ̄;)

そんなもんか?

どうよ?(笑) 

2008年09月15日(月) 21時25分
アフロリーゼント…?
雑貨屋店内にて。
自分でかぶったあと、嫌がっていた。
カワイイよ!(笑)

まだ寝てますよ洸ちゃん☆ 

2008年08月08日(金) 8時30分
いやー、昨日は結局、工場で材料加工の手伝いだった。
洸ちゃん帰りの電車で寝はじめました(爆)。
抱っこして行ったさ工場まで! 筋肉痛まだ出てません…あはは。
昨日入るはずの材料が入らなかったせいでこっちで用意することになっちゃって大変だったわけなのね。だから今日も現場に。
つうことでスッキリした朝ですよ♪
洸ちゃんもぐっすり…あっベッドから落ちた…。
さらに起きて歩いて抱っこ〜でまた寝てます。まぁいいか☆
昨日いっぱい遊んだからね〜♪ もう少ししたら起こそう(笑)。



洸ちゃんも♪ 

2008年06月23日(月) 18時04分
美文字トレーニングに挑戦してますよ!(笑)

寝ちゃったよ☆ 

2008年06月11日(水) 17時13分
旦那が模型屋に行くというので、午後から行った。
帰りの車で、あっという間に洸ちゃんおねむ。
三歳過ぎたら、ジュニアシートでいいから、買い替えたんだけども。
いいね! ジュニアシートって。
取り外し楽だし。
割とちゃんと座ってくれます♪

もう6月☆ 

2008年06月06日(金) 8時13分
気づいたらこんな日付ですか!
日曜夜に、洸ちゃん急に熱を出したりしたけども。
結局月曜日に峠の湯の家族風呂を予約してたんで、お出かけ。
洸ちゃんはスッゴク楽しんでくれたようなので良かった〜♪
写真はお座敷列車の中にて☆
しかしなんだったんだろう、急な発熱は?



電車見てます☆ 

2008年05月28日(水) 11時41分
松戸駅にて。

(無題) 

2007年10月23日(火) 9時08分
朝、洗濯物を干して部屋に戻ると…自分で本を開いて見てました! もちろん鉄道模型の本ですよ(笑)。
そんな二歳半。
日曜日はオープン一週間後の鉄道博物館に行って来ました。平日に行くべきです☆
そういえば、結婚記念日を迎えましたよ。いつの間にやら五周年! わぁすごい☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像臼井真
» 吐いた〜! (2006年08月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 睫毛が寝癖? (2005年12月24日)
アイコン画像中溝いづみ(笑)
» おててが。 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki050414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる