それでも僕はやってない 

2008年03月02日(日) 0時08分
それでも僕はやってないをみてさぁ〜

やっぱ男女って平等じゃないな〜って思ったよ↓↓↓


女の方が法律上8割くらい有利だよねソ
それでどうなんだろ女ってのは他人の手がケツに触れたくらいで痴漢だの被害妄想もいいとこだよ(´・ω・`)
これじゃ男側としても迷惑な話だよ(-.-;)
あ〜どのくらいの男が無罪の罪で裁かれているのやら…………
いっそのこと電車やバスを女、男わければいいんじゃん(^_^;)
男側としてはこんな感じじゃないかなソソ
終わり(´・ω・`)

それでも僕はやってない 

2008年03月02日(日) 0時08分
それでも僕はやってないをみてさぁ〜

やっぱ男女って平等じゃないな〜って思ったよ↓↓↓


女の方が法律上8割くらい有利だよねソ
それでどうなんだろ女ってのは他人の手がケツに触れたくらいで痴漢だの被害妄想もいいとこだよ(´・ω・`)
これじゃ男側としても迷惑な話だよ(-.-;)
あ〜どのくらいの男が無罪の罪で裁かれているのやら…………
いっそのこと電車やバスを女、男わければいいんじゃん(^_^;)
男側としてはこんな感じじゃないかなソソ
終わり(´・ω・`)

ロードレース大会 

2007年12月20日(木) 0時10分
今日は待ちにまった?(笑
いや…待ってないソソ

ロードレース大会だ(´・ω・`)ノ


長距離は得意なんだが高校に入って全然走ってないからビリ確定かも(笑


長距離はマイペースが基本です
人生もマイペースが基本だよね(笑笑ッ
あんまマイペースに頼りすぎると…((苦笑
まぁ…頑張ろう(^o^)/

ブログ再会♪ 

2007年12月10日(月) 23時16分
今日から毎日ブログ更新しちゃおうか。笑


いきなりだけど俺は最近寝るときの少しの時間


暗い部屋でふっと思う


友達はたくさんいるけど親友ってほんと少ないよなって


別に友達がいないわけではないだけど普段学校にいて遊ぶ友達でも卒業とかしたら絶対連絡とかとらないだろうなーってやつがたくさんいる


それが友達


こんどは遊んでて飽きんもっと遊びたいコイツとおると時間がはやいなーって思うのが


親友だと思う


やっぱ親友は俺のことをちゃんと考えていてくれて落ち込んでるときメールや電話をしてくれる


友達はたまにしかない
じゃあいっそのこと友達なんて必要ないって思うことはたくさんある

だけどやっぱ友達も必要で親友はもっと必要
どちらもいて俺生きていけるんだと思う
なんか俺矛盾してるよな。

大塚 愛『PEACH』 

2007年07月04日(水) 16時57分
今日は…









テストだったよぉぉ




赤点なんて恐くない((飽ッホ




そう×





大塚 愛のPEACHねぇ。



あれはテンポのいい曲だねぇ♪

オレが大塚 愛好きなのォォ((キイテナイ


大塚 愛のPEACHはオススメだよ





初ニッキ+ケツメイシ『また君に会える』 

2007年06月30日(土) 20時04分
初ニッキでぇ〜す
コメントとか書いてもらえるとウレイシね〜(殴ッッッッ

 
そう×2


今日、ケツメイシの『また君に会える』いいね〜(^з^)


えびちゃんもカワイイし(殴ッッッッナ



そいえばえびちゃんって宮崎出身なんだよォォォォン



俺の地元だょォォォォン〜〜 PP




もしかして会えたりして((苦笑ッッッッ





結婚して〜ッッッッ((殴殺

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウキ=『名無し』
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
近ごろ天然パーマに困ってる高でぇ〜す
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる