本日をもって 

2008年04月12日(土) 21時21分
このリアルタイムを終了致します!同時にサイトのBlogも閉鎖致します。



そして!!
新リアルタイム設置!
サイトのコンテツの


Blogの



Bl
が新しいリアルタイム兼Blogです。



が旧リアルタイム、つまりこの場所になります。


最後のg
が旧Blog場所となりますので、これからも下らないことダラダラとしていく予定なので宜しくお願いします(笑)





んだば、最後は我が家の牛で締めます!以上、康樹でした!!

ども 

2008年04月11日(金) 0時34分
こんなに更新しなくなるなんて初めてかも(笑)

ども、しっかり生きてます。
そして順調に太ってます。顔とかなまらひでーの。
運動しようにも糞も暇はねぇし(笑)



仕事に追われてるおかげで日が進むのが早いしね〜。
早く早くメンバーと集まりたいのに自分がこんなんだから、なかなか日が決まらねーし…ほんとすいませんorz






とりあえずさっきまで町の青年部の人達と組合員の人達と農協の人達との交流会でした。
お酒って怖いわ(笑)
やっぱり飲むなら数人のがいいっす。今回もセクハラの嵐が…つーか前より確実にヤバいセクハラだった(笑)

チューしようとするわ、胸触るわ…いやまぁないから別にどーだっていいんだけどよ(笑)
最後にはカンチョーされたかんね!爆笑


子供かよ(笑)



まーみんないい人達ばっかでいい町だなーとか思ってみたり。






さーて明日も頑張りますかぁ。ほんじゃーおやすみ〜

の前に風呂から上がらんきゃだわ(笑)

(無題) 

2008年04月07日(月) 22時28分
よーやく1日の仕事がわかってきた。でもまだ言われてからじゃないと出来ないロボット人間化してる。

やべぇ(笑)



これぞ多忙なんだなーとかしみじみ。
Blogの方を削除してリアルタイムと共同にしようと企んでます。拍手レスも楽に出来るように掲示板を設置してやろうかなーとか結構悩んでます。


とりあえず風呂は最高だ!
温泉に行きてぇーー!!(笑)

(無題) 

2008年04月06日(日) 15時02分
トヨタにて車を選びにきました。



昨日は整備工場に中古のポルテを勧められた。自分、機械系とか車系とかなまら疎いからさー

とりあえず無難に走れて安いのくれればなんでもいーよ。みたいな(笑)
だって金払うのは自分な訳じゃん?部長にも


「斉藤!この車にしろ!買え!!」

って言われたから

「部長も金出してくれんならコレにします!」

って言ってやった(笑)


「出さねーよ馬鹿野郎(笑)」



って言われたけど。
部長のケチー(笑)

(無題) 

2008年04月06日(日) 12時10分
俺ってほんと足ちっさいんだよね。
今はいてんのも23.5だけどぶっちゃけまだ余裕あるよ。



でもさーあんまちっさいとバランスが合わないから、いつもはいてる靴は見栄はってます。(笑)

(無題) 

2008年04月05日(土) 7時15分
明日…どうにかしてぇよなー。





てか、戮ちゃんのメール返してない状態続いてほんとごめん!ちゃんと返すようにします(´・ω・`)

うぇー 

2008年04月04日(金) 23時01分
やぁっっと終わった!!
マジ飲兵衛の相手に素面でついていける俺ってなんだ(笑)


車だから飲まなかったんだよね、正直飲める人間じゃねーし。たしなむ程度に…みてーな?






それにしても下ネタがひでぇ!
巨乳だの貧乳だの処女だの童貞だの…アグネスラブの胸がどーだのとか自分知らねえよ!(笑)時代が違う(笑)



部長のシメの言葉が

明日は美人なキャンペーンガールお姉ちゃんたちがスカートでもこれるように暖かくなりますように!!

って、阿呆か(爆笑)







ぶっちゃけそこまで可愛いとは思えないんだよね、あのお姉ちゃんたち(笑)

(無題) 

2008年04月04日(金) 20時24分
職場のみんなで展示会の打ち上げー



下ネタだの女の話だの、わやだわ!ぐっちゃぐっちゃ(笑)

つか、おっさん!俺の足触んなや!!!(笑)

えー!! 

2008年04月03日(木) 17時37分
今日は昨日より早く仕事が終わったぞー!



ってのに、外は雪とかふざけんな!!!

(無題) 

2008年04月03日(木) 12時41分
飯だぁー!!!


慣れないことしてっから時間たつの早いわ。
コンタクトレンズつけってから目ぇ乾くし…午後は眼鏡にしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki-this
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる