プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶぅ〜!!! / 2006/03/02/(木)


暇がなくて更新してなくてすみません↓↓気ぉつけますね☆汗;

てヵ、まぢ最近ぃろんな事が変ゎった!!!!!笑 最近楽しくてAしかたなぃしィ(V0ノV*)オーホホッ

そのキッヵヶゎゃっぱり、スキー教室だなぁwwなんか、皆で4日間過ごしてて変化が起こったぁ↑↑笑

皆で暴露ってまぢ楽しかったwwスキーも楽しかったヶド、夜も楽しかった♪

ぁと、ここでりぁだちに重大発表です☆

皆で、暴露ったじゃん!?その時ぅちがぃった人ゎ忘れて下さぃww笑

皆の聞ぃて自分ゎ後で変ぇたって言ぇばィィって感じの考ぇじゃなぃから安心してww

まぁ、もぅ1人りぃたりぃなかったりぃたりなんで聞きたかったら

繭に聞きにきてっちょ☆笑笑 ぁの人ゎ諦めた方がょさげだったんで。。。。

ってことで見てたらぉ願ぃねっっ♪

暇だから、詩みたぃな事↓に書いちゃいますww
 
 次行くぅ!?  
Posted at 14:15/ *URL*
繭へのぉ手紙ゎ・・・(6)
ぶぅ〜。。。 / 2006/02/05/(日)


記事の幅が縮まらなぃ↓↑馬鹿ちんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!どぅしてょォ↓↑

ちゃんと、講座見てゃったのに記事の部分が変ゎらんとゎどぅゅぅこったぁ!?誰か知ってる方ゎ

コメ下さぃ!!!!!!!まぢ、意味プーだしィ。・゚・(ノε`)・゚・。ょろちくぅ↑↑

今日ゎ、テニスバック買ってもらぅんだぁww壊れちゃったから、買ってもらぅのォ↑↑

でも、まだぃかなぃからのんびり中♪PCゎゃっぱ楽しぃねっっ☆

って事で、また来るんでwwばぃちゃヾ(@~▽~@)ノ
 
   
Posted at 11:52/ *URL*
繭へのぉ手紙ゎ・・・(13)
はァ〜!!! / 2005/11/08/(火)
何回も何回も変ぇてごめんなさぃ(-人-)

特に何かが極端に変ゎったって訳じゃなぃんだヶドね。。。。

その辺ゎ許してくだせぇ〜↓↑

今、自信のぁるブログ目指してますっっ!!!!!!! ぇ

なんてね!!! ヶド、ぃろんなブログ見て勉強してるんだぁww

皆!!!これからもょろしくね☆

コメ待ってるねぇ↑↑
 
   
Posted at 20:05/ *URL*
繭へのぉ手紙ゎ・・・(4)
P R
*プロフィール*
名前 繭
年齢 14歳の中2
LOVE 慶ちゃn☆
詳しくゎ前略プロフ見てねww
バナー直リン禁止!!!
*ランキング*
ランクリしてってね♪ ぇ
*繭のぉ友達*
*コメントォ*
アイコン画像麻菜
ぶぅ〜!!! (2006年03月31日)
アイコン画像かな
ぶぅ〜!!! (2006年03月27日)
アイコン画像ちゃいこ
ぶぅ〜!!! (2006年03月24日)
アイコン画像凪沙
ぶぅ〜!!! (2006年03月18日)
アイコン画像ひかる
ぶぅ〜!!! (2006年03月17日)
アイコン画像依代
ぶぅ〜!!! (2006年03月04日)
アイコン画像ちゃい
ぶぅ〜。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像凪沙
ぶぅ〜。。。 (2006年02月27日)
アイコン画像ヒカル
ぶぅ〜。。。 (2006年02月26日)
アイコン画像依代
ぶぅ〜。。。 (2006年02月16日)
*Thank リンク*
講座・リンク
同盟
メロメロパーク
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.