会っちゃった・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 18:35
先週の土曜日、 うちから一番近いイオンで会いたくないヤツに会ってしまった

PM9時半頃、ゲームコーナーから帰ろうとした時、チラッとA子を見た気がした。
ただ似てるだけならいいけどな〜と思ってたら、、

向こうも気づいたみたいで・・・

「○○(私の名前)ちゃん??」  って

ヤバ〜 と思ってると、私の前まで子供と手をつないでやってきた。

「ひさしぶり〜」  って。

話したくなかった私は、苦笑いで、 うなずきながらゆっくり歩いて去った。


それ以上追いかけても来なかったので、よかったけど。



・・・ていうか  声かけてくんなよ つれでもないのによ〜

このブログでも登場しているA子
最初の記事もこいつだったなぁ・・・


貧乏子沢山でたいへん、とか そんなこと聞きたくないんだよ×1000

いまだにA子のことが許せない。
された側は、いつまでも覚えてるけど、した側は全然覚えてないんだろうね。
  
4年ぶりに会ったけど、 やっぱり会いたくなかったな

車 買っちゃいました 

September 17 [Mon], 2007, 23:03
まだ買い換えるつもりは全然なかったけど、 フラフラ〜 っとディーラー(T・N・H)巡りしていて、

契約しちゃいました。 5年乗ってまだ乗るつもりで6月に車検もうけたのに・・・アホだよ、、

でも、下取りもなかなかよかったし、値引きも結構よかったし、、 




 ヴォクちゃん、5年間、ありがとう 

そしてそして


誕生日 

September 17 [Mon], 2007, 22:33
またまた 放置しちゃってました・・・


8月25日、 こうきの3歳の誕生日 家族で食べました

あちゃ〜 (〃゚ o ゚〃 

August 24 [Fri], 2007, 23:49

 またまた  放置 してしまいました


 プルートのほうのブログも同じく・・・・


 いろいろ いろいろ かきたいことは山ほどあるのに (・・ってそんなにないか



  明日は、こうきの 3才の誕生日〜
   は、ネットでキャラケーキ 注文して 冷蔵庫で解凍中
  もちろん、 ミッキーで〜す
  味が・・・・ 美味しいといいなぁ



  

お引越し 

April 16 [Mon], 2007, 11:33
 
 はじめたばかりのプルートのブログ、、 絵文字はたくさんあって気に入ってたんだけど・・・・
 画像の編集がめんどくさくて、慣れてるヤプログにお引越しすることにしました〜。





   タイトルは、そのまま 『プルートのドタバタ劇場』 
 リンク集にアドレス変更しましたので、よかったら、見に来てね〜 

血統書 

April 11 [Wed], 2007, 22:04
 
 プルートの血統書を なくしてしまった

警察犬協会(PD) の審査会・競技会に出るために J○Cの血統書が必要だと言われ・・・
まだブリーダーさんから名義変更もしてなかったので、 ブリーダーさんに連絡して再発行手続きをしてもらって、 4月の日本チャンピオンに間に合うはずだったのに・・・・

 ちょっとした不備があり、日本チャンピオンの締め切りに間に合わず・・断念

大事な血統書をなくしたうちが一番悪いのはわかってる・・・・・けど、2月に手続きしたのに3月末に 不備があり、という連絡は・・・・納得いかないぞ
もっと早く連絡してよ〜


  

障害者ダンス 

April 10 [Tue], 2007, 23:38
今日夕方、で 障害者ダンスチーム(ダウン症の子が多かったかな)の特集をやってました。


一生懸命踊ってる子達を見て、、こうきもあのまま大きくなったらあんなことできたかな なんて、考えてたら涙があふれてきた・・・。

 重い障害だったから踊ることなんてムリだっただろうな・・・・歩くことも喋ることもムリだったと思う。
 呼吸器つけてずっと寝たきりだったかも。  それでもそばにいてほしかった。。



 最近、 あんまり気分の浮き沈みがなかったけど、、まだまだこんな日もあるんだね


  たまちゃんの日が近くなってきて、心がざわついてるのかな・・・
  

チャンピオン vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

April 08 [Sun], 2007, 21:31
 
 なんのことか・・・

 2月に行われた 警察犬チャンピオン決定審査会で プルート チャンピオン になりました

 
 


そしてそして、 4月に東京で行われる日本チャンピオン決定審査会も出陳する予定だったけど・・・
諸事情があり・・・出陳できなくなってしまいました
  

すごく楽しみにしていたので、ショックでショックで・・・・

 だめになったことはもうしょうがないので、今度は  10月にむけてがんばろう(・・・って、プルートが

またまた ごぶさた〜( ´△`)アァ- 

April 08 [Sun], 2007, 21:26


・・・またまたご無沙汰しています〜


 これから、ぼちぼち 更新していきま〜す
 

おひさしぶりです 

January 17 [Wed], 2007, 20:42
2007年ももう17日も過ぎちゃってる・・・

 遅くなりましたが、 新年明けましておめでとうございます
  今年もこうきプルート 共々よろしくお願いします^^




   今年は、ちゃんとブログ更新するようにがんばろ〜っと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki-love
読者になる
■名前:こうきママ■
■趣味:ミッキーもの収集・かわいいもの収集■
■家族:7歳上の旦那
2001年4月8週でお空にかえったたまちゃん
2004年8月25日8ヶ月の早産で生まれ、精一杯がんばってくれましたが、、11月28日3ヶ月3日でお空にかえってしまったこうき の4人家族■
2006年3月に愛犬 プルート(G・R) が仲間入りしました
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうきママ
» 会っちゃった・・・ (2007年10月16日)
アイコン画像来美ママ
» 会っちゃった・・・ (2007年10月16日)
アイコン画像こうきママ
» 車 買っちゃいました (2007年10月02日)
アイコン画像こうきママ
» あちゃ〜 (〃゚ o ゚〃 (2007年10月02日)
アイコン画像優太ママ
» あちゃ〜 (〃゚ o ゚〃 (2007年10月02日)
アイコン画像優太ママ
» 車 買っちゃいました (2007年10月02日)
アイコン画像こうきママ
» 車 買っちゃいました (2007年09月28日)
アイコン画像こうきママ
» 誕生日 (2007年09月28日)
アイコン画像来美ママ
» 車 買っちゃいました (2007年09月28日)
アイコン画像来美ママ
» 誕生日 (2007年09月28日)