いちご狩り 

2008年02月25日(月) 22時25分
このあいだ、今年も毎年恒例のイチゴ狩りにいってきたよ
去年みたいに狩るいちごがなくて、悲しくならないように、
今年はちゃんと前日に電話していきました 

そして今年は記録更新のため、必死に食べたよwwww
記録は70個

ちなみに晃輝は10個いや、20個は食べたね
しかも、今年はべにほっぺで、粒がどれもでかーい
苦しかった〜〜〜〜
でも、いちごは水分が多いから胃がタポンタポンに・・・・・・・

なのに、帰りに御殿場アウトレットの回転寿司でビールと寿司を食べたよ〜〜〜
最後のほうはかなり苦しくなって危なかった・・・・・wwww

晃輝が2歳になったぁ〜 

2007年08月04日(土) 23時11分
早い早い〜ホントに早い
2歳なんて、まだまだ先って生まれたときは思ってたよ
あの頃は先が全く見えなかったのに・・・

気付けば〜もう、2歳そしてすぐに3歳4歳ってなっていくんだね
あぁ〜魔の2歳児・・・・

どうなるかなぁ〜もう始まってるけどね〜・・・
でも、言葉もドンドン覚えて、イッチョ前になっていってるんだね〜
まぁまだまだ眠いとき機嫌がよくないとこ見てると、まだまだ赤ちゃんだな〜って思うけどねwww



石垣島 

2007年07月11日(水) 18時17分
7月5日から石垣島に行ってきました〜
毎日いい天気で良かったよ
1日目は石垣島で観光〜
car借りて、島1周したよぉ〜〜〜
楽しかった〜
これは川平湾


2日目は黒島に行ったよ
でも、波が高くて2時くらいからじゃないと、引き潮にならないと聞いて船の時間もあったからなくなく帰ってきたよ〜
本当は、天然プールになるみたいで、かなり綺麗でしかも魚がたっくさんみれたみたい〜〜
今度は黒島に泊まりたいな〜


3日目は竹富島に泊まったんだけど、良かった〜〜〜
民宿で2食付き〜〜なのに5千円くらい
しかもね〜夜ご飯食べたあと外でゴザ引いて泡盛自由に飲んで泊まってる人みんなで飲むの〜〜
良かったよ〜〜
しかも、7月7日〜天の川を初めてみた〜
しかもね空一面星
流れ星もたくさん見えたよ

GUAM 

2007年06月01日(金) 23時37分
グアム行ってきたよん

お天気にも恵まれてよかったよ〜
でも、夜中着で夜中にホテル発だったから
現地には2日しかなかったから早かった
もっと居たかったよ〜
でも、海は最高だったよ
青い空に青い海澄んだ空気は最高

そして、昼からリゾートで飲むビール
飲みまくったわ^〜^
海は笑えることに超〜〜〜〜〜〜浅いのwwww
引き潮で・・・・
でも、引き潮すぎて、行っても行っても浅いの。
その浅さは・・・足首から膝の間・・・・
ひどいでしょwwww

泳ぎたかったのに〜〜〜
でも、晃輝にはちょうどよかったのかな〜
深いビーチもあるみたいだけど・・・
いったとこは浅かったよ〜
お土産は全然買わなかった〜
家にホットケーキシロップ買ったよ
めちゃ安かったよ
ラッキー

また、海外いきたいなぁ〜〜〜
次はん〜〜どこでもいいから行きたい

渋谷〜 

2007年05月24日(木) 22時54分
今日は、mymotherに頼まれ物があったから渋谷に取りに行ったよ〜
せっかく渋谷行くからママ友誘って行きました〜
まずはサンリオでkittyとコラボのcrocsとkittyのジビッツ
これは頼まれもの
可愛かった〜〜kittyのジビッツ
crocsいいよね〜はいてる人はわかると思うけど、履きやすいし、軽いし、可愛いし、しかもいろいろジビッツが付けられるからはまりそうwwww
うちは、家族全員はいてるよ
おすすめ〜子供は14センチからあるんだったかな
履かせてみると以外にぴったり
大きいかと思ったんだけどね〜
赤ちゃん本舗にも売ってるけど、種類めちゃ少なかった〜〜


         ↑これがジビッツ

話はそれたけど、それからあたしのおばあちゃんの誕生日プレゼントに足袋買って

そしてバイキングランチ

子供達を遊ばせるために渋谷の児童館に行ったよ
大きくてびっくり
そして、おもちゃも木のトーマスのレールとか
あったり公園にある遊具が室内にあったり・・・・・
ここにはいろんな人が来てたよ〜
近所の人や、あたしたちみたいに買い物帰りの人とか、アメリカンスクールの幼稚園の子たちも来てたけど、制服おしゃれだった〜〜
どうってことないんだけど、黒で統一されてる、体操着みたいな感じかな〜
あこがれる
アメリカンスクールいれたい〜〜
アメリカに住みたい〜〜
あれっ、意味変わっちゃったwww
あたし、アメリカ大好きなのよ〜www
まあそんなんでそのあとは、ちょっと洋服みたりして・・・・
バスで帰りました〜
バスは乗ってるだけでずっと座ってられるから好き〜
西調布は帰り階段UP&downしなくちゃいけないからいやぁ
布田にはエレベーターついたみたいだよ〜〜

イチゴ狩り 

2007年05月16日(水) 20時35分
だいぶ前のことだけど・・・
5月2日いちご狩りに今年も行きました
でも〜GW頭3連休続いたため、いちご狩りがどこもいちご不足で出来なくなってました。
事前に電話すればよかった
でも、ジージが晃輝の完全装備(いちごで汚れないための格好)を見て
2箱いちごを買って存分に食べさせてくれました

スモック着てスタイつけていちごまるかじり〜〜〜

1箱4パックは食べてたねwwww
吐かなくてよかったよ

そのあとは、水族館〜

プゥー 

2007年04月19日(木) 23時08分
生ビールは上手いね〜
最近お酒毎日に近いぐらい飲んでるわ〜
あんまりビール飲みすぎると太るから焼酎だね〜
でもさ、一番ヤバイのはそのお酒のお供だよね〜最近お腹に底がなくて・・・
これヤバイよね;^^
太る予兆だわ〜せっかくやせ始めたのに・・・・
ここらへんで歯止めをかけなきゃね!!!!
はぁ〜でも何か目標がないとなかなかねぇ〜ってこれがダメなんだよね><
分かっているんだけど・・・・w
こんなこと書きながら今日も晩酌してしまった><
明日はやめよう!!!・・・・ww
と思います。www

お花見 

2007年04月02日(月) 19時36分
4月1日にお花見しました〜

DANCEの友達に御呼ばれして、行ってみると晃輝いれて子供が4人
1つ年上の女の子、同い年の4月生まれの女の子、3月生まれの男の子。
みんなそれぞれ違って面白かった〜
DANCE友のママパパもいて、お世話になりました〜〜
子供達はお腹をいっぱいにすると、走り回って遊んでた〜
ママたちは美味かった〜〜〜



お花見から帰ってそのままジージたちと焼肉
またもやあたしはをゴクゴクと飲みました〜〜
おいしいね〜お酒って〜〜www
今もパパは遊びに行ってからあたしはお酒飲みながら、TV見ながら書いてます

いろいろありました 

2007年03月12日(月) 19時39分
全然更新してなかった〜〜(苦笑)
2月中旬に祖母が亡くなって1週間くらい実家に帰ってました
小学校から大学くらいまで育ててもらってたから寂しいね

3月に入ってからは、名古屋に来ていて明日東京に帰りまーす
帰ったら大掃除だぁ〜〜www
明日は、味噌カツとひつまぶしが夜ごはんだな〜〜だけどね。
名古屋で生き抜きできたしまた、東京帰ったら頑張ろう
そして、ママ友のみんな〜また遊んでね〜〜〜
いつでも暇だからさwww
今回はパソコンに取り込むものを忘れちゃったから、写真なしなんです><
 




富士山が〜〜 

2007年02月05日(月) 23時35分

これは部屋から撮ったよ〜〜〜
絶景でした〜温泉はいりながらの富士山
温泉は何回もいきたくなるね〜

晃輝もあたしと一緒に2回も温泉に入ったよ〜〜
あぁ〜マッサージもされたいなあ〜〜〜〜
最近、整体行ってないわぁ〜
いきたいよ〜寒いからか、ガタがきてるよ〜
足首が痛かったり、ひじから小指にかけて痛かったり・・・・
どこも鈍痛だからさぁやだね〜〜
マッサージいきたいよぉおお
骨盤も、締めてもらわなくちゃ〜〜


いちごを食べながらなぜか「ちっち」って言うんだよねwww


P R
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/kouki-kiroku/img/1/06020515.NEC_0120.jpg
H17,8,3生まれ
毎日の晃輝の記録を、このブログに載せていこうと思います!
最新コメント
アイコン画像masami
» 晃輝が2歳になったぁ〜 (2007年08月06日)
アイコン画像あっち
» 石垣島 (2007年07月12日)
アイコン画像ともママ
» 石垣島 (2007年07月11日)
アイコン画像ともかママ
» GUAM (2007年06月08日)
アイコン画像りさ
» GUAM (2007年06月08日)
アイコン画像ともかママ
» GUAM (2007年06月06日)
アイコン画像あっち
» 渋谷〜 (2007年05月31日)
アイコン画像あっち
» 渋谷〜 (2007年05月25日)
アイコン画像あっち
» イチゴ狩り (2007年05月17日)
アイコン画像あっち
» プゥー (2007年04月30日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouki-kiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる