ぐんまちゃん♪

September 03 [Tue], 2013, 15:17
仕事してたら、


渋川駅で


『ぐんまちゃん』に


遭遇


ゆるキャラグランプリ
3位の実力


すげ〜カワイイ





でも、夏だからねぇ…


お姉さんの
『まだいける?ぐんまちゃん』
の問いかけに、


首を大きく横に振り
去っていく『ぐんまちゃん』

後ろ姿が何だか寂しい

初ドライブ♪

August 12 [Mon], 2013, 23:11
今まで家の車に乗ってた
だけだから、
自分の車、しかも新車に乗るのは
今回がお初


運転かなり緊張するぜぇ


慣れるまでは近場で練習

ということで、初ドライブは
『イオンシネマ高崎』までです
かなり近いですが
これで良いんです

『風立ちぬ』見てきました


レイトショーで人が全然いなかったぁ…
ラッキー



でも、この日かなり風と雨が強くて…
納車して数時間で
どろどろになっちゃいました
もう、新車には見えない…
早く洗車せねば

引っ越しからの〜さらに大きな変化!!

August 12 [Mon], 2013, 22:57
日々の買い物、
6年間の大学通学を
支えてくれた
良き相棒
『ワゴンRワイド』

10数年間我が家の
足となっていてくれた『この子』も…
そろそろ限界
AT車なのに
エンストしてしまう程に

館林から引っ越しの荷物を
運んでくれたのも
『この子』でした…

かなりお世話になりましたが、
別れの時が来てしまったようです
寂しい、かなり寂しい











ということで
新車購入

『引っ越し』+『新車購入』で
数百万飛んでいったぜぇ
お金って結構簡単に無くなるものだねぇ


『一人暮らし』して『新車』を乗り回して
最高に幸せな時を過ごしてます

生活が一変しました!

August 12 [Mon], 2013, 22:43
数ヶ月間、
更新が面倒臭くて
自分のblogに全く興味無くなってました

でも、今月は
大きな変化があったので
かなり、久々に更新



今まで、

ずっと館林から高崎まで

二時間掛けて通勤していたのですが

ついに
ついに、ついに

高崎にお引っ越し
しかも、寮じゃなくて
アパート借りて一人暮らしです



まだまだ、何も揃ってなくて
洗濯物を手洗いしてるほど…
昭和初期的な生活をしています(笑)

久しぶりの日本武道館♪

May 03 [Fri], 2013, 23:51
久しぶりに来ました
日本武道館

ブンブンサテライツのLIVE見に来ました











2時間強、ピョンピョン飛び跳ねてたら


筋肉痛になりました

渋谷が変わる!

March 20 [Wed], 2013, 19:42
3月16日のダイヤ改正に伴い、


東急東横線の渋谷駅が


地上から地下へ。



ホームの位置が変わったから


ちょっと戸惑う


去年、ヒカリエができて

そのうち、東急の地上ホームが消える

しばらく、東急渋谷駅の跡地は
期間限定的な使い方がされるっぽい



今週末は公園に


月末は、UTストアに


最終的はJR埼京線のホームが移設される
なんて話もあるけど、


渋谷…どんどん変わるね

春が来てるね♪

March 20 [Wed], 2013, 19:06
3月17、20日と


天気が良かったから、


上野恩賜公園へお出かけ



もう桜が咲いてる

色々なテレビ局が中継しにきてた

ブラブラしてるだけでも楽しいよ

しかも、今日3月20日は


上野動物園が入園無料


20年ぶり位に入った


懐かしかった

東北旅行♪

March 20 [Wed], 2013, 18:51
blogの更新が月1に


激減している今日この頃


3月8、9日と山形、宮城へ


出掛けて来ました

仙台からリゾート列車『みのり』に乗って
山形の新庄まで


途中で雪崩の可能性があるってことで


『みのり』は運休しちゃったけどね


でも、天童温泉と美味しい料理


日本三景『松島』



それに海鮮丼



色々あったけど、大満足

千葉出張♪

February 13 [Wed], 2013, 23:53
秋田前にも
千葉に行ったんだけど、


秋田から帰ってきた後も
千葉出張


銚子まで行ってきたよ


流石醤油の街
駅降りた瞬間
凄い醤油の匂いがしてたよ
日本人でも、あの匂いは
ちょっとキツイかな


醤油といえば、
コレだね

千葉だし、魚がメチャ旨


天ぷらまでついて
豪華な昼食でした

お店は駅近の
『膳』ていうお店


ちなみに、秋田に続き千葉でも
日本酒飲んでます

渋谷 Club QUATTR♪

February 13 [Wed], 2013, 23:37
三連休中に


初めてライブハウスに


行ってきました



今まで武道館やらさいたまスーパーアリーナやらデカイとこばっかだったけど、


今回は箱の小さな


ライブハウスでLIVE

トリスタン・プリティマンていう
カリフォルニアのシンガーソングライターなんだけどね…日本だと一般的には有名じゃないよね
凄いイイんだけどね

会場が小さいぶん、
アーティストとの距離が近い

ライブハウスもイイね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハセコウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・小旅行
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のりのり
» 初ドライブ♪ (2013年08月17日)
アイコン画像のりのり
» 生活が一変しました! (2013年08月17日)
アイコン画像いしわた
» 今年何度目かの忘年会 (2012年12月25日)
アイコン画像すぎ
» そこに世界一高いタワーがあったから (2012年08月25日)
アイコン画像ねこ
» 郡山ラストナイト (2012年07月30日)
アイコン画像k-ta
» 郡山ラストナイト (2012年07月30日)
アイコン画像のりのり
» 郡山へ届けるよ♪ (2012年07月18日)
アイコン画像ねこ
» 郡山なう (2012年06月19日)
アイコン画像ねこ
» 日本武道館 (2012年05月23日)
アイコン画像ねこ
» ぐんまのやぼう (2012年05月12日)