高血圧改善方法

April 25 [Mon], 2011, 10:26
例えば、100mあなたが走ったとしますよね。
100m走った直後に血圧測ったらどの位になるか知ってますか。
普通の人は思いっきり走った直後に血圧測ったことないですよね。
でも、なんとなく上がりそうな気がしませんか。
そうです。それは正しいです。
では、どのくらい上がるんでしょうか。
まあ、人にもよりますけど、血圧が200位いく事も
そんなに珍しくはないですね。
ちなみに心拍数は120とか150位ですかね。
血圧200ってとんでもない値だと思いませんか?
血圧がずっと200とかだったら、相当その人危ないですよ。
はっきり言って、緊急入院した方が良いですよ。
その位の値ですね、血圧200が続くって事は。
でも、普通は5分とか10分とかすれば、
血圧は元に戻ります。