健康診断などで40代で高血圧の指摘を受けたら、症状がなくても医療機関へ受診だよ☆

September 25 [Fri], 2015, 16:19
このブログを見てくれてありがとうございます!
当ブログを書いている高血圧ヤプログです。
それでは、きょうの日記行きます!
今日は、中学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
ああ、それと、私は30代なのですが、高血圧というものは怖いものですよね。シルバーウィークで時間がいろいろあったので調べてみましたら、こんなサイトを見つけました→40代で高血圧を指摘されたら症状がなくても医療機関へ受診すべき

こんなことがあるんですね。
また今日もひとつ賢くなりました。
本日、なにがあったかといえば、近所のコンビニがつぶれていたんですよ。

ちかくてより安かったから、お気に入りで重宝していたので、とても残念ですね。
今日はこのブログを見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?

いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
近頃では、文章を書くのがうまくなってきたと感じています。

これも、こうしてブログを書いているおかげですね。それでは、これからも頑張ります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高血圧ヤプログ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kouketsuatsu1/index1_0.rdf