PC
2007.07.08 [Sun] 16:34

買ったのですよ〜v
まだネットには繋げていませんが(汗
 

あぁ、だめだ。
2007.06.28 [Thu] 23:26

↓黒いです。厳重注意。

このサイトをヤツに見られたと思われる。
俺は今日からボイス活動をやめよう。 (固く決心
うん、やめます。
ついでにサーチからもおさらばします。
さすがに今回は仕事もあるし、サイトを消せませんが。
ボイスだけはぜってぇ消します。今日中に(良い笑顔
・・・今度会ったら絞めましょうvヤツをw(超良い笑顔
というか、どこまで俺の活動を妨げる気だボキャァ。(黒微笑
いっぺん死ねらせ。(何語?
 

のあああぁっ!!!(汗
2007.06.26 [Tue] 00:23

携帯で自分のサイトの点検してたら、恐ろしい失敗発見!!(泣
リンクのノベル部分が…!!(汗
今日はもう遅いし、明日は家庭教が来るので、直すのが遅くなると思われ(爆
あうあぅぁ〜…(泣
早く直したい!今からでも…!!(汗

 

リンク
2007.06.24 [Sun] 04:25

本日、柳様・・・もとい、零流様をリンクに追加致しましたw(わーパチパチパチ・・・
小説の方面か、絵の方面か、かなり悩んだのですが、結局絵にさせていただきましたw
違っていましたら、メールを下さるとありがたいです・・・!!(><)見てるかな・・・見てるかな・・・?(汗

ぬぉっ空が紫色でございます!!お美しいでございます!!まばゆいでございます!!(ぁぅ・・・
・・・起きすぎたか・・・?(汗
NOW!明後日の学校がタイヘンネー(汗
やべ・・・(あはははは・・・
あっっはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!(何
 

くっきぃ〜
2007.06.17 [Sun] 13:30

おいしかったっすv
紅茶と一緒だとベリグ〜!!Σd(・∀・)
因みに一箱500円(´v`*)(マテ
 

もーこれでいいや・・・(諦
2007.06.15 [Fri] 23:05

もうこれ以上かえるとごちゃごちゃしてきそうなので、これでサイト改装は終了にします。
それと、28日に一周年ですw
絵茶と書いてありますが、希望するようでしたらskypeも可ですw
しかし・・・誰か人が来ると良いんですが・・・(汗
自信がないです・・・(汗
・・・っっ誰か来るといいな・ぁ・・・っっ(叫

明日は久しぶりにカラオケに行きますw
いっぱい歌ってくるのですよ〜ww
 

つかりた・・・
2007.06.14 [Thu] 20:41

galleryと、novelと、mainのtop以外は、全部変えました〜(ふぃ〜・・・
とにかく後はこれらをまた変えてゆきます・・・(汗
さすがに全部タグで書いていくのは疲れますね・・・(アセアセ
まぁ、ほとんどはコピペですが・・・(´ワ`;)
でもやっぱりつかりる・・・(むぅ・・・
mainのところのテンプレは変えるか変えないか思案中です・・・
結構使いやすいかな~と思うので・・・

///////////////////////////////
6月9日 21:26 ご苦労様です
と送ってくださった方へ。
ありがとうございますw
ほとんど変わりませんが、サイトの前面改装を目標にしておりますv
これからも見守ってやってくださいませww
 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ…(汗
2007.06.11 [Mon] 02:17

テストが… 宿題が…(汗
おおおおぉぉっっ!!何もやってねぇっっ!!(汗
一日目は理科・英語・国語だよぅ…っっ(泣
金曜日休んでて友達からメールが来て気付いたって…!!(泣

オ レ コ ト シ ジュ ケ ン セ イ (泣

あぁ…授業なんて寝てて覚えてないよう…(マテ
駄目だ…俺高校受からないわ…死んでこなきゃ…(泣
テストなんて嫌いよおおぉっっ!!!!(泣
しかもなんで俺は社会をやってるんだ!!ばかん!!(泣
…駄目だ…死ねる…(マテ



アニメ見れなかったあああぁっ!!!!(泣
うっ…ぐす…ずびびびび(オイ

駄目だ、今日は俺にふうんの指輪がついてるよ…!!(学ヘヴ参照(全部自業自得だ。
 

お仕事。
2007.06.10 [Sun] 03:51

おおおおぉぉぉっっ
やっと仕事につけましたよ!!
今まで何に応募しても落ちていたので、「お願いメール」が来たときはすっごくビビりました(汗
「えっあっマジっ!?あんなんで合格!?ぇあっうぇっ!?ちょっまって!まだ応募してから一日しかたってないよ!!??はやぁっ!!決断はやぁっ!!!!ちょっ心臓ヤバイから!!何!!??マジで!!??」
・・・と、まぁ・・・喜びと突っ込みと驚きとが混ざりまくって狂喜しました・・・(汗
・・・チキンな俺は、マジで死ぬ思いになりました・・・(−−;
・・・最初はVoiceサイトとして作ったのに、初めての仕事がですわよ奥様(笑(何
でもいいのっ仕事が何気に欲しかったの!!友達が欲しかったの!! (何

あ、そうそう、あと報告遅れましたが、サイトのTOPを変えました。
その他、所々変えた箇所も何個かあります。
気づかれましたでしょうか?(気づかねぇよ。
それと管理人、風引きました。
と思ったら喘息気味なだけでした。喘息気味になるのは初めてですよw(にこっ
そのまま夜更かししましたYO!(いっぺん死んで来い

・・・すいません、脳内がカオスなんで壊れてます・・・(汗
 

TOP。
2007.06.06 [Wed] 22:38

トップを少し、変えようと思っています。
頭が悪いせいか、なかなかなかなか。。。。。。。。。(汗
あっちのサイトいったり、こっちのサイト行ったり・・・
やはりアミュレット様にてテンプレを借ります^^;
いや・・・うん・・・簡単なので・・・(マテ
出来上がるまでまだまだかかると思いますが、きっと多分挫折しない限りは変わると思います。