アリスと不思議の国 

April 27 [Thu], 2006, 19:39
あい!こんにちわ。カリコです。
ちょっと交換日記してないうちにウチら2年生になってましたね。。2年生になってからはまじめに授業受けよう!!と思ったものの睡魔には勝てませんでした。(あぁー)
でも、ネットする時間は減ったのです。ぉ、脱☆オンライン族か??!(んなわけが、ない。)

最近気づいてる方もいらっしゃると思いますが、学校たのしいです。
というか、授業は相変わらず嫌なんすけど、(笑)学校自体は。なんとか拒否らず今年は学校に行けそうです(にっこり)。

えーと、最近相方とテンションが上がりすぎててひいちゃってる人続出☆
この間は一緒に手をつないでァピタへ買い出し☆
ついでに鷹ちゃんに告白☆
いやー、新しい青春スタイル☆みたいな?!(えへっ)
鼎はついていけてるのか心配☆ついてきてね(はぁと)

あとは、凄い勢いで本を読んだり映画をみたりしてます。
リナちゃんと本の趣味一緒だったんだよ☆
世界に入り込みやすい体質なんですぐ感情移入しちゃうんですけど。。
素敵なものをみると自分も素敵になれるってきくんで(笑)
素敵になれるといいなぁ。。なんて思いながら毎日を過ごしております。
乙女☆女子に生まれて本当にヨカッタ。。
こういう本とか映画とかって部活にも影響するんだなぁ、と最近実感しております。
あたしは美術部(知ってるよね)なんですけど、絵には何らかの影響を及ぼします。
素敵なものを見れば、絵もキラキラしたものになってくるし、映画とかで考えさせられたときは、ぐるぐるした感じになってくるんで。。絵を描くのは楽しいね!!
音楽も同じ。芸術はつながってるンだなぁと思った瞬間でした。

おぁ。。長々と書いてしまった。。とりあえず最近は充実してるって事なんです。
ネットやらなくても大丈夫なんて久しぶりなんです。
また調子悪くなってたらほっといてください(笑)
ではまた。

お次はあたしの第1の相棒??!
の、鼎だぉッッ☆

営業時間、延長しましたヮラ〃 

April 26 [Wed], 2006, 22:51
──朝のニュース。
NYのホテルの情報がリアルタイムで流れてくる。
男性キャスターゎこ-言った。
『このホテルゎすごぃんデスょォ!!』
横にぃた女性ゎこ-言った。
『デモッ!!ナント1万円ヲキル部屋モアリマス』
──まだ微妙に片言ゃケド、外人にしてゎ日本語ぅまぃなァ。。。
……と思ったら!!
その女性ゎ日本人♪
日本人だッたら、日本語くらぃちゃんと喋りましょう!!
…私も日本語ボロボロゃケド↓↓



そんなヮケで(どんなヮケで!?)私ゎチャットってか、掲示板にハマってマス。
最近の私の活動時間(営業時間)ゎAM6:00〜AM2:00なので、最低7時間ゎiモードつなぎっぱ。ますます携帯依存症。
だッて、楽しぃんだもン☆+゜

当然、ぃろんなスレがぁるヮケゃケド、特に私がスキなのゎいわゆる『なりきり』かな。
もちろん、参加ゎしませんが。でも、見るダケで楽しぃ。
鋼もぁッたょ。結構人多ぃし。




ぁ゛−、もォすぐ審査ゃね↓↓鼎サン、ガンバろ☆+゜

海斗サン、教本&矢筒売ってくださぃ。。。





そんな感じで次へバトンタッチ!!
   カリコチャン、ョロ☆+゜

だるぅ 

April 24 [Mon], 2006, 0:54
どーもどーも。だるいが口癖の鷹です。

えーっと2年始まって予習とか真面目にやるようになったら時間が無い・・・。
そしてめんどい。ああ勉強できるようにするためには仕方ないけどね・・・。
毎日ギリギリ で す orz

周りの皆さん寝不足野郎が迷惑かけてごめんなさい。


今日大会から帰ってきてくそ疲れました。
課題が何一つ終わってないけど寝ます(にっこり)

あ、携帯換えました*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.



次は李凪ちゃん。

皆さんお久しぶり! 

April 12 [Wed], 2006, 20:19
折角テンション上がった状態でヲタ話したのに誰も食いついてこなくて、ちょっと凹んでる海斗ですコンニチワ!
いやぁ、皆さん久しぶりな感じがします。ほんと。

今まで、ほとんど1D&弓道部メンバーでやってきたけど、
みんなバラバラになり、私は弓道部をやめ・・・・あんまり学校でもあえなくなりましたね・・・。
隣のクラスなんて近い近い♪って思っていたけど、実際遠っ・・・。
悠が別の棟で一人・・・って嘆いてる理由が分かった気がする・・・。

ほーんと、みんな離れ離れになったねぇ・・・
まぁ半分は弓道部だからあえるが・・・
また、弓道部情報クダサイ―――!一応気になります!ええ!

恋愛かぁ〜。
なんか私には縁の遠い話かも・・・
いやいや、ちょっと、カリコちゃん、君は大丈夫だよ!
夢見て何が悪い!
音楽&映画好きで何が悪い!
カッチョエエよ!好きなことあるって!
私が思うに。

男は女を見かけで判断しすぎじゃ。

・・・でっしょー!?
そんなに顔が大事か!?大事なのは心だろう!
なんて良い子ぶってみるけど、結局は顔になるっていう、そういう話(ぇ
まぁ私はヲタですが、ヲタなりに恋愛頑張ってみます♪(笑
きっと良い恋が見つかるさー!!

半男性恐怖症の自分としては、「まずはメールから!」ってことで!(爆
はぁ〜いいねぇ、恋。
春って感じですねぇ〜・・・なんか。

あ゛。恋愛話で思い出したんだけど、
弓道部男子Aに貸したBUMPのCDが返ってきません。
A曰く「M村(私の元彼)に貸したでそいつから返してもらって」だそうです。
どうするべきっすか?元彼に言うんですか?CD返せと。
いーやー!気まずい――!
っていうかA!責任もって返せよ!!(#`皿´) ムキ―――!
なんて、今日思いましたよ、ハイ。


あっ、春は私みたいな変質者増えるんでみんな気をつけてくださいね!(ぇ
そんなかんじでお次は鷹ちゃん!
みんな新学期を乗り切ろうね〜〜〜!!

ごめんッ!! パスッ! 

April 07 [Fri], 2006, 15:36
時間の関係上交換日記無理
私の順番抜かしてって下さい〜

お次ゎ 海斗チャン

春が来たッ 

April 04 [Tue], 2006, 22:03
またまた遅れちゃって申し訳ないです・・・

今日はとっても暖かかった!!
最近このあたりでも桜が見え始めたね。タンポポとかも出てきたし、春だねッ!!


何か・・・恋の話題がッ!!

すごいなぁカリコちゃんとこの先輩は!
いいなぁいいなぁ・・・!!恋したいね。可愛くなりたいね!
もう切実だもん!ホントに私16歳の女の子?!とかおもっちゃう・・・。
この間知り合いのヒトに手相を見て貰ったのね、
そしたら私は『夢見る夢子ちゃん』らしいです・・・。ぁあ怖いッ!!!
でも占いとかっておもしろいよね。
私はいいことだけ信じる派だよ。


そうそう、4月2日にイチゴ狩り行ってきたよ
もうおなかいっぱい食べてきちゃった!!
次の日の部活の無断欠席はきっと苺の食べすぎの体調不良だぁ。
実は去年も4月2日にイチゴ狩りいったの!すごい偶然!!


みんな宿題順調ですか・・・?
私はまだ危機感がないや。
あとちょっとの春休み楽しもうね☆

じゃぁ!次は止めんように頑張るね!!!
悠ちゃんよろしく

今日は掃除おつかれ〜!!

みんなこういうお話すきでしょ?(笑) 

March 29 [Wed], 2006, 18:21
はい!みんな大好き!カリコチャンです(ぇ                                         
なんか日記書くまでの間にいろんな事があった気がします。
まず、部活に久しぶりに来た先輩(もともとは違う部活)が髪の毛を銀にしていたこと。
しかも彼女がいることがはっかく。
しかも遠距離(!
しかもきょにゅう(!!
そして可愛い(!!!
くう〜。。うらやましいわぁ。。。!!
その先輩にあたしと相方は恋愛相談にのってもらいました。
彼氏が出来る、出来ないは自分次第だ、っていってました。
あたしはどうも「あんたらとは違うのよ」っていうオーラ(どんなだ)を出しているらしく、年上の彼氏がいるように思われがちなタイプなんだそうです。あと、男は近寄りがたいみたいですね。(先輩曰くそういう女は)なので高校では彼氏が出来そうにありません。まあいいんですけど。。。

なんやろう。。あの、言ってしまうとベタベタすんのがにがてなんですよ、あたし(苦笑

見ていて「ぁあ、ああいうカップルって可愛いなあ」とは思うんですけど、いざ自分になるとだめなタイプですね、こりゃぁ。あ、でも本当に好きな人だったら別かもしれないですけどね。(笑)

おんなのこは恋をするとかわいくなるんですって!

知ってるよ、って感じですかねぇ。。あたしはかわいげがほぼ0に近いので(顔含め)(笑)
どうしたらかわいくなるんでしょうか。恋ですか。
こんな夢ばかりみたいる女はだめですか。
音楽に夢中になってる女はだめですか。
映画ばっか見ている女はだめですか。

意外と悩むものですね。

かわいくなりたい。それは永遠のおんなのこたちの夢だとおもっています。

そのためにおとこのこは必要だ、とおもうのです。

がんばれよ!おとこども!!

なんかつらつらと述べてみましたがみんなはどう思ってるんでしょうねぇ。。。?
彼氏持ちのコはあんまり深く考えないでくださいね。いまがいちばんいいとき!
青春を謳歌してください!!
あたしも、いつか、すきなひとと出会いたいな。


あと、言いわすれてたんだけれど、足立さん、おつかれさまでした。
5人のフジファブリックが一度でいいからみたかった。
どうしよう、半泣きだし、うまくわらえないや。複雑。

ごめん、みんなには関係ないね。

特に何もなかったり。。。 

March 28 [Tue], 2006, 17:42
なンか話題ナィなァ。。。

さァ、春休みも残り半分を切った!!(のか??)ょ−知らんケド。
宿題ゎノ-コメントで。


個人的なぉ手紙を♪


カリコちゃン
来年もクラス一緒ゃカラ、ぃろぃろ相手してね。
またぉ笑ぃで熱〜く語ろぅ!!最近、次課長ょく見るゎ〜。毎日見てる気ィするょ。。。
日曜日カラォケ行けるとィィなッ。



鼎チャン
惚気てばッかりでゴメン(●>Å<人)でも、たぶん毎日惚気るで。。。世界一のバカップル目指してマスのでッ!!
クラスも一緒で嬉し-ょッ!!部活も頑張ろォ☆
苺がり楽しんできてねッ☆ヮラ〃



悠チャン
弁論大会の2千円ッてショボィなァ。。。まァ、何もナィょりゎィィじゃん!!
4日ゎぉ世話になりやす。手土産ゎ何がィィ??持っていける範囲で持って行きマス!!



海斗サン
いつまでも携帯でゴメンね↓↓早くパソを。。。!!ッてかPSPを!!説明書、残ってるのかなァ。。。
また今度、名古屋行こ-ねッ☆
ぁッ、部活やめちゃあィャだょ!!



鷹サン
まぢで新ジンクスを作りましょう!!そして、ぉ互ぃにラブラブしましょう!!
。。。私ゎ鷹サン達にゎ負けている↓↓世界一のバカップルゎ遠ぃみたぃね。。。





と言うコトで、ばぃちゃ♪内容薄ゥてゴメンね↓↓

次ゎ⇒カリコちゃン

ごめん 

March 26 [Sun], 2006, 22:21
ごめん。性懲りもなくまた止めちゃってました。

明日は終業式ですね〜。これで1年も終わりです。
思い返すと早かったような・・・。
2年でクラス変わる人もいれば変わらない人もいるけど楽しめるといいですね。

てかまずは春休みの課題ですよ(;´A` )
めーんーどーいっちゅーねん。
全然やってねーし。はぁほんとありえません。
やっぱり休みは休むべきだと思うんですよ!!
じゃなきゃ意味ねーだろ!


最近はまってる漫画とかあるかな・・・。Dグレぐらいですかね。
一番はまってるのはゲームなんですよ!遙かなる時空の中で3っていうの。
誰も知らないと思うけどね・・・。いいんだ・・・。
えー仲間募集中。


私信:弓道部の人試合お疲れ様でした〜。


では次李凪ちゃん。

こんな海斗を嫌わないでっ…! 

March 21 [Tue], 2006, 15:35
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ヲタの海斗登場です。
しょっぱなからこんなんでごめっ・・・・orz
あ〜、1ヶ月前の話題なんてもろ覚えてないので、勝手に話進めちゃいます(コラ

っと。春休み中、弓道部の子には会いますがカリコちゃんには会えないんだよな〜。
27日には会えるケド(笑
そんな27日には茶会があるので、参加してくれる人はしてほしいのです、ハイ。
っていうかですね。ホント申し訳ないんですけどね。

今の海斗の脳内は鋼の錬金術師一色です。

(ToT)ゞ スンマセン・・・ホントすんません・・・
でもダメなんだ・・・!もう鋼に侵されてるんだ・・・!!
自分、交換ノートメンバーを徐々に鋼に染めてってます。
李凪を染めたし、いまはカリコちゃんに貸し出し中ですし。
鼎・・・は知ってる!?鋼!!面白いよ!?(爆
ごーめーんー・・・
だって・・・・
だって・・・・・・・・


だって明日、鋼の最新刊の発売日なんだもん!!!


そりゃテンションも上がるわ(ぇ

公式鋼サイト▼
http://gangan.square-enix.co.jp/hagaren/

鋼13巻アマゾン紹介▼
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/475751638X/qid=1142923601/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-0445210-8206326


またヤフーの検索方法がちょっと変わった・・・?
まぁ使いやすいのか使いにくいのか微妙な線だけど・・・。
皆はどこの検索使ってます?

はい、そんな自分勝手な話題ばっかで本当に申し訳ないけど、次は→鷹さん☆



あっ!

王ジャパン優勝おめでとう!!