ショック・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 21:56
えー、本当はたくさんありましたが・・・智さんかなりショックのためご挨拶だけ…。

今年音沙汰なくてすみませんでした
今年もよろしくおねがいします


やっと、1時間かけてかいてた日記が・・・き、消えただと
もぅ書きたくねぇ
折角折角一時間もかけたのに(根に持つぜあたし)


だから私信だけちょっと。


結崎様

あたしなんぞと友達に?!(BBSを拝見しました!)
まままっまじっすかーーーー
あたし、ちょー嬉しいですが!!!(笑)
てかあたしからお願いしたいっす!是非あたしのMY友達になってくれませんか?
寧ろあたしの笠置菌(ゆーりんりん命名)が移らないかがしんぱいで・・。

後日ご挨拶に伺いたいとおもいまっす


以上!今日は一時間も時間使ってこれだけしかなくなった日記に腹をたてなきゃ気がすまない智さんでした、ちゃんちゃん!!(相当根にもってますあたしパート2)

ヒマだからゆーて仕事任せんなぁーーー!!! 

December 29 [Thu], 2005, 12:41
12月も終わりに近づいてるっつーのに何がたのしゅーて
バイトせないかんね!!!

あたし、休みだぜ?
休みだっつーの!!!!(智さん怒りのぐー炸裂

あーあ。12月中に1個くらいさ〜、更新したいのにさ〜。
空っちにお任せしてるだけやしさあー・・。
あ!でもでーーえもおーー!!

弥生んのたんじょびのためにも働いたほうがいいべ?
もう日にちが迫ってんかんねー!
あたし、弥生んのためならプーでもスナフ(スナフキン)でも買うかんねVV
そのために早くお風邪を治してねー

そりではのバイトに行ってきます。
光も早くなおるといいべー


ついしーん

あたしも帰ってきたらめろちゃんつけちゃおっかなーあははー
(んなことするヒマがあんなら更新しろやー!!

いやあたしはしらないんだでー! 

December 26 [Mon], 2005, 21:29
題名どおりっすがーーー・・なに弥生風邪ひいた?!!

ぜんぜん連絡取れなぁーい!ってショック受けてんですが風邪ですか?マヂで?!
あたしが弥生を放ってりょこーとかいったから!?

うわーーー、かなり気にやみやみですがあなあ・・(何語じゃい)
携帯につながらないしーみつにい(空っち真似)にTELしても出てくんねーしよー(いじいじ

にTELしたら叔母様笑ってましたよ、弥生が風邪ひいたの〜。って
しかも39度って・・、やばくねえ?!
あたしならたとえ40度なったって笑ってられるんけどなあー。
弥生のことなので心配やー。
祖母さんトコ?昨日は泊まりだったらしいのでそのまんま祖母さんトコかと思ったんだけど…!
空りんなーんもいってくれないからだぞ、あたしゃ!!

お、叔母様は相変わらずフレンドリーなお方でして…さすがのあたしゃあ声もでないッス
マヂで大丈夫ー!?
これ気づいたら誰でもいいので連絡ください!

弥生のお風邪よ、飛んでけえええーーーーーーい!!!
(隣の隣の隣の隣へれっつごおおーーー

いんやあー!!マヂですいません!!(土下座飛び) 

December 26 [Mon], 2005, 17:59
うっわあーーーーー!空っちほんとごめん!!
何回謝ってんだよこンアマーー!っつー怒り満載だと思うけどごめんーーー!!!

あたし、ほんとー(マヂ)何も出来なかったンスが…。
さいと、もぅ空りんが管理したほーがいいと思う
だってあたしがやったので自己紹介のページをちょい、っとな感じでいじくったり遊んでたり食ってたり・・・(言葉ワリーっすよ姉さん)
もうあたしってマヂやべー・・。

空っち…あたしに天罰を下してやって!!

天罰どころか地獄に落ちろ的な感じですはい・・・。

みなさん・・。あたーし智はここに宣言いたしますーーーーーっ


此処の管理者は空っちーだああーーー!!!

空っちがー主人で、あたしが小間使い。、、ってゆー理想(え?理想なのかいみぃねえさん?)
それが今実現するぜよ

なので、今日から空ちゃんがこのさいとで一番偉い人物です、
はい皆さん拍手ーーー!!!

それじゃああたしは旅立ちます(は?)
空ちゃん、あたしの帰りをイイコにまっててねーvvvv

もっち!お土産は某ゆうめーい!3食団子で

少しはお手伝いをしていくので許してください智さんのお願いですた。
(物で吊っちゃうあたしを許してーーーぇ!)

あたしって何もしてないなー! 

December 24 [Sat], 2005, 20:57
はじめて書く日記がこんなんでいいのか分からないけど・・・
あたしってホント何もしてないわぁー・・・。(笑。
空っちばかりにお任せしちゃってあたし、サイトのことなーんもしてないし。

ごめんね!そらっちーー!!!ほんとごめん!!

体調悪くなったらあたしのせいだわ・・。

これからは気合いれなおしてがんばんないとね!
ゆーりんりんのサイトに通ってる場合じゃないわ!!
(だってゆーりんりんのサイトのお料理・・おいしそうなんだもん
きっとみなさん、食べたくなりますよーお

あんましはしゃぎすぎると隣の隣の隣の隣のとな〜〜ぁりの光におこられるんでこれにてしつれい!
明日からは精進いたすーっvvvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる