お正月は偉大だった 

January 06 [Fri], 2006, 8:37
皆さん、最近書くの早くないですか?
以前のカメさんスピードはいったい・・・・・・・?
なんか、速度についていけないんですけど、私。


桜さん。確か、英語は苦手でしたよね?
何もそんなにムリをして訳さなくても・・・・・・
まぁ、言い間違いをするのも、ナンパに失敗するのも何時ものことですよね。

林檎さん。詳しい解説にもツッコミたいんですが、それより。
一歩間違えたら犯罪とかやめてください!
ホント切実に。まぁ間違えないとは思ってるんですけど。

ゆーらさん。まだ遅くありませんよ。大丈夫ですって、きっと多分恐らく。
ローマ字はノリなんで、深くお気になさらずに。
でも、「止めるのはいいけど」なんて言うと調子に乗りますよ、私が。


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか〜?
私は、年末からお正月にかけて、ゲーム三昧でした。
年越しはカウントダウンTVではなく「どうぶつの森」。
しかも、時計が一分弱ほどずれてました。

初詣は一日ではなく、三日。
一日二日はコタツに入って「テイルズ オブ ジ アビス」。
キャラに萌えてたら、突如現れた母親に冷たい目で見られる始末。
このパンピーが・・・・・・・・・・・!

四日には従姉妹の家に新年の御挨拶に行って来たんですが、下の子から
「お姉ちゃん、お年玉〜♪」とか言われました。
その子、小4なんですけどね。普段は全然なついてないんですけどね!

お正月ってすごいなぁって改めて思いました。

鋼鉄のガールフレンド 

January 03 [Tue], 2006, 18:04
ぬ腐腐ふふついに見たんですよ!!何って!?
新世紀エヴァンゲリオンを!!全話!!
大晦日にDVD借りてきて違法コピーしてからみましたよ!?
コピーに1日かかってしまった・・・。
はよぅ劇場版が見たいっっ!(←借りられてた)
何かやっぱしゅごかったでふ( ゜д゜)ポカーン
ま、エヴァの話は是くらいにして

璃依やん、止めるのはいいけど郵便局に殴り込んじゃダメだよ・・・。
肉ばっか食って太るとかもう遅いよ・・・。
軍鶏とか読み方教えてくれて嬉しいんだけどローマ字でいわれると馬鹿にされた気分になるのは私だけですか?
や、してないのは解ってるけどさ!
さくちゃん、相手にだって事情が有るのさっ!その内成功するよナンパ。
とちるのも何時ものことだよっ!ちょ〜〜〜っと場の空気が冷えるだけだよ!
だから気にしないで!あとナンパの神様って何所にいんの!?
林檎さん軍鶏についての説明ご苦労!ゴメンゆーら無知で・・・!!
で、ひとつ思ったんだけど、
>鶏を戦わせて勝負を争う遊び
なんか勝負を争う遊びってベイブレードとかミニ四駆みたいだ・・・!!
小説ガンバ〜(゛。。)ノシ ヒトゴト

鋼鉄のガールフレンド(学園エヴァ)は揃えたんですけど、
・・・・・・・。レイが違いすぎ!!シンジ君明るい!!カヲルくーん
以上。
何かエヴァの話ししかしてないや。
じゃあ年賀状の話しを、
今年の年賀状は3パターン用意したんですが実はその内1つは間に合わなくて今もパソコンのおくに眠っているんです。
しかも出したやつも一つは時間無くてコピックで塗ったやつを急いでパソコンに取り入れて背景色入れたからけっこうやばい感じ。
お返しのヒトだけちゃんと背景入ってるんです!
後もう一つのヤツはぶっちゃけ年賀状ですらない。落書に書き足しただけ。
もう今年の年賀状はぼろぼろでふ(TдT)
来年はもっとましなの送ります。多分・・・。

K・E・R・O・R・O ケロロ軍曹〜♪(母様が歌ってた 

January 02 [Mon], 2006, 10:00

御節がすっごく美味い(びみ;い、と読む)んだね〜。
すっごく美味いのが御節だね〜。
ちなみに、この美味い御節を作った二番目の兄者は、
・・・・・腱鞘炎になりました。(医者の不養生ッ!?/使い方違)
*−−*−−*−−*−−*−−*−−*
だって、蒼月さん!
「ひめぎみ」と読むべきを「ひめくん」って読んじゃうんだよ・・・。
「ひめくん」だったらなんか、探偵社の助手みたいだよ。
なんとゆーか、ワトソン君!みたいな!!

璃衣の年賀状はやぱり写真だったね〜。
林檎は去年のとあるコンクールに出した使いまわし・・・。
サイトのほうにはまた、出すつもりだった年賀状の原画を飾ります。
(椎名女王様の『本能』っぽい看護婦さん)

ふふふ、ゆーらちゃん(何)。
仮想マシンは入っていないのですよ!(一姫っぽく)
遣り方は企業秘密(ただ表ざたに云えないだけ)。
一歩間違えば犯罪という大技小技・・・。
頑張って精進したまえ、マイク●ソフト!
*−−*−−*−−*−−*−−*−−*
軍鶏っていうのは、江戸時代にシャムから渡来したことからいってね、
雄は体重5キログラム位で、闘鶏用に飼育されてるんだよ。
でも、食肉用としてもすぐれてるのが、軍鶏なんだね。
ちなみに天然記念物。
闘鶏っていうのは鶏を戦わせて勝負を争う遊びね。
林檎としては、とり合わせ、って云ったほうがしっぽりくる。
春なのが、季語に使うときだね!
・・・と云う事で、たたかうニワトリさん。
*−−*−−*−−*−−*−−*−−*
今からあまり仲良くない父と二人で八坂さんにお参り行きます。
あー、小説の〆切ヤヴぁいんだけどな〜。
10日なんだけどな〜。
ではでは、であります☆ ゜д゜ゝ(←何コレ

A Happy New Year!!! 

January 01 [Sun], 2006, 13:17

――やぁ!ここで出会えたのも何かの運命、ディスティニー!よろしければ僕と一緒にトーキングを!
(そして今回も逃げられる、でもめげない)
Bonjour.....
愛の狩人こと桜蒼月麗しの姫君の為にただいま参上!!!

いやあ、新年が来ちゃったねえ、姫君。
一年の計は元旦にあり、
やっぱり僕は『素敵な姫に会えますように』だね

みんなはどうなんだろうね?(にっこり)
とにかく、今年もよろしく頼むさ

ちょうちょ?ちょう〜ちょ?
ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ〜?(それ蝶じゃない)
――――Around the pond Wind roses bloomed...(続きをなぜか英語訳)

ふっ、この訳に、二週間かかったさ。暇人と呼んでくれ

苗字が姫?
そんなことどうだって良いのさ、大して、違和感はないでしょう、林檎姫?(最早自棄か)
『ああ、痛みに耐えてよく頑張ったね』でも僕、機械音痴だから、半分もわからなかったりするよ。
姫たちの魅力ならいくらでもわかるんだけどねー

そうだよねー、性別関係ないよねー
ゆーら姫のそういう性格も僕は好きさ(にっこり)
合同コンパか〜〜、僕も行ってみたいね〜〜
でも、路上で出会う(ナンパだが)方が、ドラマチックさ、あははは(壊)

ああ、どうも、歓迎の挨拶をありがとう(にっこり)
何と!!そうだったのかい、姫君!!では、僕はナンパの本場国に行って勉強しなおしてくるよ〜〜!!!!
好き?好き?ありがと(にこ)

愛に時間と相手の詳細なんて関係ないのさマイハニー!

とにかく、僕の去年の失敗話をできれば聞いてほしいかな
募金活動をしている姫(♂)がいたんだよ。ほめてあげようと想ったが、良い間違いを
本来なら
『この寒い中、慈善活動なんて偉いねv』
というはずを
『この寒い中、偽善活動なんて偉いねv』
などと。と、とちった!!!
ごめんよ、姫君!!僕は、そんなこと、想っていなかったんだ〜〜
ご〜〜め〜〜ん〜〜よ〜〜!!!

そして、そのまま涙ながらに逃走!!!今年こそはこんな間違いをしないように
ナンパの神様は助けてくれるだろうか・・・・

ストッパーになってました 

December 31 [Sat], 2005, 14:52
今年も今日で最後。本日は大晦日ですね。
そして、何日止めてんだって話ですね。

・・・・・・・すいませんでした。


気を取り直して、イランカラプテ桜さん。(分かる人には分かるネタ)
ナンパって日本の伝統的な挨拶・・・・・?
どちらかと言うと米国とか英国とか、あちらさんな気が・・・・・・?
まぁ、この際何でもいいですけど。(ヒドッ)
桜さんのナンパな性格、結構好きですしね。

林檎さん。苗字の所為で大変ですね。
「痛みに耐えてよく頑張った」って痛かったんですか?!

ゆーらさん。確かに合コンは日本にしかないですけど、ナンパは向こうからでしょう!?
それより、そんなにお肉ばっかり食べてると太りますよ。


それはそうと、やっぱり皆さんも追われてたんですね。
何とか書き上げて出したんで、明日きちんと届くと思います。
届かなかったら言って下さい。
地元の郵便局に殴りこみいえいえ、ちょっと過激な問い合わせに行くんで。


そうそうゆーらさん。林檎さんの仰っていた闘うにわとりさんは「軍鶏」です。
軍だから闘うんです。そう言うことです。
ちなみに、読み方はSYAMOですよ?(なぜローマ字)


それでは、また来年。ヾ(´-`ヾ ノ´-`)ノ"

今日はスキ&ヤキ 

December 18 [Sun], 2005, 19:47
ムふふ〜すき焼きだったネ〜vV
母様より父様のほうが作るの上手いすき焼きだったネ〜
ミーはすき焼き好きヨ。肉ばっか食してもバレナイシ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
璃依〜年賀状書くのに追われてるのもテストが返ってこなくていいと思ってるのもユーだけじゃナイヨ。
テストはモウ帰ってきたけど。
今年(去年か?)年賀状送るとかほざいといて送らなかった人間(と書いてホモ・サピエンスと読む)がココに居ますがナニカ。済みませんでした(m_ _m)
・・・1・2・3せーのッさくちゃんキター!
そうだよネ。軟派は日本の伝統的な挨拶ヨネ。
合同コンパなんて外国でやらナイしネ。
ミーは恋愛に性別は関係ないだろ的な人間ダカラ。
さくちゃんのそういう所スキヨ?
ハイハイハイ林檎さーん林檎さんの中国人風引き摺ってるヨ〜
嵌まったから此のままだヨ〜(初めは最初だけのつもりだった)
スキンいい感じだネ!結構好き〜
xpに成ったの?仮想マシン入れた?xp入ってないヨ。
それじゃあ「イタミニタエテヨクガンバッタ」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テストがヤヴァイ感じでおまけに金無くて時間もあんましないけどそれなりに楽しくやってますヨ☆
皆様も良いクリスマスを〜って関係ネェ!
じゃあ良いお正月を?…関係ないかァ…。
えーと気を取り直してよい休暇ヲ!!



PS.闘うにわとりさんってナニ。

ゴスロリ(?)っぽい。 

December 16 [Fri], 2005, 13:42

交換日記のスキンを変えてみました〜。
もっとダークなのにしても善かったんだけど、
蝶ちょ可愛かったし。
*−−*−−*−−*−−*−−*−−*
いやいや、蒼月さん。
私、名字が姫だよ・・・っ!というか璃衣、私も仲間なんだね!
お年賀のイラスト描くのに追われてるよ〜。
まぁ、ガンパレ。
そして、ゆーらちゃん。
落ち着いて。落ち着いて。落ち着いて。
*−−*−−*−−*−−*−−*−−*
パソコン、やっと改造してXPになったよ。
嗚呼、道のりは長かった・・・(遠い目)。
そして改造して結構中身が変わったので名前を改名。
「ピアノ2」から「ヴァイオリン」へ。
でもPC自体の色はアリスカラー。
私の趣味満載だネー(中国人っぽく)。
誰か、誰か「痛みに耐えてよく頑張った!」と云って!
*−−*−−*−−*−−*−−*−−*
今日、闘うにわとりさん食べに行きます。
えへへ(*^U^*)。
なので、今からお昼寝を。
ではではではん

バトンはしっかりと受け取らせていただきました(にこり) 

December 14 [Wed], 2005, 13:53


其処の可愛らしい姫、僕と一緒にお茶でも・・・・
ああ、待って、逃げないで!!へ、変質者〜〜?!!!
・・・・・・・・(精神的ダメージ37)

(気を取り直して)やあ、こんにちはv麗しの姫君
前回は遅くなった挙句、書けなくてごめんよ
別に・・・ナンパシテタワケジャナイカラ(してたんだな)
ま、まあ気を取り直して進めようじゃないか。
あ、ちなみに僕、女だし
名前は桜蒼月(さくらそうげつ)だよ
どう呼んでくれても僕は一向に構わないよ(にこ)
ちなみに僕、男の方でも『姫』って呼びますので
男女平等ってやつ?(けらけら)
それじゃあ、長い自己紹介(?)だったけれど
よろしくお願いしますねv(手の甲ちう)


へ?ダーク?
う〜〜ん、いいんじゃないかな
まあ、僕としては可愛らしい姫の画像が背景のほうが好ましいですけれどねw
でも、まあ、メルヘンちっくよりは姫らしくていいんじゃないですか?

ああ、そうなんだよ。
全く災難さ
いつまでたってもナンパに成功しな・・・げふんげふん
ああ、失礼
しかも最近は、本が崩れ落ちてしまうし
年末だというのに大変だよ

さあ、きっとたくさんいるはずだよ(にっこり)
年賀状か・・・・・そういえばそんなものもあったかな(え)
四日しかないのかい?ソレは大変だねえ(ちょっと他人事)
この場に初登場な人って僕のこと?
いやあ、照れるねえ(アハハ)
でもたいしたことは書けないさ
期待させて損かな?

僕も一つお話でもしようかな?
ああ、でもやっぱり頭の中は素敵な姫が一杯さ
目移りしますねえ
え、浮気性?
失礼な、ただ僕は日本の伝統的な挨拶をしているだけですよ(マテコラ)

それじゃあ、僕はこれくらいで失礼させてもらうよ(にこ)
少し用事があってね(ナンパだろうね)
それじゃあ、バイバイ姫君?


あれっ? 

December 14 [Wed], 2005, 9:14
気がつけばもう12月。 あれっ?私11月何も書いてないよ?
そんな信教、じゃなくて心境の璃依です。

いえいえ、ゆーらさん。
こちらこそ書くの遅くてすみません。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

とうとう考査も終わりを告げました。
・・・・・・・・・・・・・・まだ、返ってきてませんけど・・・・・

って言うか、寧ろ返ってこなくていいと思うのは私だけですか?
そして、年賀状を書くことに追われているのも私だけですか?!
もう私が自由に使える時間って、投函日まであと4日とちょっとなんですけど!
色々と忙しいんですけど!!

さぁ、今年は何人の人が私から「年賀状送るね♪」とか言われておきながら
届かないと言う悲惨な目に遭うのか。
新年早々、御不幸なことで。(誰のせいだよ/つーかそうならないようにしろよ)

皆様乞うご期待!!(えっっ?)

クリスマスも過ぎてないのに目線はもう新年を見ている、以上そんな日記でした。
そう言えば、次はこの場に初登場な例のあの人ですね。



では、次にバトンタッチと言うことで。

あぁ倒れそ 

November 29 [Tue], 2005, 23:14
あぁ考査始まるよヤバイよ美術課題出来てないよ持久走なんてやってられっかミスフルの某袖長い奴並みに鼻水出るよ・・・・・・皆の視線が最近冷たいよ・・・(腐腐腐)
という訳でちょぉうネガティブ思想(?)&バカなゆーらデス!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ほ☆☆☆☆☆☆胃☆☆☆☆☆☆補遺☆
皆ありがトォ!私は普通になるよう努力しようって決心したョ!
(そんな報告いらない)
****補遺所****
璃依へ
うち等萌え友指で数えられるしね(ゆーらだけ?)
林檎さんへ
もうデザインとかどうでもいいよ・・・
さくちゃんへ
災難だったね(哀)
自分へ
頭おかしいの?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
まわすの遅くなって済みません(ジャンピング土下座)
そして頭おかしくてスイマセン。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像T@
» 鋼鉄のガールフレンド (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる