うひょう 

September 09 [Fri], 2005, 22:46
とめててゴメンゴ。
勉強今から頑張るぞ!(無駄無駄。
とりあえず高校は合格したいなぁ。

あっは。 

August 23 [Tue], 2005, 20:49
おっはー。慎吾ママです。

握力無いなぁホント。うわっ全然力入ってない。
握り拳ができないよぅ。ぐふーん。

Aテストが9月。誕生日も9月。なによもぅ。プンプーン。

また明日。

ぅぁあー 

August 19 [Fri], 2005, 23:55
どーしよ。
なんかもう駄目だ。大嫌いだチクショウ。
また姉妹喧嘩勃発。もういい加減にしようよ私・・。
ほっぺた痛い・・(ビンタされた・・。
うぁー。リコウー慰めてー。

残念ながら。 

August 15 [Mon], 2005, 21:13
里帰りでしたか。おかえりんご。
自分もおばーちゃんち行ってたんすよ。昨日お帰り。

ポスターは終わったよ。あは!
頑張れユイチ。応援してっぞ。

国語はやってないね。やったほうがいいよね。ああ無情((何
適当に俳句とか登校日につくっときゃいいんでねーの。
面倒臭い。あはーん。

また明後日会いましょ。

ただいま私 

August 15 [Mon], 2005, 14:08
お帰り私!
里帰りしてました。
気づいたらポスター塗ってません。(えー
まぁポスターは明日やるとして、
国語の宿題どうすっかな・・リコウやった?

おはにょ。 

August 10 [Wed], 2005, 19:09
ちゃー。

明日模試だー。明後日は部活。
ユイっちゃんは部活いつ出れますー?
リコウさんは明後日しか出れないとか。

ポスター描いてました。さっきまで。終わってないけど。

パソ禁でらっしゃる?((地味に敬語
大変ざますね。ぐふぅ。

じゃー。

ごめんなさい 

August 08 [Mon], 2005, 15:37
・・道コンが近いザマスね・・。
困ったワー・・・ゥチのマミィがパソ許してくれない・・
すまん。
夜中やるっつってもお姉ぇがいてデキネェシ・・。
チックショゥ。
マミィの留守中でした。以上!間あけてごめんよ・・。

おはー。 

August 04 [Thu], 2005, 20:32
昨日!出会ったね!驚きマンボウ。


パレェドあったでしょ。それ見てたら前をね、Yせんせーが通ったの。ふふ。
軽く挨拶してね。ふふ。1人(独り)だった。ふふ。
踊りに乱入して、帰ったの。オモシロカッタよ。

あーあの火傷はアイロンでしたか。大変。
いたいのいたいのとんでってみよう((希望を込めて
早く治ればいいねー。風呂入るのも大変でしょう。

勉強はね、リコウさんもしてないの!塾のみ。
帰ってからはパソだし、朝はTVだし。時間配分がね。

11日からおばーちゃまの家に遊びに行ってきます。
お小遣いもらえると良いな。


では。今日は自転車運が悪かったなー。

はひぃ 

August 03 [Wed], 2005, 10:38
づかれた・・。
インデックスだけで留まっちまった。トップも本当は変えようと思ったんだけど力尽きた・・。
ってかね!私まるっきり勉強してないのよ!どーよこれ?!
どーよ私!
・・・・はぁー・・・。
夏休み短いなぁ・・。
そういえば今日私足に火傷したんだよね。
ひりひりした・・。アイロン(ヘアーアイロン)をね、じゅーっとね、つけちゃったのよー・・
・・今日はついてない日ですね。そーですね
塾行ってきます・・。

んちゃ! 

July 29 [Fri], 2005, 20:46
おはーよう!((昼夜関係無

ごめん。さっぱりわかんない。
今度ウチ来てください。ごめんなさい。
ついでに部活寝坊したのもごめんなさい。
あ、日曜日とか日曜日とかーあと日曜日とか空いてるよ。今週(明後日)は駄目だけど。

そーかそーか。野菜が腐ってたか。
年中腹壊してるっていう衝撃的事実はハツミミだね。ビックリ!
うーん微妙に心配。して。る。かも。ね?((何

じゃね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukan829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる