あう・・さっきまで長々書いてたのにまっしろになったよ 

2006年03月02日(木) 18時19分

                 碓氷ホロケウ・・だったりして


気を取り直して・・
ふふふみさんからお返事きたー!喜
Σ見ててくれたのですか!?ありがとうございます;
そんでもってオエビ見つけにくくしてしまってすみません;あわわ
(あれTabって所を押すと簡単にでるんですよ・・!笑)
こちらにアド書きますね
相変わらずDグレばっかで痛いんですが・・←こちらクリック☆
あそこにオエビをばーんと出さなかったのはやっぱり「オエビであんなテンション低かったのに急にオエビとか作っちゃうのってどうなの」とか思ったのもありますし、・・あと、ちょっと・・オフ友さんが見て・・た、かもしれなかった・・んですよ(?)
それはどうやら私の気のせいみたいだったんですけどねorzいやでもまだ・・怪しい

ふつつかな者ですがこれからもよろしくお願いします!m(_)m
それと原稿?頑張ってくださーい!

わー! 

2006年02月18日(土) 23時41分
いいえーお元気そうで…!なによりです!
その後もひかるさんの前オエビ見てたんですよー、まっしろにしたいと仰ってたから回復(?)後も書き込みはちょっと遠慮していたんですけど。新しいオエビは見つけられずじまいでしたが…;
や、でもほんと嬉しいです!私も放置かましててすみません…!

わわわわわ・・! 

2006年02月03日(金) 21時41分
あぁ今みてるかわかりませんが・・

えと、まずはじめにお久しぶりです!お元気でしょうか?
そしてごめんなさい・・!! ただその一言です・・謝る以外に言葉が見つかりません汗
9月以来更新がなかったのでてっきり忘れられてしまったと思って放置sあwせdrftgyふじこlp(もはや言葉にならず)

クロススティックこちらからみるととても楽しそうですが・・笑 見かけによらずなんですねムム
完成いのってます・・!(ていうかもう終わってるよ!!あぁお話につっこみさへもいれられなかったよ自分!!)
悔しい・・もっと早く気づいてれば・・

なんでー? 

2005年12月15日(木) 22時33分
いっぱいででる!ごめんなさい;;

うなぁぁぁ! 

2005年12月15日(木) 4時25分
家庭情報処理の課題(クロスステッチ)が明日までで
余裕ぶっこいてたら以外とピンチで、今必死にやって
みたらヒラヒラ(フリンジ)がどういうわけか中には
いっちゃう形に縫っちゃって(早い話が失敗です)こ
ういうのは被服科がやってください家政科は飯炊くの
で精一杯なんだよこんちくしょう!と逆ギレしてみた
ところで諦めて残り2時間半全力で眠ります…

まさかクロスステッチごときにここまでてこずるなんて思いもよらず。

!delete 

2005年12月15日(木) 4時23分
家庭情報処理の課題(クロスステッチ)が明日までで
余裕ぶっこいてたら以外とピンチで、今必死にやって
みたらヒラヒラ(フリンジ)がどういうわけか中には
いっちゃう形に縫っちゃって(早い話が失敗です)こ
ういうのは被服科がやってください家政科は飯炊くの
で精一杯なんだよこんちくしょう!と逆ギレしてみた
ところで諦めて眠ります…自分、不器用ですから。

うなぁぁぁ! 

2005年12月15日(木) 4時17分
家庭情報処理の課題(クロスステッチ)が明日までで
余裕ぶっこいてたら以外とピンチで、今必死にやって
みたらヒラヒラ(フリンジ)がどういうわけか中には
いっちゃう形に縫っちゃって(早い話が失敗です)こ
ういうのは被服科がやってください家政科は飯炊くの
で精一杯なんだよこんちくしょう!と逆ギレしてみた
ところで諦めて眠ります…自分、不器用ですから。

いいなぁ。 

2005年09月17日(土) 21時06分

うぉお女王の教室が好きです。
だ、だめだ・・こんな切ない物語はまりすぎてだめなんです・・うう大好き・・


月曜日は噂(?)のイベントでしょうか(´・ω・`)うは
そのイベントの主催者さんのイラストがこっそり好きだったりするので、もし本をご購入されたなら感想をこっそり聞きたいです。というかおすすめさま全部の感想をふみさんのサイトにてこっそり待ってます(なんかだんだんストーカーっぽくなってきたな。。)
武井さんにちなんで青森の下北とかでイベントやってたらいいんでけどね笑;(無理そうな願い。)

晩御飯 

2005年09月03日(土) 20時17分


PCお休みするといってはいますが3日できになってるあたり重症・・。
というかもう休むとかそんなんじゃなおらないような。もう早く壊れて新しいPCにかえちまえ!って感じです(・・・)

今日はスープカリーです。おいしいけどからい。。(どちらかというと甘党。)
そういえば前エチャでおっしゃってましたね!そいえば私の知ってるネ友さんは神奈川が多いです。なんでだろう

当日は台風で雨もザーザーふってたんで本当痛い目見ました^^;泣
それでも根性で絶叫系すべて(たぶん)のりつくしましたが!

夏最後 

2005年08月31日(水) 11時52分
いーなあ!ハウル‥‥!!!
なつかし!神奈川は故郷ですよー。湘南あたりではないけれど。
ディズニーランド然り、遠出のパンプスやサンダルは痛い目見ます…!!スニーカーがベストですよね!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukan64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる