ピコピコピンポン☆(←意味不) 

2006年03月05日(日) 22時26分
こんばんちゃ☆エミれすよvv(舌ったらず)

今日は朝からオダジョ→レミオ→オダジョ→オダジョ→レミオみたいな感じで過ごしていたよ。笑
やっぱレミオはいいね!!
私は「電話」にかなりハマってるvvいい歌や〜〜〜〜・゜・(ノд`)・゜・癒
私も亮太さんが大好きやぁあああ!!!!吠
オダジョは、りえちゃんから借りたSHINOBI見たり、メゾン・ド・ヒミコ見たり…。。。

…って、そうそう!!!
メゾン・ド・ヒミコ届いたの!!ようやく届いたよ〜〜ヽ(≧▽≦)ノvv嬉
もう届いた瞬間に包み破り捨てたからね。笑
即効で見ましたとも!!ハァハァ=3

ゲイ役のオダジョは信じられないほど役にハマっていて、なんか感動したよ。
初めはなんかギャグ寄りの映画なのかな〜とか思ってたんだけど、見ていくうちにどんどんシリアスチックになっていって、でもたまに間にまた笑いも入っていて、私なりにすごくよかった映画だった^^

またゴンちゃんにも貸すからね!!
色気ムンムンなオダジョにどうぞハァハァして下さいvvウフフ

ピッチピッチチチチチ 

2006年03月04日(土) 22時41分
手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
どうも〜。きょんばんわ!!!

昨日は、楽しかったね(^^)
久しぶりに、あんなに語ったって★ミ
あの4人は不思議だぁ〜。別に隠し事しようとは思わないしさ、
ゴロウちゃんにも何もためらいもなくベラベラ暴露しちゃったし(笑)
えみの言う通り、この4人だからってのがあるよね。

でも、本当にスッキリした(≧∀≦)
私も何ももうないよ(笑)
昨日で、全部語り尽くしました。
だけど、また4人で集まったらヴェラベラ話すと思うけどね・・・(^^;)
これが女の特権かしら(笑)??
でも、1週間したらまたイライラ溜まると思うんだけどね。

もっと、早くこのメンバーと出会いたかったわ。
本当にそう思います・・・
もちょっと早く仲良くなってれば、違う専門学校生活遅れてたかもって。
でもこれも運命よね(^^)爆”

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ゆっきーの本音が聞けてよかったね。
まぁ、ゆっきーは相当ピノのこと嫌ってるみたいだけど・・・

でも、えみとピノが話しててよくは思わないでしょ。
だって嫌いな人と好きな人が楽しくお喋りしてるの見たら
やっぱ本人は面白くないせん。
それはヤキモチってやつだから仕方がない。
私にもそんな感情はもってるし・・・
 
そう思われて悲しいけど、
それだけゆっきーはえみの事好きなんですよ。

LOVE is emi なんです(笑)

だから、えみもゆっきーを愛してください(笑)
どんな話になってるねん!!!!

りこは、絶対同じ事を繰り返すでしょう。
あのこの性格上そうだと思う( ̄Д ̄;;ハハ。。。
ピノと仲直りできた時点で、男子がまた絡んでくるでしょう。
くるかな??
断言は出来ないけど。。。
本当にちゃんと自己管理して欲しいよ。
もう20歳だぜ!!!体調管理もそうだしさ・・・
(確かにピノは休みすぎだよね。)
我慢しなきゃいけないこともあるけど、度を考えて欲しいです。
やっぱりこと付き合うの疲れるわ・・・



月曜日楽しみだね。
もう、今日から何歌うか考えてるし(笑)
HEVEN(あゆ)は歌うからね!!!
楽しみだちょン。
私は今から昨日撮ったプリクラを見てから寝ます(^^)
じゃぁ。
また月曜日に・・・

あはは〜ん♪ 

2006年03月03日(金) 22時12分
今日はお疲れ様でした!
初めて4人で遊んだけど、そんなんなんも関係ないくらい楽しかったねv
まぁ、いつも学校で戯れてるけど。笑
今も今日撮ったプリクラ見ながらニヤけてます。ニヤニヤ+

ジョイでも色々語りましたな。
スッキリしましたよ、ほんと=3
や、むしろスッキリしすぎた…?しすぎちゃった…??みたいな。。。笑

まぁ、でもこの4人でだったからっていうのもあるけどね。
もう私の思ってたことは今日でほぼ話したと思うよ。笑

今日話してみて、気になってたこととか色々みんなから聞けてよかったよ、うん。
前私が言ってたけど、由紀が本当はピノのことどう思ってるのかとか。
やっぱり予想通りだったね。笑
結構ピノと話してる私を由紀はあんまりよくは思ってないかな…。。。
そんなことはないか?

青春 青春 美しき ○田女子高校(高校の校歌) 

2006年03月02日(木) 22時44分
どもどもo(*^▽^*)o~♪

レオミメロンはどうだった??よかったかい??
私は、今3月9日を聞いています♪♪
友人の結婚式ソングだと知ったら余計違う音楽になったね。
いい曲だわ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
今度は、一緒にライヴ行こうねぇ〜。
てか、まずはゆずだよ!!!
(結局『りぼん』買わなかったけどさ・・・)
マジ、ゆずのライヴ行きたぁ〜い
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
ゆずのライブ行く時は、今回みたいに手紙書こうね!!!

I LOVE ゆずヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪

明日は、ジョイですなぁ。
何食べる??
ジョイでバイトしてる、ひとみ情報では。
『ジョイ30周年記念と言う事で、サーロインステーキと焼肉定食』
が、新発売するらしいよ!!!
明日行ったら、メニューに入ってたらいいけどさ♪♪
まぁ〜、私は優柔不断なので
すぐにはメニューは決められません!!!
そこのところよろ乳首!!!

レミオメロン 

2006年03月01日(水) 21時38分
ちゃーっす!!こんばんわ☆
今日も一日お疲れ様でした。アンソニーっでっす(´∀`)b☆(テンション高)

初めに言っておきますが、今日はちょっと日記短めです。汗
ごめんぬA´Д`;)

早速だけど。
今日の放課後言った通り、私は昨日の放課後に個人面談は終了しました。
んで、これまたガッコで言った通り、あまり記憶に残ってないんだ、ほんとに^^;
かなりあっぱってしまってたのかも…。。。

覚えてるのは、成績の事を話して、いきなり『悩みある?』みたいに聞かれてさ、それには確かに驚いたよ。
あまりにも唐突すぎて。笑
りえちゃんの言ってた通りでした☆

しくしく泣く⇒擬音語の文章。 

2006年02月28日(火) 22時11分
カラオケ行きてぇ〜
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


今日、芸人のカラオケバトル見てたらかなりカラオケ行きたくなった!!
マジでのどがウズウズするワン。
久しぶりのカラオケだわぁ〜★ミ
なに歌お??
やっぱぁ〜
『チューッリプの歌』と『ムーンライト伝説』は歌わなきゃな(笑)
金曜日のみんなでジョイフル行くのも楽しみヽ(=´▽`=)ノ
いっぱい喋ろうね。
プリクラも撮ろうね☆^∇゜) ニパッ!!
楽しくなりそうだぁ〜♪♪♪

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!

ゴロウちゃんも、カラオケ好きだったら良かったのにね。
マジでそう思うわぁ〜↑↑

なんか、楽しみいっぱいあるわ♪♪
カラオケ。
ジョイフル。
お泊り(もしかしたら)
楽しみだね(^^)なんか、1年の最後でこんなに仲良くなれてよかったわ!!!

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!

チャットは楽しかね〜 

2006年02月27日(月) 20時09分
現在私もチャットしつつ、日記書いてるよ。笑

今日もなんか色々あったね…。。。
なんかあの社副のビデオ見て泣いてから、ちょっとテンションおかしかったよ、自分(;´∀`)>
でもガッコでも言った通り、今日のお昼ご飯は結構楽しかったよ。自分なりに。
なんか、やっぱ前みたいに4人でワイワイできて嬉しかったし。
ピノも普通に話せばほんとに面白くて気が合うだけどね。

由紀は結構嫌いみたいやけど。笑
私がピノと話しててもあんま一緒に入ってこないし。
…実際由紀がどう思ってるのかも結構気になったりするけどね。
どうなんやろかぃ。

今、天玄の歌聞いちょる。笑
「カレ〜カレ〜カレ〜カレ〜、スパイスィ〜!インドからの贈り物〜!」とか言ってるよ。
マジやばいよ。天玄に惚れそう…。。。笑
こういうノリマジ好きなんだ。

ヲタク5より。 

2006年02月26日(日) 20時10分
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日、昨日はお疲レンコン!!!
結果は気にせず、終わったことに自分を褒めてあげましょう。
まっ!!!簿記は完璧落ちましたんでもう良いです(笑)
もういいんです。(←言い聞かせ 笑")

てか、ポピィくんじゃぁ〜ん。。。可愛いよぉぉ↑↑
『赤ずきんチャチャ』マジで好きです
腹抱えるぐらい大笑いします。
馬鹿馬鹿しすぎて面白い!!!
どのキャラも濃いしね、ポピィくんも好きだけど
オイラは、
どろし〜ちゃんと、しいねちゃんの師弟コンビが大好きです。
ポピィくんはね、格好よすぎるねん(笑)
しかも、オイラもNARUTO好きですねん(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
かかし先生が大好きです。
かかし先生LOVE。。。

てか、エミ
絵 上手過ぎだってばよ。
パソで何でこんなに上手く書けんの??
てか、今度パソコンで落書き大会したいねd(゚ー゚*)ネッ!
高校の時友達とかしててね、ゴロウちゃんに匹敵するぐらいの
ショクパンマン書いてた友達がいたよ(笑)
パソだったら、違う面白さがありそうだわぁ〜カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

検定終わったし、またみんなでチャットしようね☆^(o≧▽゚)oニパッ

あっ!!!髪切りました。
前髪切りました・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・へへッ。
最悪ですねん!!!調子のってしもうたわ・・・
明日是非笑ってね。

今日はお疲れっした! 

2006年02月25日(土) 22時12分
今日はほんと色々疲れたね…。。。
ケツが痛いよ。ケツが。
身体の色んなところが痛いです。アイタタタ…(老)

現在10時15分くらい。
簿記なんもやってない。なる気もない。(マテ

あ、そうそう。
この前のポスター発表は拍手カッサイものでしたよ★ミ笑
リエちゃんの新境地(?)を見た気がしました。爽

恥のIT革命いただき!!(メモメモ!)笑


極秘事項。 

2006年02月24日(金) 21時47分
きょんばんわ!!!!
ただいま、9時45分をまわりました(^^)
明日、メディクラの検定だというのに普通にパソの前に座ってる私ってなに??
予定では、11時から勉強を開始するつもりです。

こんなリエですがなにか??

今、余暇の時間に自分たちがしたことを思い出すと、
なんだか恥かしくて仕方が無い(笑)
特に、最初の『こんにちわー』は・・・
調子乗ったかも。
実は、あれ5時間目の休み時間に急遽決めたんですよ!!!
一文字とか、必死だったし(笑)
でも、笑っていただけたのでなによりです(^^)
あれで、誰も笑わなかったら・・・
それこそ、恥のIT革命やぁ〜(笑)


。。。。。。。。。。。。。。
りこの話です。
何か、この交換日記。さぁ〜りこの話かピノの話しかないよね(笑)
それだけ、この二人に考えさせられてるってわけなんですかね??

昨日は本当に悲しかった。
ぶっちゃけ5時間目からとか、騒いでないと嫌な気分だった。

最近ピノ達がいろいろとおかしかったじゃない。
その理由がわかってね。
実は、ヌリカベとりこは付き合ってなくて、
りこはりっちゃん(って呼んでいいのかな??)が好きだったらしいの。
でも、そのりっちゃんがカナちゃんと付き合い始めたじゃん。
それで、りこがヌリカベに告ったんだって。
『付き合うが〜』って。
それを知ったピノとか水(歌の下手な奴)がキレて
『りっちゃんがダメなら、ヌリカベかよ』って感じでキレて
りこのいろいろ言ったらしい。
それで、プチ登校拒否ですよ。