あらあら。 

July 17 [Thu], 2008, 16:56
前回ちーちゃんが最近日記書けてないのにまーくんがんばってる!
ってせっかく言ってくれてたのに書けてなかった・・・

こんばんわ、まーくんです。

ここ最近は忙しい日も多くなってきて徐々に食生活が崩れ始めてます。

いかんいかん。

今日は部活終わって帰るのが9時ごろだから、
その後になんとか自炊してペースを取り戻そう!


ちょっと写真データも記憶もあいまいなのでささっと昨日と今日の昼までの食事を

16日
朝ごはんは寝てたので昼ごはんと一緒という扱い・・・w

昼ごはん(12:30ごろ)
●ご飯
●豚肉の炒め物
●ポテトオムレツ
●中華スープ

友達の実家のお母さんの手作りでした。
さすがにおいしかったZE!!

夜ごはん(22:00ごろ)
●ハンバーガー
●お茶

この日はライブがあって21時くらいから札幌⇒函館への移動だったので
移動しながら食べられるマックですませることに。

最近マック多い気がするなー
やめないと!

今日は朝起きて免許の更新の講習に遅れそうだったので、
野菜ジュースだけでした。

お昼はお得意のお茶+サンドウィッチ!

ポテトサラダのサンドウィッチ好きだなぁ〜。

今日の夜はまだ作ってないですが後で作ったら写真とって追記であげようと思います〜。

さ、今日からまた日記ちゃんとつけてくぞー!

はいはいッ。 

July 15 [Tue], 2008, 15:31
こんにちはーー
さぼってしまいましたちーちゃんです。

まーくんごめんなさい><


まずはー13日分ー

お昼ごはん
●野菜と肉団子のケチャップ炒めごはん


ふっふー油っぽくてお腹にずーんでした‥笑


夜ごはんー
●野菜と肉団子の雑炊みたいなの


あったまるしお腹いっぱい><

夜はスープ系にしようかーというお話も出ています。


昨日分><

朝ごはんー
●食パン1枚にマーガリン

お昼ごはんー
●卒研で企画中のお弁当見本を少し味見


●豆カレーパン

卒研のお弁当は金額設定が低めなので
やっぱり自分たちが理想とするような内容には
なっていなかった!!

少ししょんぼり。

もうちょっと可愛くしたいのに!!

豆カレーパンはちゃんと揚げていない
ヘルシーなの選んでいます><


夜ごはん

●ほうれん草とにんじんの白和え
●鶏つくね
●ビール(笑)

まーくんとスカイプしながらもぐもぐー><

でもお腹いっぱい且つスカイプ不調のため
途中うっかり寝てしまいましたー

昨日はスタジオでバンドの練習もあったために
ばったばたと出かけて
帰ってこれたのが夜の3時。

待っててくれたまーくんに感謝です><


あ。あとチップスター少し食べちゃった。
水分も思ったより摂れてないし。

つくづくまーくんはがんばっているなあと思います。
えらいえらい><




それでは今日の分はまた今夜上げますー><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま−くんとち−ちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる