攻殻機動隊ARISE1 7/26発売
2013.07.27 [Sat] 22:00



攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]

7.26発売




全米ビルボード1位
ソフト売上累計550万枚などの大記録を打ち立てた
「攻殻機動隊」シリーズの最新作が[Blu-ray]で登場です。




士郎正宗×黄瀬和哉×冲方丁×コーネリアス
最高のスタッフが集結した本作!!
プロダクションI.Gが贈るSFクライムアクションの最高峰をお見逃し無く。




草薙素子が少佐と呼ばれる前夜を紡いだ物語。
新たな『攻殻機動隊』がARISEします。




詳細・購入はこちら⇒攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
または下記の画像をクリック☆amazonへ


攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]格安購入はこちら
 

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]評価
2013.07.26 [Fri] 21:53

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
口コミから作品の評価ポイントをまとめてみました。



作品購入の検討にお役立てください。




【作品の良かった点】
アニメーションのクオリティ
草薙役の坂本真綾さんの声質・演技がいい
声優さんが変わったことでの違和感は感じない
前シリーズに負けないストーリー
場面の緊張感・迫力やヒューマンドラマといった要素が最大限に表現されていた
これから始まるストーリーの滑り出しとしては妥当な内容
これまでのシリーズよりも内容が理解しやすい
戦闘シーンの描写





【作品の悪かった点】
音楽が良くない。そのため作品の盛り上がりに欠ける
レイアウトに工夫がなく、普通の画面でしか展開されない
戦闘シーンが丁寧に描かれているが迫力が足りない
これまでのファンは別シリーズとしてみてしまえば楽しめる
キャラクターデザインと画面が終始、地味
インパクトのあるシーンがなかった
新しい要素が少ない
スケール感が小さい、テンポがよくない





かなり評価が分かれています。
ただし、第一話(プロローグ)だという位置づけのため
期待をこめて「2話以降は分からない」と言う方が多いように思いました。




生の評価はこちら⇒攻殻機動隊ARISE1の評価
貴重なレビューを参考にして、良いお買い物をしてくださいね。




詳細・購入はこちら⇒攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
または下記の画像をクリック☆amazonへ


攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]格安購入はこちら
 

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]口コミ紹介
2013.07.25 [Thu] 09:40

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
上映をみた方の貴重な口コミを紹介します。




口コミここから
(内容を変えないように一部編集しています)
↓↓↓





「声優陣が変わったことはそんなに気になりませんでした。
 ただ、インパクトがないのか、素子以外の声は思い出せないくらいです。
 キャラクターデザインも変更はいいんですが、地味で魅力が減ってしまいました。
 音楽がいいのも攻殻の魅力のひとつですが、『これは良い』と感動する音楽がありませんでした。
 作品を盛り上げる音楽がいまひとつなのは残念ですね、

 アニメはコンパクトでちょっと短いと感じるほどです。
 キャラクター同様、画面もずっと地味な感じで、インパクトのある場面の無いんです。
 素子の戦闘もパッとしない・・・バトーの戦闘は丸ごとカット!?
 攻殻の新作だと期待しすぎなければそこそこ楽しめますが、それもどうなのかと(汗
 SACのようなおもしろさは期待できません。
 キツイ口コミになりましたが、昔の攻殻ファンは絶賛できる内容じゃないと思いますよ。」





「押井さんの攻殻、神山さんの攻殻のファンです。
 先行上映会に行って来ての口コミなので信憑性は信じてください。
 結論から言うと非常に良い作品でした。

 声優さんの変更が気になる方が多いようですが、私はそれほど変に思いませんでした。
 主演の坂本真綾さんは演技も声質も圧倒されます。
 魅力的なせりふの数々との相乗で、新たな素子になっていると感じました。

 物語ですが、冲方さんの世界観と攻殻機動隊が絶妙に融合して
 前シリーズにも負けていない。その上、攻殻のもつ要素をしっかりと内包した仕上がりでした。
 緊張感・迫力・ヒューマンドラマと、全てがこれ以上ない表現で作られていましたよ。

 これまで攻殻を見てきた方なら必ず楽しめます。
 いろいろな口コミはありますが
 まずは偏見や先入観を捨てて、見てみることをお勧めします!」
 先行上映会の後、即[Blu-ray]予約しました。」








↑↑↑
口コミここまで



作品に対してはかなり賛否がはっきり分かれているようです。
もっとたくさんの口コミはこちらから⇒攻殻機動隊ARISE1の口コミ



劇場で見た方の貴重な意見を参考に
良いお買い物をしてください。




詳細・購入はこちら⇒攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
または下記の画像をクリック☆amazonへ


攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]格安購入はこちら
 

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]内容
2013.07.25 [Thu] 09:35

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
収録されている本編のあらすじを
ちょっとだけご紹介します。




「border:1 Ghost Pain」
2027年、第四次非核大戦終戦から一年。
戦の爪あとがまだ残るニューポートシティで、
自走地雷を使った爆殺と兵器売買における収賄容疑の掛った軍人銃殺事件が起きる。




公安の荒巻大輔はその軍人の電脳を求め墓地を暴こうと赴く。
しかし、背中に銃をつきつけたのは草薙素子。
草薙素子は殺された上官の容疑を晴らそうとしていたのだった。




だがこの事件を追いかけているのは草薙だけではなかった。
草薙を爆殺事件の犯人だと付け狙う男、バトー。
銃殺事件と娼婦殺人事件の両事件を捜査する刑事トグサ。
クルツ中佐、サイボーグエージェントたち・・・・
自分自身の理想と未来のために草薙が今、ARISEする。





続きはぜひ [Blu-ray]で!
詳細・購入はこちら⇒攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]
または下記の画像をクリック☆amazonへ


攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 1 [Blu-ray]格安購入はこちら