島だぁ 

2007年08月10日(金) 10時22分
今週の月曜日は旅行いったよテ
なになに・・・旅行はどこだって[[
旅行で行ったところは島です
えっZZどこの島だって[[
それは種子島だよめっちゃ綺麗なとこだったよZZもうサイコーだったテテ
やっぱり島はぃぃですね。
この写真は港から撮った写真です

昨日の夜ナ 

2007年07月29日(日) 14時34分
昨日はチューガクの友達ほとんどで花火ソをしたよ

てかまず昨日は串木野の祭りでしたテテイエェーーイテテ
みんなあんまり変わってなかったZZ・・・ようなきがしました(実際暗くて顔があまりわからなかった)

映画 

2007年07月23日(月) 20時37分
今日友達と二人で映画見に行ったよ
楽しかったんだけど・・・
できれば女の子と行きたかったぁーZZ

注:本気です(笑)


映画はハリーポッターをみたよ
もうサイコーでした
ホウキでビューって飛んだり魔法がドバァーーンとかでもう身震いした
これを見てハリーポッターを見たくなった人はいますぐ映画館へGoo〜ZZ

日帰り旅行 

2007年07月16日(月) 19時13分
今日は日帰り旅行にいきました
正直天気が悪かったからテンションだったよ

行った場所はいろいろ行きましたZZ
写真は池田湖です
余り綺麗に撮れなかったけど・・・

地元にて 

2007年07月15日(日) 11時49分
今日は地元串木野市で釣りをしましたo(≧∀≦)o空はとっても快晴
しかも魚も結構釣れて気分もサイコーでしたZZ

シナリオの始まり 

2007年07月11日(水) 15時32分
今日から始まりましたZZ

『旅人の手記』で〜す
拍手ァァァ

たまにいろいろ出かけるのでその時の事を書きたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koukaiboys
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 日帰り旅行 (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる