ありがとう。 

2007年03月10日(土) 23時00分

ぼちぼち
お引越しします。

ひとまずヤプログに移ります。
http://yaplog.jp/kouka/

そのあとblogにまとめる予定、は未定(笑。
http://namazu.jugem.cc/

mixiとキヌガサにも同じ名前でおりますので、
お会いできた時にはまた構ってやってくださいませね。

じおはこのまま冬眠です。


さみしくなるねぃ。

ハレルヤ。 

2007年03月03日(土) 19時11分
早く自分のペースを作りたい。
早くいつもの生活に戻りたい。



って、
いつもってどんなだったっけ?

Arabesque 

2007年02月20日(火) 22時14分
何事もひたすらに。

本当の結果を求めるなら
見かけより、中身。

継いでゆくこと。
繋げてゆくこと。
続けてゆくこと。



そろそろ、やぷとお別れですな。

あたたかい場所は何処ですか。 

2007年02月15日(木) 8時21分
なまづちゃん、
こんなに仕事増えちゃって
ひとりでやらなくちゃいけなくて
かわいそう






…そんな事今更云うなよ。。。

おめでとうありがとう。 

2007年01月22日(月) 12時50分
母方のばぁちゃんの命日です。
前の仕事の時でしたので、お休み頂くのも非常に微妙な空気の中でしたが、どーしても!!と、初欠勤した思い出。既に退職願いも出してたし、強気でしたw

ばぁちゃんが亡くなって、母の実家も世代交代があって、段々疎遠な感じな今日この頃。
お正月とかね、ご挨拶に行ったりはするよ。

ばぁちゃんお墓参りにいったりまではしないけど、ちょっと昔のこととか思い出して過ごそうと思います。


て、ことで、ばぁちゃん、なまづもみそいちになりました(*´∀`*)ゞ



味噌一のラーメン食べたぃ(地元ネタ)

近づく終焉。 

2007年01月16日(火) 20時17分
期待しても仕方ないと

あれだけ云ってたくせに

一番期待してたのは

わたしだったのかもね。


て、毎年云ってる。
わたしも懲りないね。

じゃ、また来年。 

2006年12月30日(土) 18時39分
今年ももうすぐおしまいです。
みなさま、よいお年をお迎えください。

じゃ、またね。

破滅的思考。 

2006年12月02日(土) 22時23分
すべて捨てて
馬鹿野郎
叫べたら
どんなに楽だろう

まちぼうけ。 

2006年07月20日(木) 17時06分
待つのは嫌いじゃないけどね。

(無題) 

2006年07月19日(水) 16時44分
夏休みは三連休とみせかけて、二日だけです。
8月13日・14日・15日

もうあきらめた。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» ありがとう。 (2007年03月18日)
アイコン画像とある病人
» ありがとう。 (2007年03月15日)
アイコン画像
» ありがとう。 (2007年03月14日)
アイコン画像とある病人
» ありがとう。 (2007年03月11日)
http://yaplog.jp/kouka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまづ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる