皇潤の副作用 

October 14 [Tue], 2008, 4:22
皇潤には副作用があるんだろうか?

皇潤に限ったことではないが、日本人というものは副作用を心配しますね。
大体、皇潤は薬ではないので副作用ということ自体おかしいですよね。

アメをなめて副作用を心配しているようなもの。
どうせなら、中国からの輸入品や日本で使われている食品添加物を心配したほうがいいかもしれませんね。

エバーライフさんの皇潤は、数あるヒアルロン酸サプリと違い
ヒアルロン酸の吸収率がいいみたいですから、人気もありレピーターもいるんでしょうね。
そして、どうやら年配でない女性達もお肌のために皇潤を利用してるらしいです。

皇潤の効果 

October 14 [Tue], 2008, 4:06
皇潤を飲めばどう体にいいんだろう。

テレビCMを見る限りでは、年配の方のひざがよくなるって感じなんだけど。

皇潤に入っているヒアルロン酸は、関節の潤滑剤みたいな役割をしてるらしい。
このヒアルロン酸は年齢と共に減っていくから、
年を取ると関節を動かすのがつらくなり痛くなるようだ。

皇潤を飲むと、このヒアルロン酸が補給され関節の動きが滑らかになり
痛みも減少するんだろう。

これらを見てみると、皇潤というサプリメントは年配の方や、
関節が痛い方に効くサプリメントと思われがちだが、
どうやら ちがうらしい。

そもそも、ヒアルロン酸は化粧品などに使われてるものだった。
お肌のプルプル感はヒアルロン酸によるものだから、
肌にもいいようですね。

皇潤はなぜ売れるのか 

October 14 [Tue], 2008, 3:53
テレビCMでよく見る皇潤、とても人気があるようですね。

今となっては、皇潤はたくさんの方が知っているけど
3年位前は早朝のテレビショッピングで見るくらいだった。

早朝のテレビショッピングは好きだったからよく見ていたし、
皇潤もチェックしてました。この皇潤でヒアルロン酸というものを知ったしね。

しかし、すごく売れてますね。
今は、早朝のテレビショッピングしてた時と比べものにならないほど売れてるだろうね。

エバーライフさんに販売戦略を聞いてみたいね。
P R
Yapme!一覧
読者になる