この場所 

July 16 [Sun], 2006, 17:17

どこか遠くへ行きたくて。

知らない場所へ行きたくて。

私はここへやってきた

誰も私を知らない場所。


空を遮るビルも
空を区切る電線もなく。

足を傷つけるガラスも
草木を押し込めるコンクリートもなく。

誰もいないこの場所で

誰も知らないこの場所で

ふいに懐かしいあの人の声が
聞こえた気がした。

誰もいないこの場所で

私を知る人のいないこの場所で

懐かしい声で
名前を呼ばれた気がした。

誰も知らないこの場所で

誰もいないこの場所で

思わず
雲1つない
真っ青な空を見上げ

ぽつりと 呟いた


周りを見渡しても
誰もいない。

広い広い草原の中

足下に落ちた水滴が
地中に吸い込まれた。


ここは誰も知らない場所

けれど
ここで私を知らないのは

私だけだった。




「ただいま。」

気持ちの整理みたいな 

February 24 [Fri], 2006, 23:27
最近 頭の中がごたごたなので
少し「言葉」にして整理してみようかと。
日本語のリハビリみたいなものになると思います。
間違われてここに来たかた
暗い話が苦手な方は
これ以上読まない方が良いと思います。

まぁ
自己満文章ですw

お引っ越し(゜Д゜) 

January 15 [Sun], 2006, 22:02
無気力工場 お引っ越しします!( ゜Д゜)ノ

ほんとはもっとはやくにお知らせするつもりだったのに
パソコさんがとまりまくるんだもの〜(´з`) (言い訳)

新居は→http://mkkoujou.blog45.fc2.com/ でぃす
引っ越し先はリンクフリーで!(゜Д゜)
それとみなさんのところリンクしてもいいですか!

今後とも無気力工場をどうぞよろしくお願いしますです<(_ _)>

最近見た映画の感想とか 

January 15 [Sun], 2006, 17:21
最近見た映画
「ALWAYS」
「シザーハンズ」
「銀色の髪のアギト」

以下ネタばれ含むかもしれません(´・ω・`)

なんかもうぐだぐだだけど!ヽ(;`Д´)ノ 

January 13 [Fri], 2006, 16:34
先日
スイちゃんのヴァナディール誕生一周年記念会をしましたヽ(´∀`)ノ

話題遅すぎとかいう突っ込みは
なしでお願いします!!(汗)


みなさんお忙しい中
急な呼び出しに応じてくれてありがとうでした!
ほんとに計画性なくてごめんなさい(つд`;)
もっと事前に計画しとけyoて感じですヨネ
精進します・・・(;´−`)

そして
【みなさん】が集まったものの
どう切り出せば良いのかわからず
突然プレゼント手渡し。

そういや あの時自分
「みんなから」って言うの完全に忘れてたような・・・
うはぁ!手柄ひとりじm!!!
【ウソ】です!【ごめんなさい】!!!(((゜Д゜;)))
まぁ雰囲気で伝わってたので
結果よければ全てよしということで!!!(強引)


ちなみに、今さらですが
オパーライン
くらら、にぃ、おじさん、自分からの
合同プレゼントです。

・・・抜けてる人いないよね??



そしてこれがそのときの・・・

・・・

あれ??


SS【どこですか?】!?(゜Д゜)

え?まじで??
自分撮ってなかった・・・!?
うっそーーん・・・orz

まじ 【ショック】・・・(つд`)

スイちゃんのリラコサ+オパーライン+赤AF姿めっちゃ可愛かったーー・・・!!

正直オパーラインと赤AFがこんなに合うとは思わなかったスよ!(゜∀゜)


そしてその後
砂丘へ突入!
皇帝羽虫を狩ろうということになったものの
集中力の無い自分は
当たり前のように脱線して
この有り様に

範囲魔法ひゃっほいぃぃぃヽ(`∀´)ノ

ひゃっほいし過ぎて
トカゲのみならず
タコヤキリンクさせて1人死にかけてみたり(´¬`)

タコヤキは・・・
甘く見てはいけんかった・・・

みんなで遊ぶのひさしぶりだったので
テンション上がり過ぎました
御心配おかけして【ごめんなさい】・・・(;´−`)



でもまぁそんなこんなも
良き思い出ですよね!!ヽ(´∀`)ノきっと!!



そんなこんなで 改めて 
スイちゃん一周年おめでとう!!
こんなリアルでもヴァナでもぐだぐだな自分ですが・・・w
どうかこれからもよろしくでっす!!(*>∀<)


どうでもいいオマケ↓

無条件バトン 

January 09 [Mon], 2006, 1:14
こちらもにぃからいただきました
無条件バトン!

最近バトンしか更新していない・・・orz


1、無条件でトキメク○○な人3人
・心意気がかっこいい人
・ 良い意味でギャップのでかい人
・ さり気ない優しさを持っている人
そんな感じか?

2、無条件で嫌いな○○なもの3個
・Gから始まる黒い虫
・やたらと臭いもの(たばことか)
・むしろ虫系はほとんどダメかもしれない

3、無条件でお金をかけられる○○を5個




・ 君の笑顔
ゴメンナサイ思いつかなかったんでス

4、無条件で好きな○○3つ
・風呂
・昼寝
・雑談

5、無条件で回す人5人
・ZeRoさん
・Raさん
・佑さん
・池野さん

受け取って下さいまし( ゜Д゜)ノ

謎バトン 

January 09 [Mon], 2006, 0:43
にぃからバトンいただきました
謎バトン!


■まずお名前を…

 暁です('◇')ゞ

■携帯のメモリーは何件?

 23件くらいです
 去年携帯落としてから番号解らなくなってしまった人が数名・・・

■知らない人に100万あげるって言われたら?

 取りあえず
 理由を聞く!話はそれからだ!!(゜Д゜)
 でも、無料より高い物はなし。と言いますし
 危なそうなので関わらない方がいいのかな・・・(´−`)

■ブリはマグロになりますよね?

 そうなの??
 私にわかるのはどちらも魚だということくらいです

■枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

 まじで??
 私にわかるのはどちらも豆だということくらいd
 
■人面魚は今何処に?

 見せ物小屋?

■今まで会った中で衝撃的な方々ベスト5!

 ううむ・・・
 とっさには出てこないです(´・ω・`)

■辺りを見回して印象に残った物は?

 描きかけのボード。
 課題やらなきゃ・・・!

■メルヘンの国ってどんな所?

 住人の目が怖いくらいキラキラしてそうな所だと思います
 
■味噌汁にご飯を入れる?

 おいしいよね(*´∀`)
 その逆もやります

■去年爆笑した事は?

 友達との会話。
 みなさん愉快な方達ばかりなので
 腹筋が鍛えられますw 

■今財布の中身はいくら?

 お年玉をいただいたので
 一万くらいは入ってます。
 わぉリッチ!

■自問一答して下さい!

 「あなたは誰ですか?」
 「私はあなたです。」

■このバトンを見てくれている方々に一言!

 やっほー( ゜∀゜)ノ

■鼻かむときに使うティッシュの枚数は?

 貧乏性なので
 できれば一枚ですませたい。

■誕生日は3月26日ですよね?

 え・・・!(゜Д゜)
 そうだっけ・・・?

■コンビニで欠かせないのは?

 コンビニ弁当(´∀`)

■地球には〇〇が必要だ。

 正義の味方!(笑)

■牛のゲップは温暖化の原因の一つですよね?

 まじか!!
 羊じゃなかったっけ・・・??

■次に回す人を3人!

 3人か・・・
 では
 ZeRoさん
 Raさん
 佑さん
 お願いしまっす( ゜Д゜)ノ

本日のバトン2個目! 

January 02 [Mon], 2006, 22:51
佑さんからいただいた欲しいものバトン!
答えないと亀さんにされてしまうそうです・・・
(((゜Д゜;)))


『欲しいものバトン』

◇Q1、今やりたい事は?

 なんだろ?
 取りあえず遊びたーいヽ(´∀`)ノ(口癖になりつつある
 あ、一人暮らしをしてみたいです!


◇Q2、今欲しい物は?

 財力(´∀`)(笑)
 持久力とか計画性とか・・・
 あと、課題でいつも困るので
 アイデア力が欲しいですw


◇Q3、現実的に考えて今買っても良い物

 ↑の
 買えないものばかりですねw


◇Q4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 ペンタブでしょうか・・・
 貯金降ろせば買えなくもなさそう


◇Q5、今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 一人暮らしのできる環境w
 まずは就職しないことには・・・!ヽ(`Д´)ノ


◇Q6、タダで手に入れたい物

 お金で買えないものですかねw 


◇Q7、恋人から貰いたい物

 ぬぅ・・・
 自分を好きだと言ってくれたことだけで十分なので。
 
 うわ自分がこういうこと言うときm
 

◇Q8、恋人にあげるとしたら

 なんだろ・・・?
 わかりませんw


◇Q9、このバトンを5人に回す

 お髭さん
 にぃ
 スイちゃん
 バイパーくん
 クララさん
 よかったら貰って下さい_(._.)_


◇Q10、もしこのバトンを無視したら

 とくに何も・・・
 スルーで(´∀`)

バトン 

January 02 [Mon], 2006, 22:21
Raさんからいただいた人間性バトン
答えるの遅くなっちゃってごめんなさいーヽ(;´−`)ノ


『人間性バトン』

1:回してくれた方に対しての印象は?
 
 わんこ(´∀`)
 チワワのくーちゃんw
 チョコくれるって言われても知らない人についていっちゃダメだよ!


2:周りからみた自分はどんな子?

 どんなでしょうか・・・?
 ときどき「大人しい」「男らしい」「何考えてるのか解らない」
 とかはいわれますヽ(´∀`)ノ
 バラバラだw


3:自分が好きな人間性について

 えっと・・・
 精神的に大人な人
 一本筋を通している人(思想がしっかりとしている)
 人のことをちゃんと考えられる人
 とかそこらへんでしょうか?


4:では逆に嫌いなタイプは?

 タイプとはいっても結構例外あるぽいので
 一概には言えないかな・・・


5:自分がこうなりたい理想像

 3で答えた感じの人 ですかねw
 少しでも近付けるようになりたいです!


6:自分の事を慕っている人に叫んで下さい。

 い、いるの!?(゜Д゜)
 いたとしたら
 思いっきり ありがとう!!
 と言いたいですw


7:そんな大好きな人15人にバトンタッチ。

 15人・・・!!?(゜Д゜)
 ごめんなさい そんなにお友達いないです...orz
 どなたか受け取って下さい!!( >_<)ノ

あけました 

January 01 [Sun], 2006, 1:54
明けまして おめでとうございます!

なんか、いまいち新年という実感がわきません・・・(´−`) w

大掃除も年賀状も全然やっていないからかな・・・
こ、これから年賀状書きまっすヽ(;`Д´)ノ


それはともかく、

こんな何も無いブログに来て下さってありがとうございます!

昨年はみなさんに迷惑かけっぱなしで、
大変お世話になりました。

今年もかなり御迷惑をおかけしてしまうと思いますが
アルバイト君共々
どうぞよろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ
■管理人プロフィール■
■名前■
暁(アキ)
■好きなもの■
 作家:乙一・時雨沢恵一etc
 歌手:ヒトトヨウ・椎名林檎etc
 ゲーム:最近はFF11一筋(笑)
■FF11キャラプロフィール■
タルタルの半分は腹黒でできています
■名前■
Livi(りび)
■あだ名■
りび、【工場長】、おやっさん
■夢■
にぃみたいな立派なエルヴァーンになること(*´▽`)
それとまずは赤魔AF!
最新コメント
アイコン画像BlogPetのアルバイト
» なんかもうぐだぐだだけど!ヽ(;`Д´)ノ (2006年01月15日)
アイコン画像某寝釜
» なんかもうぐだぐだだけど!ヽ(;`Д´)ノ (2006年01月13日)
アイコン画像
» 謎バトン (2006年01月10日)
アイコン画像おヒゲ
» 謎バトン (2006年01月09日)
アイコン画像
» あけました (2006年01月02日)
アイコン画像某寝釜
» あけました (2006年01月02日)
アイコン画像
» あけました (2006年01月02日)
アイコン画像にぃ
» あけました (2006年01月01日)
アイコン画像
» |ω・`) (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koujoutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる