あけすけ

May 02 [Sun], 2010, 16:41

明日のことを考えると気分が少し悪くなることってない?

インターネットがあるから、財布
CR-Z エアロパーツについて調べるのも家で簡単だね。

気になるなあどうしてもこれは。

最近天気がよいので、洗濯とかもはかどるんでらくだね。


CR-Z エアロパーツがなくても生活に支障はないんだけどでも気になるなあ。

考えているだけじゃなくて、それを行動に出すことで自分が作られると思う。

がんがんいくぞ。今日も。バシバシやっちゃうぞ。

すべてのものにしてみても
ジャケットもそうなんだけど、それがすべてを替えてくれるわけではないことはわかる。

自由ってなんだろうって思う。自由ってなんだかわからないのに自由になりたいと願う。

今日そういえば誰か来るっていってたなあ。誰だっけなあ。

なんかいい株ないかなあ。投資ってわくわくするね。

ではひとまずこの変で、また書きますね。また会いましょう。