引っ越します。 

2006年03月28日(火) 22時41分
突然ですが、またまたブログのお引越しです。
yaplog!はどうも不具合が多くて。
しかもバージョンアップしたんですが、かえって使いづらくなってしまったんです。
書きたいことがたくさんあるのに、文字制限があるし。
スキンなんかはかわいくて好きなんですけどね。

ま、そんなことで次はJUGEMへお引越しです。
http://buon-giorno.jugem.jp/
数日前からyaplog!と平行してテストしています。
まだ完璧にお引越し作業が終わっていないのですが、これからはJUGEMの方へどうぞ。
「The Rainbow Star」のライヴレポなど載せています〜。

The Rainbow Star 3/26 セットリスト。 

2006年03月27日(月) 20時06分
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Blue Berry
闇喰いWind

 [MC]
A happy love word
濡れ鼠
美しく在る為に
 [MC]
ソメイヨシノ
 [MC〜メンバー紹介]
御伽噺
Chance Comes Knocking.
Six Pack
 [MC]

【アンコール】
 [MC]
これだけの日を跨いで来たのだから

…こんな感じだったと思います。
初日から構成はあまり変更がないようですが、メンバー紹介などは日々違うみたいです。
これからもっとイイ感じになるのは間違いないですね。
あー5月のチケットが欲しい〜。

ENDLIさんのお名刺。 

2006年03月27日(月) 17時34分

ENDLIさんのお名刺。
2種類あります。
どちらも表にはENDLICHERI☆ENDLICHERI、裏にはHPのURLが書いてあります。

ENDLIグッズ。 

2006年03月27日(月) 17時27分

グッズはTシャツやタオルなどもありました。
私はブックレット(ケース付き)、プラカップ、携帯ストラップ、コインとENDLIの名刺が付いてくるので『Coward』通常版を購入してしまいました。

SANKAKU。 

2006年03月27日(月) 15時15分

至るところに宣伝・広報担当のSANKAKU。
トイレのマークもSANKAKUでした。
これはトイレ入口に置いてあったSANKAKUライト。
色が変わって素敵です。
欲しいなぁ〜。

エンドリ、顔アップ。 

2006年03月27日(月) 15時07分

The Endli. Water Tank内のモニターに映し出された「ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー」。
かわいい顔してるぅ〜。

『Be-go』 ENDLI仕様。 

2006年03月27日(月) 14時21分



剛くんがCMに出演しているダイハツ『Be-go』のエンドリ仕様車が登場

The Rainbow Star 3/26。 

2006年03月27日(月) 13時32分

堂本剛くんのソロ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの"PARTY"初参加!
みなとみらいの特設会場「The Endli. Water Tank」内部はこんな感じ。
レコーディング風景やPVのメイキングが流れていました。

限定のエンドリパンは完売で拝めませんでした
ケリーが好きだという「Tea Shot」(コカ・コーラ社のKOUCHAKADEN Tea Shot、『男の紅茶』)という缶紅茶は見当たりませんでした。
こちらも完売?

アスパラ。 

2006年03月23日(木) 23時11分

ベランダの下に1本だけ生えていました。
昨年はなかったはずだし、周りの農家でもアスパラを栽培しているところはないんですけどね。
生ゴミを捨てるような場所でもないのに、不思議です。

sacrasac。 

2006年03月22日(水) 21時43分

桜が咲き始めた頃に買ってしまいました「sacrasac」(サクラサク)。
以前もキャンバス地のバッグを買いましたが、今回はナイロン製。

このバッグは金子桜子さんがデザインしたモノで、ENDLESS BAGと言います。
大きなファスナーでつなげることによって、大きさを変えることができるバッグ。
色んな色のパーツがあるので、自分の好きなようにカスタマイズすることができます。
ナイロン地のタイプは今回買ったものが全ての色になります。

このENDLESS BAGのHPで買うことができるのはもちろん、アメリカ・ニューヨーク近代美術館MoMAでも販売されているという商品。
MoMAには日本公式HPもあります。http://www.momaonlinestore.jp/
商品のラインナップは少しずつ違うようです。
ちなみに私が購入したバッグはMoMAでは販売されておらず、代わりにナイロンの違う色・デザインのものが販売されています。

育児中は何かと荷物が多くて大変です。
今まで使っていたバッグも悪くないのですが、お財布の出し入れしずらかったり、容量が小さかったので、新しいバッグが欲しいなぁと思っていてデパートで物色していたところでした。
で、以前このキャンバス地のバッグを買った時のことを思い出し、確かナイロン地のモノもあったなぁと。
やっぱり軽くて丈夫なのがいいですから。
わざわざファスナーで色を変えたりするのは面倒かもしれませんが、近所へのお買い物にはトップ&ボトムの2段、ちょっと遊びに行く時にはオムツやお茶も持っていくから3段、実家に帰省したりする時にはもう少し手持ちの荷物が増えるから5段に…という風にできますから、バッグを置く場所の節約?にもなりますしね
comment
アイコン画像Topsy
» アスパラ。 (2009年04月28日)
アイコン画像堀江です
» 引っ越します。 (2006年05月06日)
アイコン画像あま姐
» コート・ド・フランス。 (2006年03月23日)
アイコン画像アッサム
» コート・ド・フランス。 (2006年03月23日)
アイコン画像あま姐
» 2歳を迎えて。 (2006年02月27日)
アイコン画像shiiko
» 2歳を迎えて。 (2006年02月27日)
アイコン画像アッサム
» 2222。 (2006年02月22日)
アイコン画像アッサム
» 梨花と岡村。 (2006年02月21日)
アイコン画像あま姐
» 調布飛行場。 (2006年02月14日)
アイコン画像あま姐
» お誕生会。 (2006年02月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koujitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる