えいとの日やー!!!!!何 

August 08 [Mon], 2005, 16:48
宿題もあんまり進まずでほとんど寝てばっかりいまして
パソ子する時間も刻々と減り(?)つつあり
ほーむぺーじ作るなどとほざいてましたが
全くもってできてないです。
あかんなーやっぱだらけとる。
ってかだって眠いんやもん。暑いし。  あー言い訳みたいやからやめとこ。

部屋も片付けて1回スッキリしますかね。
ちゃんとやってちゃんとやってやることちゃーんとやって!
けじめつけれる子にならな。 もう口だけじゃさすがにやってられへんな笑  おかん怖いし笑

あーどないしよ読書感想文。去年はネットに載ってあったのを写して出せたけど
やっぱり今年は書いとかないと何
あのーあれ、「野ブタ。をプロデュース」ってやつ読んでみたいなぁ。

頑張れ頑張れ。 

July 19 [Tue], 2005, 21:28
若干テンション低めでした。この3連休。
やっぱ辛いなぁ。仕方ないことなんだけど。
もう言いたいことはおかんの前で言まくったからもう言わへん。
待ってますよ、王子!!!  それだけ。


やぁーーーーっと夏休みだよ!!!!
明日からねー、うん、終業式です。
でもさー月末まで補習あんねんなー; ̄ロ ̄)!!
鬼学校やわホンマ笑

サイト作ることにしました。いや、作ってるんですけどこれまた春からの放置状態で笑
HTML?勉強しますよーはい何

夏・・・暑いけどなんやかんや言うでも好きやー。
肌焼けるけど好きやー。蚊にかまれるけど好きやー!!!!
さぁてがんばっていきまっしょい。

anego!!! 

June 23 [Thu], 2005, 6:27
最後に限って見逃すとは

もうなんか凹みますよねー最終回寝てて見逃すとかさー
でもそんないい終わりじゃなかったんでしょ?知らんけど笑
眠たかったんやもん!! しかも全然勉強できずに8時半から寝ちゃったしさ!!
あーもうヤバい笑 お友達に借りましょか。。。。

少クラーーー久しぶりに愛のかたまり聞きましたー
よかったけど・・・仁と亮ちゃんって、あんま一緒に歌わんほうが・・・
KAT-TUNが最後のほうに歌ってた曲、ちょっと好きですね
切ないです、なんか。 仁ちゃんソロいいですねー覚えてないけど(死ね


はーい、こーおーしーーーん!!! 

June 16 [Thu], 2005, 20:37
イエイイエイ!
PCしてる時間長い割にはちっとも更新してないわーあたし笑
ってかはよスキンどうにかせな!!笑   えいえいおー

なんか書くことないなぁ笑 学校つまらんしなー笑

あ、そういや3誌読みました。え、遅い?笑 
買ってません、借りましたー。お友達Aちゃんがね、毎月貸してくれるんです。
で、「エイトのとこ、切り取っていいよ」って言ってくれたんです笑
大分お金浮いてきてます笑  もうめっちゃええ人やねん、Aちゃん!!
大好きやーちょっとした愚痴もちゃんと聞いてくれるんです。 ウチもなんか恩返ししたいなぁ。


あー大阪行きたい笑

あ、久しぶり笑 

June 09 [Thu], 2005, 23:38
あー、忘れてた笑 1ヶ月くらい放置プレイやった笑
まぁええかー人来てへんし笑 友達にもいっこも見せてへんからなぁ笑
あ、今からなっちゃんに言うてくるわ何

なんかスキンを自由にできるらしいねんけどウチ全然やり方知らんねんよなー笑
誰か教えて; ̄ロ ̄)!! 英語ばっかりでなにがなにやらさっぱりわからず〜♪(ノ_-;)

最近やっと少クラ見て・・・あー桜援歌めっちゃええなー(ノ´▽`)ノ♪ 好きよ好きよー笑
FIGHT MANも好きやから歌ってくれて嬉しかったです。あとEDENも!!

最近勉強頑張ろうって思ったの笑  中間テスト悲惨やからね笑
学年順位160人近く居るなかで後ろ14人ほどしか居らへんのΣ(▼□▼メ)
期末は頑張るからね!マイマザー!!!!笑

anego原作やっと終盤笑 どんだけ時間かかってんねんって話よな笑
ごめんね、友よ笑

サマスペ行きたぁーい!!!! 

April 27 [Wed], 2005, 23:53
仁ーーー!!!!
いやーやっと来ましたよーチューシーン!!
なにより楽しみにしてましたからねー。
原作とはやっぱちょいちょい違うみたいですね。今原作本読んでる途中やけど・・・
分厚くて読めないー爆 苦手やねん、分厚いの笑
友達から借りて約1週間・・・・あら大変ーw笑 いい加減返さないとねー。まだ4分の1も読んでないけど・・・。
頑張りまーす笑


あ〜サマスペ行きたいなぁ。でも今年もいけないなぁ。
いけない確率のほうが高いだろうなぁってか行けない確立しかないなぁ笑
ドリボも行きたかったなー。  辛いなー貧乏笑  そして田舎笑
友達が海賊帆のDVD予約したそうなので、
黄金週間は友達の家に泊りがけで見せてもらいます

最近PCやる時間がめっきり減ってしまいました笑 
夜中起きることもなくぐっすり寝てます笑 いい事なんでしょうねきっと。
でも、もっといろんな人と触れ合いたい笑
ってかこの日記読んでる人とかおるんかなーって気になってみたり笑

・・・まぁいいや笑
今日は勉強久々ちょっとして寝ようかな笑  規則正しい生活・・・でもないか笑

あーあーあーあーっ。 

April 24 [Sun], 2005, 16:46
今日薫太くんの誕生日ですよね笑  おめでとう!!!
タメなんよなー薫太くん笑  背高いですね、憧れますよ笑
可愛いなー、あのお顔・・・。羨ましい!違

数学の宿題大変やーー笑   誰か助けてくださいよー笑
ってか勉強すべてが大変笑   進むの早いねん!!怒
明日から学校・・・はぁ。   まあ頑張りますか。

部活行きたくないです・・・・。

じゃがじゃーん! 

April 16 [Sat], 2005, 21:31
v(。・ω・。)ィェィ♪ 書いちゃいました、プログ。
まー前からも書いてたのだけれども笑
とりあえずよろしくです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koujitsu-rlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる