松田翔太との熱愛報道の相手の秋元梢の親とはだれ?

April 28 [Tue], 2015, 20:37


今日の散歩中に目にとまりました。

キレイですね。芝桜ですかね。

こんな白い野花もありました。



キレイですよね。今の春の時期は色とりどりの花々や
たけのこなど勢いを感じる楽しい季節ですね。

そういうのは人間も一緒でしょうか?

僕の大好きだった俳優「松田優作」さんの次男

松田翔太さんの熱愛が報道されてました。

お相手は秋元梢さんというモデルの方らしいのですが、

その親がだれか、ご存知ですか?
ぼくは知りませんでした。チョットおどろきましたね。

あの大相撲の大横綱「千代の冨士」だってさあ〜
へえ〜だよね。

さ〜て結婚までいたりますか?楽しみです。

あっそうそう

芸能人といえば、最近おもしろい本、見ましたよ。

恐ろしい世界ですね。これほどとは!?

ここでは誰とはいえませんが、芸能人って本当に
欲望の塊ですよね。。。