埼玉のシュナちゃん 

November 14 [Sat], 2009, 21:59
埼玉で収容されていた2匹のシュナちゃん
11月12日木曜日に無事にレスキューされました
現在、優しい里親さんのもとでリハビリ中だそうです
強運のシュナちゃん達、きっと幸せになれると思います。

詳細は「らぶらぶMシュナぎずも

助けてください 

November 10 [Tue], 2009, 17:08
11/2に春日部保健所に収容された2頭のシュナ。
11/5の収容期限までに飼い主が現れずに、
センター送りになりました。
13日金曜日の期限までに、里親希望の方が
お迎えに行かなければ処分だそうです。
埼玉県は講習会や飼い主審査があるため、
代理での引き出しは不可だそうです。

mixiのお陰で1頭はなんとか
飼って下さるという方が見つかったのですが、
その方が多忙でお迎えに行けない為、
引き出しが難しいようです。

なんとかしたいけど、私にはどうにも出来ません。

埼玉の方が手を差し伸べて下さることを祈るばかりです・・・。


詳しくはこちらをご覧ください

☆退院しました☆ 

October 08 [Thu], 2009, 16:15
昨日アロマ退院しました
背中のシコリは脂肪の塊だと思っていたのですが
皮下に袋が出来てそこに老廃物や毛などがたまっていたそうです
きれいに袋を取っちゃったのでこれでもう安心

手術前検査もとってもいい子だったそうです


抜糸は10日後です

アロマ…アロたん頑張ったでつ

ムックも2日間寂しかったみたいで…

今日は仲良く日向ぼっこしながらお昼寝

ご心配いただいた皆様ありがとうございました

入院 

October 05 [Mon], 2009, 20:31
アロマの背中にあった大きな脂肪腫
昨晩弾けてしまいました
今日病院に連れて行ったら…
そのまま入院になってしまいました
明日手術です

アロたん頑張れ〜

☆今年の夏休み☆ 

September 15 [Tue], 2009, 19:57
いつもの夏は
ムック家避暑地に逃亡なのですが
今年はちょっと違ってました

本人の許可がないのでここでは言えませんが
とある人のご招待でオールスターを観戦に
広島球場に行ってきました

普通の人はか新幹線なんだろうけど…
我が家にはムックとアロマ
で、1000km




車内のムックとアロマ
アロマは後部シートでお座りして景色を楽しんでました

球団キャラクター全員集合


大好きなトラッキーやっぱり1番面白い

選手よりキャラクターに感動してしまった私


宮島を観光して帰ってきました

我が家の今年の夏休みでした

☆元気です☆ 

September 05 [Sat], 2009, 23:31
特に何にも無いんですが久々に更新(^^ゞ
ムックもアロマも元気です


頑張って更新しようと思うのですが…ネタが…ない…

☆お知らせ☆ 

February 26 [Thu], 2009, 15:18

ホームページ引越しのお知らせ

落ち着きましたら皆様の所へご挨拶に伺いますので
お手数をおかけいたしますが
リンクの変更をお願いいたします

http://mukku-aroma.hp.infoseek.co.jp/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆超ビックリ!!☆ 

May 20 [Tue], 2008, 13:52
週末ちょっと暇ができたので実家の神戸に帰ってきました
久々に両親や親戚に会って、すっかり充電完了
親戚の叔父さんのところでを飼ってるのは知っていたのですが
今更ですが、シュナだったんです
その子には会えませんでしたが、従妹のところもを飼ったって
しっかり遊んできましたよ〜
とっても可愛い黒シュナの男の子
まだ10ヶ月のやんちゃ盛りのお子ちゃまでした
こんなの触ったらまた欲しくなっちゃいました(^^ゞ
残念ながらはありません…

でっうちに帰るとなにやらが…
開けてビックリ



入っていたのは旅行のご案内
なんと香港3泊4日の旅行が当たりました
今まで色々当選したけどこんな高価な当選は初めてです

☆お誕生日☆ 

May 08 [Thu], 2008, 14:08
4月26日土曜日
アロたん3歳になりました〜
少しは落ち着いてくれるでしょうか……(^^ゞ

この日、らんひま家がまたまた関東入り
ゆっくりお話もしたいし、らんたん・ひまたんとも
まったりしたいしって事で我が家にお泊りしていただきました


遠近法ではありません
他のシュナちゃんより大きめのムックと小さめのひまたん
頭一つ大きさが違いますから〜(^^ゞ
毛の色・質も一緒ソックリ兄妹です

そしてあろたん初めてのお誕生会


念願のSorrisoにらんひま家と行ってきました
4月生まれのらんちゃんと一緒におめでとう


みんなで記念撮影

ムックとひまたんが遊んでる動画です



我が家はシュナフェス不参加だったけどプチシュナまみれで楽しかったです^m^

らんたん・ひまたんまた来てくださいね
今度は銀ちゃんにお邪魔しなくちゃ^m^

☆再会☆ 

April 02 [Wed], 2008, 10:16
3月29日土曜日
ムックとアロマ久々のお出かけ
愛知かららんひま家がクランベリーモールにいらっしゃるって
それは行かねば
ひまちゃんはムックの妹なんです1年ぶりの兄妹再会


そっくりでしょ^m^

どこからどう見ても兄妹^m^とってもいい笑顔
この日は始終笑顔のムックとっても楽しかったようです


撮った写真が全部同じ顔…(^^ゞぷりんちゃんの背後でず〜っと笑顔^^

らんちゃん&ひまちゃんまた来てくださいね〜
4月はまた会えるかな楽しみにしてま〜す(^o^)/

らんひま家・ぷりぷりままさんありがとうございました。
今度はぷりんちゃんの爆走が見たいです^m^
らんひま家の皆さん(^o^)/お待ちしてま〜す
■プロフィール■
ムック&アロマ
ムック…2003/8/30♂S&P
アロマ…2005/4/26♂S&P
■掲示板■
掲示板

藤澤ノリマサ スペシャル映像
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
最新コメント
アイコン画像http://www.cesiss.com/ros72s-10002835
» ☆元気です☆ (2015年04月20日)
アイコン画像http://www.finditguy.com/earmove-jl-jl507.html
» ホワイトディ♪ (2015年04月20日)
アイコン画像http://flypiper.net/oglof-adma222.html
» ☆元気です☆ (2015年04月20日)
アイコン画像http://inesmergel.com/n-g-c-tay-r15-460-ill.html
» ☆元気です☆ (2015年04月19日)
アイコン画像?愬?????CLIPSE???_?????? _?????_ゃ? 99F-SSR ???_ゃ??????????5P20Sep14??http://ferry-crossings.com/uugetu-a2-110073.html
» シュナカット! (2015年04月18日)
アイコン画像??014 A/W?????????_ゃ儔 ?°?_?S/S _广??┿x???x?ゃ??????SY517 (Men's) Taylormade
» シュナカット! (2015年04月17日)
アイコン画像[??枡?℃枡]ニ?柊?併??????_广???XW041??闃?G涓??????88????http://droitvista.com/uc-pro-sou-6l529.html
» シュナカット! (2015年04月17日)
アイコン画像BR?°?_哄???????c?????????????????/?°?_?_广x???/??????/UV_????告?/?????http://www.flypiper.net/irdierush-br40010-br1.html
» ☆元気です☆ (2015年04月15日)
アイコン画像?愬?????UO????ャ???_?x??????_广???00??儷_?????????G鏈?????2P13Dec14??http://ubg9.com/uugetu-a2-004926.html
» ホワイトディ♪ (2015年04月15日)
アイコン画像ON OFF?????????_广?????冦? (OV0311)spr05P05Apr13
» シュナカット! (2015年04月14日)
http://yaplog.jp/koujirou112004/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる