マイコプラズマ!&花粉症 

2008年03月13日(木) 0時46分
二ヶ月ほど保菌していますよ、
 
つい先日、肺炎の仲間入りをしてめでたく?レベルアップ。
花粉症も併発していて、ファンキーな毎日です。
 
めまいがしたり眠くなっちゃう薬のおかげで症状は良くなりましたが、油断は禁物。
 
 
腐れ縁を切り離したいと思う今日この頃〓
 
 
 
────────────
最近飲んでる薬。
 
[ミノマイシン錠100mg]
細菌による感染症の治療薬。
めまい感、尿が変色する事がある。
 
[リン酸コデイン散1%]
強い鎮痛、咳を鎮める、下痢を止める薬。
眠気やめまい感等をおこす事がある。
 
[PL顆粒]
痛みや炎症を抑え熱を下げ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み等に効く薬。
眠気を催す事がある。
 
[ダーゼン10mg錠]
炎症を抑え痰の切れを良くする薬。
 
[アプレース錠100mg]
消化管粘膜を保護し修復する薬。
胃炎、胃潰瘍の治療に用いる。
 
[タリオン錠10]
アレルギー性鼻炎の薬。
眠気を催す事がある。
 
[リボスチン点鼻液0.025%15ml]
アレルギー性鼻炎の薬。
眠気を催す事がある。

暗いよ〜寒いよ〜眠いよ〜 

2007年12月29日(土) 5時30分
今日は
訳あって6時出勤。
 
AMね。
 
 
眠い(PД`q。)

イルミネーション 

2007年12月26日(水) 23時36分
今日は愛娘を連れて日比谷公園で開催されている「TOKYO FANTASIA」に行って来た。
 
イルミネーションは綺麗だけど人が多すぎでゆっくり見ていられなくて残念
(-_-;
日本一番の高さを誇るツリーとテレビで言っていたが実際にはテントだよね…、
 
会場が広くて平面的だから近くの建物から見下ろすといいかも。
 
ナニハトモアレ愛娘が満足してくれて良かった(^_^)

暗いよ〜寒いよ〜眠いよ〜 

2007年12月25日(火) 5時26分
今朝は同僚を起こす為に4時に起床。
家を出るのは6時。
 
つか、
普段から2時、3時に就寝の俺にとって…
 
 
(; ̄ロ ̄)
まだ夜ですけど!!!!!!

Happy Birthday To 愛娘 

2007年11月21日(水) 20時13分
早いもので、
もう3歳。
 
ノロウィルスにかかったり風邪をひいたりと色々ありましたが、
大きな怪我や病気も無く健やかに育ってくれました。
 
 
元気に育ってくれてありがとう♪
 
 
これからも元気で人に分け与える優しさを持った人間に育ってください。
 
父も頑張って育てます。

ヘブンズアーティスト 

2007年11月21日(水) 15時28分
略してホコ天芸人。
 
 
上野公園で大道芸人の「ひっくん」from大阪を発見。
 
ジャグリングと寒いお喋りを楽しみました。

二人ぼっち 

2007年11月19日(月) 21時32分
「恋の煙」
チャットモンチー
 
 
二人ぼっちに慣れようか、
 
二人ごとでしゃべろうか、
 
二人よがりになりたいな、
 
二人じめしていたいから、
 
 
 
今まさに聴いている訳だが
 
 
チャットモンチー
 
バンザイ!
ヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
 
バンザイ!
ヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
 
バンザイ!
ヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
 
バンザイ!
ヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ
 
 
他に、
 
「ツマサキ」
「サラバ青春」
「東京ハチミツオーケストラ」
 
などが好きです。
 
サラバ青春→東京ハチミツオーケストラと続けて聴くのがモアベター(*^ー゜)b

世の中そんなにぬるくない 

2007年11月17日(土) 8時43分
ファミ割のCMを見たとき安い!と思い直ぐに調べて仕組みを知った。
普通は調べるだろ?
 
でも何にしても調べずに飛び付くやつが多いのも現実。
 
今回の件も詐欺もナントカ商法も誤魔化すヤツ、騙すヤツが悪いのが大前提だが、
 
 
俺は騙されるヤツも大馬鹿だと思う。
なんで甘い言葉に釣られちゃうかなー、
 
 
もっと警戒心を持って生きようよ。
生き馬の目を抜く時代だぜよヾ(`ε´)ノ

回転寿司 

2007年11月14日(水) 17時44分
娘と買い物に来たら、
 
「お腹すいちゃったー」と甘えられたから
 
 
要望通り回転寿司にイン。
 
 
イクラを好きなだけ食べて喜んでいる、
 
愛娘が可愛らしい(^_^)
 
 
 
しかし、
こりゃ夕飯はいらないな…

大食い王 

2007年09月30日(日) 20時53分
みんな、
スゲーよ!
 
なんであんなに食べられる?
 
 
しかし、
人としてどうなの?的な方々が混ざっている。
 
 
特に気になるのが、
実桜。
 
食べ方が汚い(-_-メ)
 
見ていて不愉快…。
 
 
あと菅原キモイ、
もっと美味しそうに食えと