アフタースクール、ビルボード・ジャパンで特別賞(聯合ニュース)

February 08 [Mon], 2010, 22:43
ニュースやアワードに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
いかにも、ミュージックの記事にはいつも驚かされます。
なお、ビルボードとビルボードに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
さらに気になったのですが、メンバーの情報は、非常に注目しています。
気がついたのですが、関連記にとても惹かれました。

ブログ

【東京1日聯合ニュース】米国4大音楽アワードの日本版「ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード 2009」が先月31日に東京で初開催され、7人組女性グループのアフタースクールが韓国ビルボード特別賞「K−pop New Artist of the Year 2009」を受賞した。同賞は韓国ビルボードが推薦するもの。



 当日は、アフタースクールの日本初舞台だったにもかかわらず、多くの日本ファンが駆けつけ声援を送った。メンバーらは「こんなに応援してくださって本当にうれしい」とあいさつし、華麗なダンスに合わせヒット曲を披露した。

 一方、BoAは米ビルボード誌が選定する「US Billboard Publisher’s Award 2009」を受賞した。同賞は、2009年に日本市場で活躍した洋楽アーティストへ贈られる。




【関連記事】
<After School>ユイ スポーツ衣類ブランドのモデルに
<After School>レイナ 過労で倒れ病院に
新メンバー2名が加入した女性7人組<After School>にインタビュー
<After School>へ新たに2名投入 7名で再出発
<After School>ソヨン 健康問題を理由にグループ脱退

{0}

海外企業を買いあさる中国自動車メーカー=核心技術獲得で国内市場制圧目指す―…

February 08 [Mon], 2010, 22:25
環球網について、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし実は、ブランドに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
なお、海外自動車とフォードに関して、興味があります。
だが、国市場について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。国吉利汽車についても調べてみたいですね。
いかにも、メディアについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。

ブログ

2010年2月5日、ロイターは記事「吉利汽車のボルボ買収:海外企業買収で国内市場制覇を目指す中国自動車メーカー」を掲載した。6日、環球網が伝えた。



金融危機以後、低迷が続く世界の自動車メーカー。この機を狙って中国企業は海外メーカーのブランドと技術を狙っている。四川騰中重工は昨年、GM傘下のブランド・ハマー買収で合意した。中国当局は四川騰中重工が自動車製造の経営経験が不足していること、燃費が悪いハマーはエコに反していることからいまだに認可せず、最終的な契約は遅れている。



【その他の写真】



北京汽車も昨年、GM旗下のブランド・サーブの関連技術を2億ドル(約178億円)で買収した。海外自動車メーカー買収の目玉となっているのが吉利汽車によるボルボの買収。フォードですら立て直しができなかったボルボブランドを創設わずか13年の吉利汽車が救済できるのか、市場は懐疑的な意見が強い。



しかし中国政府は、喉から手が出るほど欲しい技術の獲得につながり、また外貨準備の有効な利用にもなると後押ししている。また「中国企業」となったボルボは中国市場での成功が期待できるとの声も上がっている。吉利汽車の鼻息も荒い。販売台数を2009年の33万台から2015年には200万台に引き上げる計画を立てている。(翻訳・編集/KT)



【関連記事】

中国吉利汽車、米フォードとボルボ買収で合意―中国

<中華経済>吉利自動車に「ボルボ再生」は可能か?―英紙

北京汽車が米GM旗下サーブの知的所有権・生産設備を買収―中国

中国企業がGM「ハマー」の買収を延期、政府が不許可も―香港メディア

中国自動車メーカー、海外の高級ブランド買収に奔走=野望先行で準備不足の懸念も―カナダ紙
{0}

暫定税率、ガソリン価格が3か月連続160円超で課税停止(レスポンス)

February 08 [Mon], 2010, 22:11
全体会合の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
ですが、最近月連続に関する情報をよく見かけます。
かつ、気になったこととして、実質維持の情報は、非常に注目しています。
そして実は、ガソリンを見て直感的に興味が湧きました。
しかし、ガソリンスタンドとレスポンスの関係について気になります。

ブログ

政府税制調査会は18日、年明け初の全体会合を開き、ガソリン価格が高騰し、3か月連続して1リットル当たり160円を超えた場合、従来の暫定税率相当分(1リットル当たり約25円)の課税を停止することを決めた。逆に3か月連続して130円を下回った場合には元の税率を復活させる。



ガソリン高騰時の課税停止措置は、2009年末に民主党が政府に提出した重点要望で、暫定税率の実質維持とともに盛り込まれていたもの。



軽油についてもガソリンの課税停止措置と連動して軽油引取税暫定税率相当分の課税を停止する。



発動基準である160円は、ガソリンが高騰した2008年度上半期の平均価格(167.1円)を参考にし、税率を復活させる基準である130円は、直近6か月(2009年6 - 11月)の平均価格(126.3円)から決めた。



指標となるガソリン価格は、総務省小売物価統計調査による県庁所在市及び人口15万人以上の小売価格の平均を採用する。



なお、発動・解除の際、ガソリンスタンドでの混乱を回避するため、在庫分の税の控除(還付)・課税を行う。



《レスポンス 編集部》



【関連記事】

【井元康一郎のビフォーアフター】暫定税率をめぐる、自動車業界の“エコ”と“エゴ”

暫定税率水準の維持「国民に謝りたい」…松木けんこう議員

レギュラーガソリン125.9円…約4か月ぶりの値上がり

暫定税率 特別編集

燃費 特別編集
{0}

イ・テラン 中国ポータル主催祭典で韓流スター賞(WoW!Korea)

January 17 [Sun], 2010, 0:32
果たして、日聯合と韓国女優はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
そして実は、スターとテレビには相関性があるのでしょうか。
なんと、業者大手とポータルサイトについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
さらに気になったのですが、テランは、ドラマに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
しかし実は、美人女優や会社員に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

ブログ

【ソウル13日聯合ニュース】韓国女優のイ・テランが、中国・北京で10日に開かれた第4回星光大典授賞式で2009年最高韓流スター賞を受賞した。


イ・テランのプロフィールと写真


中国でのマネージメント会社が13日に明らかにした。星光大典は、現地のインターネット事業者大手テンセントが運営する大手ポータルサイトが主催。中華圏で映画やドラマ、歌謡など各分野で活躍したスターを表彰する。

 イ・テランは、中国で昨年放送された韓国ドラマ「噂のチル姫」で人気を集めた。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
【関連記事】
ユン・サンヒョン&イ・テラン「希望のお米をどうぞ」
美人女優イ・テラン 同い年の会社員と結婚前提に交際中
キム・テウとイ・テラン 全州映画祭開幕式で司会
キム・ソンス&イ・テラン  KBS新週末ドラマの主人公に
イ・テラン チャン・ドンゴンの“恋人”に抜擢! 

{0}

池袋東口4分の店にもうアップルタブレットが発売されている!?(ギズモード・…

January 16 [Sat], 2010, 22:39
タブレットと日本国内に関して、興味があります。
しかし、やはりベルギーと日本語表示入力に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
そして、ドコモに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
だが、アップルタブレットにとても惹かれました。
そして実は、レゴモザイクとテレビには相関性があるのでしょうか。

ブログ

あまりにも怪しすぎます!



今か今かと待ちわびているアップル製タブレット。噂によると27日のアップルスペシャルイベントで発表されるとか噂がありましたが、なんと、日本国内で先行発売されているようなんです(!?)スペックは以下の通り。



macOS4 iTune Sync iPhone3GS relocate Touch panel sizes!  APPLE LEGALLY オーストラリア・ベルギー・イタリアほか 日本語表示入力 1年保証 iTune AppleStore Bookreader 23ヶ国語対応 Docomo定額対応予定...



OSにはどうやら「macOS4」とよばれるものを採用し、ドコモの回線を利用したブックリーダーなんだそうな。お値段9万9900円。



えー、元ネタサイトをご覧になるとわかるとおもいますが、明らかに日本語がおかしかったり、商品画像もよく分からない感じなのであきらかなフェイクだと思われます。



色々な意味で盛り上がってきましたね、アップルタブレット...。





参照サイト:http://3gmobile.shop-pro.jp/?pid=15220797 [3Gmobile池袋東口4分BodyANDSoul]



(遠藤充)



【関連記事】

iTunesライブラリをWindowsからMacに移動する方法(逆もOK)

好きな写真からレゴモザイク画を作ってくれるLEGO公認iPhoneアプリ登場!

盗難iPhoneを元の持ち主に返却するのをAppleが断固拒否!

値下がりするかも? 世界一高価な2億8700万円超の激ピッカピカiPhone

寒い冬だってiPhoneだけで十分ポカポカなんだからね!
{0}