B糀肌くりーむを塗った翌日は 

2014年01月21日(火) 14時06分

糀肌くりーむを塗った翌日の朝

自分の手を見ると、ガサガサ感が無くなりました。

明らかに肌はツルーンとした感じで

しっとりとして、気になったベトツキ感は無いです。



今まで保湿性のあるクリームを色々と試してきました。

翌日までハッキリと潤い感が見た目にもわかるのは



今回の糀肌くりーむです。

写真で見るとライティング違いはありますが、ハッキリと分かります。



使用前

使用後翌日

大手の化粧品メーカーからも糀をもとにしたクリームが出てます。

糀肌くりーむ以外に試したことは無いですが

糀を素材にして作ってるので、それぞれ肌に良いのだと思います。



ロート製薬の「糀肌くりーむ」はお試しの500円モニターを募集しています。



冬の時期、手荒れのひどい方

特に男性はこういう機会が無いと思います。

女性の様にサンプルをもらって試し、肌にあったら購入する。



男性の方はおそらくこんな経験はないと思います。



モニターのメインは女性を対象としてます。

私みたいに半信半疑でカミさんのを試してみましたが

冬の肌荒れに悩む男性諸氏も、ワンコインでお試しをおススメします。



ロート製薬の「糀肌くりーむ」のモニターに

興味をお持ちの方下記の画像をクリックしてみて下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓