ギャ−−−−−−!! 

2004年12月16日(木) 2時45分
なんで『リングにかけろ!』やってんの−−−−−−!!!!
ヤベェ、懐かしいよー。

ヲタクですみませんね…。

取急ぎ 

2004年12月03日(金) 19時41分
イエ−−−−−ィ!!

ランマさん退院おめでとう。

やっぱりね、氣志團は6人じゃないと嫌だよ。
今回のドームで身にしみました。
あいつの穴はあいつにしか埋められないよ。
ゆっくり治して、はやく帰って来いよー。
ランマのギターが聴きたいよー。

終わった〜 

2004年11月27日(土) 22時19分
やっぱり私は氣志團が大好きだ!!
NO GRADUATION!

P.S.ピリオドの向こうへ行ってきます(遅)サッカーボールの絵文字無いのよね
コウジ

開演前 

2004年11月27日(土) 17時18分
もうすぐ5人のGIGが始まります。
失敗して欲しくはないが、成功もして欲しくない…。
複雑だなぁ。

しゅっぱーつ! 

2004年11月27日(土) 11時32分
かなり遅刻ぎみですが;、行ってきます。
鶴は10列+αできました。緑折らないと繋げられない…。

踏んだり蹴ったり 

2004年11月27日(土) 2時24分
1 ケッタをパクられる
2 1週間遅れでシャア襲来
3 電車の中、久々の貧血ビッグウェーブで気を失いそうになる
4 ガス供給停止(←これは俺が悪い)


そんな日もある〜そんな日もある〜





   orz




折鶴ラストスパート頑張りま〜す☆(カラ元気)

いいとも 

2004年11月26日(金) 13時05分
團長のお土産の中にフライデー。
大爆笑。
なかなかやるなァ。
今回の件に関しては、「ま、團長だしね…」てことでなんとも思ってなかったんだけど(むしろちょっと和んだ笑)。

日記タイトルを 

2004年11月25日(木) 10時46分
「愚痴日記」とか「腹黒日記」とかにした方が良いような気がするな…orz。

なんだかな… 

2004年11月25日(木) 10時13分
昨日の晩からとても気持ちが落ちています。
胃が痛いです。
振り替え公演の発表を見て、なんだかもうどうでもいいやという気分です。
何の為の振り替え公演なのか。ランマがいなけりゃ意味がないよ…。
5人だけのGIGなんて、1度だけで十分だ。何度も見たくありません。
ランマが帰ってくるまでちゃんと待ってるよ。
だから、そんなに振り替えを急がないでくれ…。

正直言って、今は大阪・名古屋に行きたくない。
卒業してもいいかな、と思える程に萎えています。

でも、6人のGIG見るまで卒業もできない。

とりあえずドームには行きます。ちゃんと見届けます。






すべてのタイミングが悪すぎて吐き気がする。
もう疲れた…。
今が試練の時なのか。

紅白出場決定! 

2004年11月24日(水) 20時16分
自分の好きなものついて(特に氣志團かな)、日常の事について書いていこうかと思います。

早速、今回のドームGIGに対しての思いなんかを書こうと思ったんだけれども、
紅白出場が決まったので、それについてはまた後日。

通常ならば、これで思い出作りがまたできるね!とか素直に(そうか?)祝えるんだけど。
しかし、今はランマの怪我で大阪・名古屋公演が延期になっている状況な訳だ。
多分、年末なら怪我の方もほぼ大丈夫と言えるだろう。
GIGで4時間やるよりは、1曲のみだし負担も軽い。

…でもね。

本来なら、ファンならば喜ぶべき事なんだろうな…。でもなんだか釈然としない気持ちもあって。
復帰第1段がテレビ出演ってどうなんだ?とか思ってしまう。
以前からオファーはあって決まっていたのだから、できればGIGで復帰して欲しい、
なんてただの我が侭なのだろうけど。
結局ランマが悪いのか…。
ああ、もう、ランマ。とりあえずGIGではみんなに謝れ。超あやまれ。
その後は、これまで通り楽しい素敵なGIGにしましょう。ね。

−−−−−−−−−愚痴終了−−−−−−−−−−−

出場者の記者会見で、喋っている團長にさらにマイクを差し向ける松がカワエエでした。
マツケンと共演しなよ、マツボウ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouji_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる