おもしろいよ。 

March 14 [Wed], 2007, 0:44
字幕.inって知ってる?
25歳の矢野さとるさんって方が作ったサイト(?)なんだけど色々な動画に投稿者が字幕を付ける、、、といった感じの所なんだけど。

この字幕っていうのが、本編なんかとは全く関係ない事ですっげーおもしろい!!
ホットペッパーか何かのCMであった奴と同じ感じ。

最近知ったんだけどこれが結構おもしろくてさ。
24のseason6をパロッたやつとかすげーおもしろいよ!
俺の最近の心のオアシスになりつつあるんだよね。

もう14日になっちゃったよ〜、、、
ホワイトデーどうしようかな、、、、、、、、、

だめっすかねぇ?? 

March 12 [Mon], 2007, 21:48
押忍!
実は今日はみなさんに相談があるんっす、、、
何を隠そう、ホワイトデーのお返しについて良いアドバイスを俺に下さい!

俺、女心とかにめっぽう鈍感なんでわかんないんだよね、、、
お返しを考えてる相手からは本命チョコらしきものをもらったんだけど
俺的には別にお付き合いを考えてる訳じゃないからあんまり期待を持たせるような物をあげるつもりはないんだよね。

でもさすがにコンビニのギフトみたいなやつをあげるのも失礼な気がするし、、、

誰かいいアドバイスを俺に下さい!

ノブオ強し?! 

March 08 [Thu], 2007, 22:36
押忍!
今日は久しぶりに鬼浜を打ってきた!
この間は混んでて座れなかったからどうしても打ちたかったんだよね!

263Gで捨ててる台に座って、投資3Kでかっとびゾーンへ、、、
4か5G目で河川敷orメット演出、、、おっ!これはもしや!と思っていたらメットハズレでボーナス確定!そのままBIG突入。

鬼浜は手順がうろ覚えだったからあんまり自信がなかったんだけど、どうやら大丈夫だったらしいね。

BIG中にリュウジの顔が揃ったのでわくわくしながらボーナスを消化。
最後の死闘演出へ!

頼むよリュウジ君!君にかかってるんだから!

応援の甲斐があったのかリュウジ勝利!!
このまま伸びてくれれば、、、今夜は焼き肉かな!なんて思いつつ消化。

それか50G回したくらいでノブオvsコウヘイのタイマンへ。

、、、、、、ノブオ勝っちゃったよ(笑)
そりゃあ思いきり万歳もしたくなるよね(笑)



その後4連チャンして終了。
結局2500枚換金で、3Kが50Kに化けた!

今更だけど鬼浜にはまりまくりの俺でした、、、

わかんねー 

March 06 [Tue], 2007, 19:21
押忍!
俺には今とてもはまっている物がある。
それはアメリカドラマと言うやつだ。あれはやばいっしょ!!
なんであんなに毎週毎週どきどきを引っ張るわけ??

ちなみに今一番はまっているのはLOSTだね。プリズンブレイクも見てるよ。
LOSTなんてリアルタイムでseason3を見てる所だからね!
今TVでもやってるんだって?俺は吹き替えで見たことがないから吹き替え版も制覇してやりたいよ。

プリズンブレイクもTVでやってんの?Tバックの声は誰がやってんだろう、、、
やべ、すげー気になる!

おつかれさん。 

March 03 [Sat], 2007, 22:54
押忍!
今日は土曜日。久々の朝からスロットコースでした。
早めに行ったつもりなんだけどホールはすごい込みよう、、、
一瞬帰ろうかと思ったよ。本気で。

本当は鬼浜を打ちたかったんだけど、なにぶん設置台数が少ないから結局番長へ、、、
本日の収支は11時から8時半まで打って10万2千円。

番長ネタはやっぱりいいね。目立たないし。



これいいっしょ。
渋いよね。ついつい携帯の待ち受けにしちゃったよ、、、

うるう年 

February 28 [Wed], 2007, 23:18
今日で2月も終わりだね。
月日がたつのは本当に早いものです。
小学校の同級生に4年に1度の2月29日、うるう年生まれの子がいたんだけど2月29日生まれの人って前後どちらかの日に誕生日をずらすのかな、、、
まさか4年に1歳しか歳をとらないなんて事はないだろうし。
誰か俺に答えをくれ〜!

特訓開始! 

February 26 [Mon], 2007, 22:40
押忍!
先週は忙しくてなかなかブログを書けませんでした。
すんません、、、。

最近運動不足で太り気味かも、、、と思う今日この頃。
学生時代には割れていた腹筋が最近情けない姿になってる気がする。
のりおにすら負けないよう俺も特訓開始しなければ!!





、、、腹筋してたらお腹をつりました。。。。。。。。

やばいぞ俺!!

タバコ 

February 20 [Tue], 2007, 20:29
押忍!
体に悪い物ほどおいしいっていうけど、あれって本当だよね。
俺は今年に入った瞬間にタバコをやめようって去年決めてたんだけど、、、
いまだに辞めれてません。
禁煙できる人って本当にすごいと思うよ!尊敬する。

いつか自分が奥さんをもらって子供ができたらその時こそは辞めよう!
と思ったよ。
とかいって結局はホタル族になったりして(笑)

せいやっ! 

February 17 [Sat], 2007, 19:17
押忍!
今日は土曜日だったから久しぶりに朝からホールに行ってきたよ。
11〜7時まで打って9万ちょっと勝った。今日は番長で勝負でした。
昼過ぎくらいから隣で打ち始めたおばちゃんの目押しをやってあげたら缶コーヒーを買ってくれた。
気がつくと3本も貯まってたよ。(笑)
おばちゃんの好意はとても嬉しかったんだけど、、、ごめんよおばちゃん。
俺、ブラック飲めないんだ、、、
この3本のブラックコーヒーをどうしようかとなやんだあげく持って帰って砂糖を入れて飲んだ。
好意は無駄にしちゃ駄目だよね。

画像のアップの仕方を教えてもらったから早速使ってみよう。

やっぱり青7BIGが揃ったときのあの達成感は病みつきになるよね。

ブログデビュー! 

February 15 [Thu], 2007, 19:48
押忍!晃司だよ!
友達に勧められてブログデビューしてみたよ。
mixyはやってたけど、ブログって結構すごいね!しかもちょっと難しいし・・・
でもちょっとがんばってみるんでヨロシク!
てゆーか画像とかってどうやって貼るんだろう・・・。よかったら教えてください。

押忍!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouji777
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる