成田空港長期振替_15 

2008年03月13日(木) 20時02分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入旅行がついに日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]


旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]

その後、急降下の時がきました。


飛行機内で泊まり、まもなく日本国エリアに差し掛かるところ、海が見えてきました。
飛行機内で本・DVD、外の風景を見ている間にインターホンが鳴りだしました。ベルトをしめて、急降下エリアへ差し掛かり、お日様が輝いていたのですか、曇りがちの様子っぽい雲の量。
日本はこの日平成18年11月24日は………
曇りでした(^o^;。

続く

成田空港長期振替_14 

2008年03月12日(水) 19時24分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入旅行がついに日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]


旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]

その後、急降下の時がきました。

ロシアの角から韓国・日本海へ行くため、シートベルト着用でリアルに降下。
振動がすごく、目が閉じ込めませんでしたm(__)m。

残り約2時間ほどで雲の上から明るくなり、とてもきれいな眺めでした。
雲のうえは、雪に見えるほど白く、空気が薄く感じ取れました。
さらに、お日様も照らしだしより眩しい雲の上から見た下の面でした。

つまり、今までベルトを外してよい時間は雲の上をずーーと通過していたのです(〃∀〃)。

脳みそ内がぞくぞくと興味湧き、外見るのが填まってしまいました。
(雲の上の写真も手にありますが、高いとこがいやな人がいると大変なので映しませんm(__)m。)


さすがインパクトある、空の旅でした。
機内で泊まり、まもなく日本国エリアに差し掛かるところ、海が見えてきました。
飛行機内で本・DVD、外の風景を見ている間にインターホンが鳴りだし、ベルトをしめて着陸の時を待つ。
続く

成田空港長期振替_13 

2008年03月11日(火) 19時48分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入旅行がついに日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
アリタリア航空で12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]

その後、急降下の時がきました。

ロシアの角から韓国・日本海へ行くため、シートベルト着用でリアルに降下。
振動がすごく、目が閉じ込めませんでしたm(__)m。

残り約2時間ほどで雲の上から明るくなり、とてもきれいな眺めでした。
雲のうえは、雪に見えるほど白く、空気が薄く感じ取れました。
さらに、お日様も照らしだしより眩しい雲の上から見た下の面でした。

つまり、今までベルトを外してよい時間は雲の上をずーーと通過していたのです(〃∀〃)。

脳みそ内がぞくぞくと興味湧き、外見るのが填まってしまいました。
(雲の上の写真も手にありますが、高いとこがいやな人がいると大変なので映しませんm(__)m。)


さすがインパクトある、空の旅でした。
機内で泊まり、まもなく日本国エリアに差し掛かるところ、海が見えてきました。
続く

成田空港長期振替_12 

2008年03月10日(月) 2時50分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入旅行がついに日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
アリタリア航空で12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]

構内食事中に、フランス語やイタリア語を覗いたり、いくらか外を眺めたりしました。

[モンスターズ・インク] 飛行機内でなんども観賞しました。

そして急降下の時がきました。

ロシアの角から韓国・日本海へ行くため、シートベルト着用でリアルに降下。
振動がすごく、目が閉じ込めませんでしたm(__)m。

残り約2時間ほどで雲の上から明るくなり、とてもきれいな眺めでした。
雲のうえは、雪に見えるほど白く、空気が薄く感じ取れました。
さらに、お日様も照らしだしより眩しい雲の上から見た下の面でした。
続く

成田空港長期振替_11 

2008年03月09日(日) 19時12分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入旅行がついに日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
アリタリア航空で12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]

構内食事中に、フランス語やイタリア語を覗いたり、いくらか外を眺めたりしました。

[モンスターズ・インク] 飛行機内でなんども観賞しました。

そして急降下の時がきました。

ロシアの角から韓国・日本海へ行くため、シートベルト着用でリアルに降下。
振動がすごく、目が閉じ込めませんでしたm(__)m。
続く

成田空港長期振替_10 

2008年03月08日(土) 23時07分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入旅行がついに日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
アリタリア航空で12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]

構内食事中に、フランス語やイタリア語を覗いたり、いくらか外を眺めたりしました。

[モンスターズ・インク] 飛行機内でなんども観賞しました。

成田空港長期振替_9 

2008年03月07日(金) 19時52分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入旅行がついに日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
アリタリア航空で12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]

構内食事中に、フランス語やイタリア語を覗いたり、いくらか外を眺めたりしました。

続く

成田空港長期振替_8 

2008年03月06日(木) 20時09分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入ついに戻って日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
ミラノ空港へバス+飛行機内(1)へ移動し
ミラノ空港でアリタリア航空にて長時間乗って帰るので12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

のんびり椅子にあったテレビで「ライオンキングDVD」と、「モンスターズ・インク」をのんびりしている中で日本の時間に戻り、旅行日最終10日目に突入、深夜5時ごろミラノ空港と成田空港の間に着き、ほとんどの人が寝ていました。ところが、僕だけDVDの構内テレビを見てました。いったん見たら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらいモンスターズインクを見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]
その時に寝てしまったこともありますが( ̄□ ̄;)。
ミラノ空港から約2時間と約8時間ぐらい経ってご飯が用意していました。

続く

成田空港長期振替_7 

2008年03月05日(水) 19時42分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入ついに戻って日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
ミラノ空港へバス+飛行機内(1)へ移動し
ミラノ空港でアリタリア航空にて長時間乗って帰るので12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

機内では、ベルトを取った時点では日本到着までだいたい10時間あたりでまだまだ時間がかかる中椅子前のグッズに弾かれ、エチケット袋を許可とって貰っちゃいました(;^_^A。
その後、のんびり椅子にあったテレビで操作してみると、「ライオンキングDVD」の次に、「モンスターズ・インク」が(日本語も)内蔵してありました。いったん、普通に見ていたら、とても面白く感動してしまったので7回ぐらい見ちゃいました。[約7時間ほど(^o^;]
その時に寝てしまったこともありますが( ̄□ ̄;)。
ミラノ空港から約2時間と約8時間ぐらい経ってご飯が用意していました。

続く

成田空港長期振替_6 

2008年03月04日(火) 19時59分
平成18年の11月15日〜24日に学校の授業でヨーロッパ研修へ行きました。
学校の特別イベントの1つで経験を手にするため旅に出かけました。

ヨーロッパ研修長期旅行、ミラノから始まった外国侵入ついに戻って日本へ帰る時がやってきましたm(__)m。

パリの8日目見学が済み、ホテル(メルキュール・ベルシー)へ1泊まり。

9日目へ差し掛かるところ
薬に埋もれて大変な思いをして朝を迎えましたm(__)m
ミラノ空港へバス+飛行機内(1)へ移動し
ミラノ空港でアリタリア航空にて長時間乗って帰るので12時間も乗ってる間、のんびりしました。
[飛行機は2回パリからミラノ空港で乗り換えて、日本の成田空港へ帰宅していきます…。]

旅最後の飛行機内振替。

出発したとたんとてつもなく急だったので興味がわきました。
そして時差が8時間失われ、到着時間は10日目の12時頃予定。

一気に時が来てしまいました「フランスでは8時間遅れているため」。

ミラノ空港から出発し、ロシアの海側方を進行中でインターホンが鳴り、ベルトを外してもバランスがとれるところまで来ました(^^)v。

機内では、ベルトを取った時点では日本到着までだいたい10時間あたりでまだまだ時間がかかる中椅子前のグッズに弾かれ、エチケット袋を許可とって貰っちゃいました(;^_^A。
その後、のんびり椅子にあったテレビで操作してみると、「ライオンキング」というDVDが内蔵していました。いったん、普通に見てから、スピード2倍で2回も見ちゃいました。[約3時間ほど(^o^;]
その時に寝てしまったこともありますが( ̄□ ̄;)。
続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおはしこうじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-実はハイキングが趣味で冒険屋。
読者になる
今日の一言・ひとりん言
サムサム〜(TwT)

(;^_^A第二日記も絶賛公開
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=0706-shimblog
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たけるっくま
» 自由見学最終日_15 (2008年02月10日)
アイコン画像たける
» パリのホテルで酒酔い爆睡_2 (2008年01月15日)
アイコン画像sexy moms
» 柿&ひとみん (2008年01月05日)
アイコン画像Love
» パリへ_2 (2008年01月03日)
アイコン画像mature porn
» 柿&ひとみん (2008年01月02日)
アイコン画像まお
» パリへ_1 (2008年01月02日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 地図を手にリヨンの町並み2 (2007年12月31日)
アイコン画像black bubble butts
» 柿&ひとみん (2007年12月31日)
アイコン画像茉芽鼓
» ブリュッセル巡り3 (2007年12月28日)
アイコン画像ニート7段
» 地図を手にリヨンの町並み2 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる