青空 

2007年03月26日(月) 11時26分
やっぱり天気の良い日はお出掛けしなきゃね (・∀・)♪

早く携帯変えてもっと更新したいとです…

(-∀-)…zzZ 

2007年03月14日(水) 0時03分

昨日にありがとう

今日を迎えられた事にありがとう

感謝の気持ちは忘れちゃいかんね

(無題) 

2007年03月10日(土) 23時30分
300円で8個取りました 笑

やっちゃんやらMやらに上げようと思います b

兄ちゃんからの… 

2007年03月10日(土) 0時51分

卒業祝いだそうです 笑

最近兄ちゃんと仲良くしてまする

そのうち服とか一緒に見に行きたいなぁとも思う b

1年前ぐらいは話もろくにして無かったし

ただうるさいだけだと感じてた

だからなに聞かれても適当に流して

相手しとらんかった

でも感謝の気持ちが芽生えてから変わりましたね

これからは兄弟仲良くしてければいいな

兄ちゃん

ありがとう

とうとう… 

2007年03月06日(火) 0時21分
今日が卒業式 (;・∀・)

兄ちゃんのスーツ試着してみますた 笑

スーツの似合う男になりたいとです…凹

 

2007年02月28日(水) 21時59分
このカメラの性能じゃ星見えない (´・ω・`)

久しぶりに夜の小学校

校庭の真ん中から空見上げるの好き

静かで時間が止まってるように感じる b

ここに来ると落ち着くし

家よりも安らげる場所

今の季節寒いけどホッとする

いつかもっと空気の綺麗な場所に住みたい 笑

まっくら 

2007年02月25日(日) 4時48分
目が疲れたぁ ・゜・(ノД`)・゜・

って事で7時まで睡眠

誰か電話かメールで起こしてちょ 笑

エウレカセブン 

2007年02月24日(土) 21時00分

やってるー!!!!

勉強しながら見るしかねぇ!!! 笑笑

お勧めアニメです (●´ω`●)

考えられん 

2007年02月24日(土) 18時00分
線路脇で自殺?ってニュース見てて

通る電車見てなんか似てるなぁって思ってたら

最寄り駅〜隣の駅の線路だった (-ω-;)

自分の使ってる所でそんな事が起こるの信じられない…

へーんな気分

ご冥福をお祈りします

小学校 

2007年02月24日(土) 13時20分
日差しが気持ち良い (●´ω`●)

空気がおいしいって久々に感じたなぁ

家に1日中ひきこもるのは良くないもんね

って事で小学校に散歩 bbb

ベンチで横になろうと思って来たんだけど…

少年野球の試合やってた ┐(´Д`┌

遠くから観戦中 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる