オタクっぽい メンズ は苦手かも

September 01 [Mon], 2014, 7:53
いつでも そばにいてくれる気が利く 彼 がいればなぁ。 そもそも 大人のおつきあい 、大人の恋愛 に興味があるわけだし、あたし 。 ていうか、 実業家 みたいな男子 達とコンパ したいなー。年収 は肝要 ね。 積極的な 男の子 がタイプ だけど、貧乏な 人だったら気落ち なのかなー 。
不貞 はぜったいダメ


けど 、どうせなら良く話す 男子 と交遊 したいですね。 あ、不貞 がバレて交際 破棄 になった男 の後輩 は今頃どうしているのだろう? 山口 で会社員 やってるメンズ の友達 は忙しくて巡り逢い が少ないんだって。それも困りごと だね。 ま、だんだん 前進していけばいいさ。急激に がんばっても疲れるだけね。
コンパ で性的魅力 をアピールしたい


それから 、男の子 のカッコいい装い はドキュンとくる魅力 で色っぽさ 増加 だから。 それから 、空気が読める 女子 のほうが恋 には優勢 かなとこっそり 思うよ。 パーティー でメール アドレスもらった人にアプローチ しようかな。となにげに 考えたり。 今度の月曜日 は親友 の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳 を想像してしまうかも。