今日はちゃんと学校にいったのです☆ 

October 13 [Thu], 2005, 16:44
朝起きて熱なかったので学校に行きました。
外の空気が新鮮で素敵な登校時間だったのですよ。にぱ〜☆
体育はなんかすごく楽しかった。組体操も前よりはまとまってきてる気もするのです。
みぃ。
髪そろえるぐらい・・・って言っても髪のばしたいんで肩より5aぐらい下らへんまで切りたいのですよ。みぃ☆でも今日は無理っぽいです。がっかり。
今日はレナたんに投票してきましたのですよ!!!!!圭一を抜け!!ふぁいとおーなのです☆
梨花ちゃんが沙都子を抜いて4位になってました!!!やったね!
詩音は相変わらずの6位なのです・・・。それも300票ぐらい差があるのですよ・・・。
みぃ。頑張れ詩音!!!沙都子なんかより詩音の方がかぁいいんだって!!!(ヒドイ
と共に悟史頑張れ!!!やっほーい

微熱でてました 

October 12 [Wed], 2005, 20:01
頭が痛いと思ったら微熱でした。
どーりで・・・・(汗
でもお絵かきとかしまくりでしたよ。友達にもメールしたし。
「大丈夫!?」って言われましたけど大丈夫なのですよ。にぱ〜☆
あとKinKiの冬コンDVD見ました。光ちゃんにきゅんきゅん☆
カッコ良すぎなのですよ!!!!!
明日は学校ちゃんと行かなきゃ・・・・

エイミーちゃんと再会 

October 10 [Mon], 2005, 16:03
おばあちゃんとお父さんと私で浅草行ってきましたww
んでその後上野行って最後に渋谷行ってきましてん。
109−A行ってベティーズブルーのパーカー買ってきた!!!!!もうやっほーいだよ(謎
あーもう下に何合わせようとかいつ着てこうとか考えまくりです(*´▽`*)

あと梨花ちゃんに早速今日投票しました!!明日は詩音ww

ひぐらしついに解へ・・!!!! 

October 09 [Sun], 2005, 15:29

暇潰し編も終わってついに目明し編キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
やっぱりひぐらしのく頃に最高だね。と、共に梨花ちゃんと詩音最高!
魅音もいいけどやっぱりこの2人だね!・・・・・なぜか沙都子はあんまりなんだよね。(ヒドイ
崇殺し編の「にーにーっっ!!!!にーにぃぃ!!!!!」のトコロはイッパイ泣いたけどさ。
レナは何編を見ても好きになれるキャラだと思います。はい。レナたんww
でもやっぱり詩音と梨花ちゃんきゅんきゅん☆

明日も休みか。大好きさんから電話来ないかな・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouiti7911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる