LV114です 

2005年08月23日(火) 13時57分
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー
姉御狩りのダメージです。
もうSS取ってもダメわかりませんね
姉御すごい痛めつけられてます(;つД`)
これでも姉御はこっち来るんですよ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
触ったら即死ですねぇ

久しぶりの更新です 

2005年08月20日(土) 12時59分
1週間PCが触れなく更新できませんでした。
メイポも久しぶりなのでネタないです。
また更新しますねぇ〜

姉御たん 

2005年08月09日(火) 8時25分
姉御にいってきましたぁ
0%なんで何でもありですb
死にまくりでしかも死んだときに倒されてるという・・・
なかった櫛もらえたからいっかw

うえーん、どうしよう… 

2005年08月03日(水) 23時58分
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はいい日じゃなかったねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
NCPの「さくら」が
しゃべってる心境みたいな感じです・・・
これからは廃狩りはしないでしょうな
(まぁ他の人からみれば廃じゃない廃狩りですb
明日も頑張りまっしょいw

ブログ変更 

2005年08月03日(水) 13時35分
ちょっといいブログあったんで変えてみましたw
まぁどんなもんでしょう?w
結構気に入りました(*´∀`)♪
夏休みなんで勉強 メイポの時間も
たっぷりあるわけでいつもより
頻繁に更新もすると思います(;´Д`A ```
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BAINA
» LV114です (2005年09月28日)
アイコン画像かぁず
» LV114です (2005年08月24日)
アイコン画像真央
» LV114です (2005年08月23日)
アイコン画像かぁず
» 久しぶりの更新です (2005年08月20日)
アイコン画像BAINA
» 姉御たん (2005年08月11日)
アイコン画像かぁず
» 姉御たん (2005年08月10日)
アイコン画像かぁず
» ブログ変更 (2005年08月07日)
アイコン画像公大
» うえーん、どうしよう… (2005年08月04日)
アイコン画像ぃずたん
» うえーん、どうしよう… (2005年08月04日)
アイコン画像BAINA
» ブログ変更 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouinmeipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる