ハードスケジュール・・・・ 

2006年04月15日(土) 0時32分
ひさしぶりです!!

今日まで3日間、高校の宿泊研修がありました!

入学式の時には知ってる友達もわずかで黙ってました。

さすがに2日半も一緒にいると、仲良くなるものですね。

友達の話では、ォレの印象はずっと黙ってたのでマジメぽくてこわかったとか。。。

そして、今日はメインイベント(?)の登山でしたよ。

入り口につくなり、白い息が。。。。

なんか、すごかったです。。。

そして、50分後・・・・

頂上へ到着。。。

さ、さむぃ・・・・・・・・・

目の前を霧なのか雲なのかよくわからなぃものをすぎとおりました。

そして、下山準備をして、みんなで下山。。。

ぁそこで男子だけでさきにぃかなければよかった。

そぅです、男子数十人が遭難したのです。

やばぃとぉもいました。

そして、3人程度の男子を犠牲に先へいかせました。

10分後ぐらいに行けると言う報告があり、道じゃない所を通り

なんとか出口へ。。。

無駄な体力を使いました。

来週から学校生活かぁ。。。。がんばらなぃとな。

SUMMONがんばれよw



す、すげぇ。。。 

2006年04月08日(土) 0時51分
今日は午前中から友達とゲームを。。。

久々にゲームで盛り上がった。。。

最初は格ゲー。。。

なんか、実力に差があり、すぐ終了

そして、ウィィレ!!!友達はマンチェスターU

ォレはユベントス!!!なかなか互角で延長戦へ!!

そして、延長戦後半の12分。友達がゴォォォォォォォル!!

正直、PKにいくつもりだったから唖然・・・・・・・ハァッ?

そして、午後はぃつものようにボーリングへ。。。。

2ゲームするんで1ゲームめはふざけてやって、相手を油断させました!

2ゲーム目は2位でした!

そして、隣のゲーセンにぃって、卓球!かなりもりあがった!

でも、4人のうちの1人がかなり下手だったのでこまったぁーーーー!!

ダブルスでそぃつだけ嫌がられました。

そろそろ春休みもぉわりだなぁ・・・・・


久々のハードスケジュール 

2006年04月05日(水) 1時28分
今日は10時に友達が来る予定だったので、僕にしては早めの8時に起床!!

早起きするとすっきりしますが、ォレは逆で気分が悪くなります。。。

そして、オレに悪魔が近寄ってきました。。。。。。。。

        です。。。

起きたばっかりのオレに・・・・・

       「ゴミ運んで!!」

オレの家は3階で3階から1階までかなりのエネルギーを消費します。

それに大量のゴミが。。。。

もぅ、起きたばっかりのオレにはこのうえなぃ地獄でした。

そして、着替えて1階へ。

10時になり、そろそろかな?      来ない

10時半。。。。。。。。。          来ない

11時                     やっと来た・・・・

もぅ、ブチ切れ寸前でした!!

しかし、そんなのはどぅでもよくなりました。

なぜかとぃうと、友達の一人がモヒカンにしてきたからです。。。

なんだ、ぁれは。。。。

爆笑でした!!

そして、ボーリングへ行き、ゲームをして、午後からは友達の家でゲーム&DVD鑑賞。。。

ほんと、つかれた。。。。

今日は。。。 

2006年04月01日(土) 2時30分
久々中学校へ登校・・・・なぜかとぃうと・・・・・・

先生の卒業式(生徒会長の挨拶パクッタ)の離任式だから!

ぃやぁ。。。笑った。。。感動でした!!

3年間という時間というのは本当に内容のつまったものだったんですかねぇ。。。

過去をふりかぇると、ぃっつも怒られてたりしてた先生もいざ別れとなると寂しい。

そして、式終了後に運動場で合唱&手紙を渡しました。

まぁ、1時間程度で学校から出て昼からは某公園で野球。。。

ゲートボールしてるジジィお年寄りの方がいらっしゃったのですみっこで。。。

意外と面白かった。。。かなり、つかれたけど。。。

そして、4時ごろから飽きてきたのかもぅ盛り上がらず、解散。。。。

ォレと友達2人(GとT)はジョィプラでボーリングを。。。

3人とも上手くないと言いつつやってみる。

なんなんだ?Gはストライクを3連続でだしやがった。

どこが下手やねん。。

もちろん、正直者のオレはビリをダントツで死守(泣

そして、ボーリングも終わりゾンビ撃つゲームへ。。。

ぃやぁ。。。部活の練習よりもきつぃ。ハンパなかった。。。

明日は高校の宿題だな。。。

ぃやーー☆ 

2006年03月28日(火) 0時33分
お久しぶりです。

今日で高校のテスト終わったので何とか日記更新再開ですよ。

ほんと、最近高校の課題にぉわれてたので、今日はテストのことを。。。

8:00に友達が俺の家へ。。。

急いで高校へ行き、教室へ行きました。雰囲気はどんよりしてました・・・・

あの空気はなんか、息が苦しくなる。もう、死にました。

そして、テスト!!

国語        ((*´∀`))

数学        ((*´∀`))

英語            (PД`q。)・゜  

もぅ顔文字じゃあらわせないぐらい。。。

ってか、テストより気になった物。。。

隣の生徒がすごかった!ほんとに同じ学年?

何年も留学してるんじゃ。。。。ってなかんじでした!

そして、体育館で説明会。感想は長かった。疲れた。きいてなかったです。

最後に体育着の試着などがぁりました。

同じ中学校のT君がだるぃだるぃと連呼していて、気づけばどこにいったのやら。

帰ってメールをみれば、PCがどぅとかこうとかしらねぇっつの送ってました。

まぁ、みかけてあげたら助けてあげてください。

それではこのへんで。。。

それと。。。 

2006年03月22日(水) 3時30分
いきものがかりを聴いたサイトなんですが、のせてみるんで聞いてみて。

特に最近、音楽でなかなかいいアーティストがみつからなぃSUMMONはみてみては?

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1500&PHPSESSID=97bc77e2db66842c45577a8bfffd92b8

久々☆☆☆ 

2006年03月22日(水) 3時06分
最近、携帯でメールのしすぎで使いすぎかなと不安なコゥイチです。

さてさて、卒業式も金曜日にぉわり、最近はお暇なのですが。。。。

昨日(ちゃんとぃえば、一昨日ですね。)に合格発表がぁりましたね。

ボクは結果はわかってぃたので(いやみっぽくなってるけど)

一般を受けた友達と合格発表される9時よりちょっと遅くぃきました。

すでに何人もの生徒が高校にはぃました。「きゃー」と歓喜の声が・・・・

友達同士で喜ぶ姿が見られる中に寂しそうな生徒も・・・・

泣いてる生徒だっていました。正直、素直に喜べなかったです。

しかも、ある結果を聞いて、衝撃をぅけましたよ。

ォレと高校でバンドを組むはずの友達が落ちたんですから。。。。

本人も信じられないぐらいだとぉもいますが、俺もほんとビックリでした。

なんでだろぅなぁ。。。神様はなんで邪魔をするのだろぅと思いましたよ。

だけど、それが自分にとって良い方向にむかぅ場合もあると信じて

なんとかのりきりました。

そして、昨日(火曜日)は制服を新しくはかり、教科書を買いに行きました。

祝日とあって、人ぉぉすぎ。。。偶然にも友達に会って、ずーっとしゃべってました。

制服を試着し、横で待っていると、どこからともなく声が・・・・


     「キミ、何高?」

そこには俺よりもはるかに大きい男が。。。

  「南・・・・」

あまりに突然の事でこれしかこたぇられませんでした。

     「そぉなんだ!!ォレもだよ!一緒にがんばろぅ」

  なんだったんだ。。。とにかく、相手にあわせてぉきました。

そして、ほんと、する事がなぃ。

高校の課題ぐらいしかすることが。。。。。。あっっっっっ!!!!!!!!

課題がぁりました。。。しかも、来週の月曜日まで。まぁ、なんとかぉわりそぅなんですが。

そんな日々が続くオレの春休みです。

最近、おもしろ動画にはまってるので、1つ。。。

http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=4-246if2ee&cate=&fuid=4-246if2ee&act=ST

久しぶりにバンド紹介します。

ぇっと。。。「いきものがかり」っていうバンドです。

あるサイトで曲がきけたのできいてみたら、なんか春らしくて

よかったですよ。

久々に。。。 

2006年03月19日(日) 20時55分
今日はカラォケぃってきましたぁ!!

卒業前ってことで良い思い出を残そうと思って。。。。

ぃやぁ、爆発しましたね(ェ

カラォケでSUMMONがトップバッターでした。

まぁ、後の人が歌いやすいように上手いので1番最初ってことで。

ぁの声にはヘド涙がでました!

みんな、しっかりぅたってましたよ。

そして、時間が来たので、近くのゲーセンへ。。。。

鉄拳5だっけ?格ゲーは苦手なんで、見てるだけだったんですが。

ぁまりにもみんなが下手なので楽しそうなのでォレも参加。

まぁ、すぐやめました。そして、ドラムに移動。。。

新しくなってたんで、戸惑いましたが、がんばりましたよ!

すると、後ろに妙な殺気が。。。

横目でみれば、そこには男の二人組が。。。。

めちゃくちゃにらんでた。。。けんかしました。

まぁ、相手にはしませんでしたけど。

そして、Uフォォォォーーーキャッチャーへ。

100円で人形をォレがとったせぃで、みんなに火がつき、必死に頑張ってました。

結局、なんか、微妙な所でぉわっちゃいました。

でも、たのしかったなぁ。。。

また、ぁそぼぅな!

卒業式!! 

2006年03月18日(土) 1時07分
今日はぃよぃよ卒業式・・・・・

朝はいつもどおり、登校もいつもどおり。しかし、雰囲気がすこしちがった。

昨日から心配していた泣くかどうか。。。

卒業式がはじまってからはそんな事はどうでもよくなってぃた。

なきたいときになけばいい。

今は友達とこの時間をどれだけ大切にできるか。

卒業式は予行どおり、順調にすすんだ。

しかし、1つ大きな違いがあった。

3年生の氏名点呼の返事の大きさだった。練習では大きくなかったのに

別人かと思うほど、すばらしい返事だった。

女子はもう泣いていた。男子は意外と感動する人はすくなかった。

オレもなきそうだったが、我慢していた。しかし、すぐに涙は流れた。

歌を歌う時だった。オレの友達が指揮者として、前に出た。

その友達は手で涙をぬぐっていた。きづいたら、オレも涙が流れていた。

それからは涙が止まることはなかった。

教室では一言スピーチというものがあった。みんな、泣いていた。

それだけ充実した1年間だったのだろうとうれしかった。

明日からは友達と集まる事もない。授業をする事もない。計画を立てない限り

グラウンドでみんなと一緒にサッカーをすることもない。みんなと靴箱横で

はしゃぐこともなぃ。。。こんな時にかぎって、普段の生活がこいしくなる

直接は恥ずかしいからここで言いたい。3−5のみんなオレを支えてくれた友達

先生両親本当にありがとう。

キミ達がくれた1年間はオレのいちばんの宝物です。本当ぁりがとぅ

中学の思い出 

2006年03月16日(木) 23時28分
いよいよ・・・・

明日は卒業式!!!!!!!!!!

今日は予行練習だったんですが、泣いている女子もいました。

さてさて。。。卒業式は明日までにとってぉこうかなとぉもいます

昨日は中Aの思い出を書くとぃってたんですが、明日は卒業式のことでぃっぱぃになり

そぅなので、中Bの思い出を書こうとぉもいます。

3年といえば、まず、部活ですよねっ!

さいごの大会。パートナーと組むのもこれが最後。

負けた時には本当に悔しかったのと今までの思いで涙があふれました。

つぎに学級!

4月に初めて、一緒になった時、このクラスでやってぃけるのか心配でした。

体育大会では学級対抗リレーがぁりました。走順をきめ

何度も変えて、1位をとることができました。ゴールテープを5組のアンカーが

切った時は震えるぐらい嬉しかった。

そして、文化祭。。。

朝早くから合唱コンクールの練習だった。寒くても、必死でやる人がいるから。。。

そぅではなく、みんなで一緒に頑張ろう。という思いの人が多かったのかも。

文化祭で歌った時には緊張というよりも、皆と歌える嬉しさが強かった

文化ホールにいけない結果を知ったとき、とても残念だった。

指揮者の男子は泣いてたんだっけ。でも、精一杯の努力はしたんだし、

悔いは残らなかった。

そして、普段使ってた、教室、グラウンド、体育館。。

3年間見慣れた風景がぁって、思い出もぃろぃろぁる。

教室で授業を毎日やって、それが今ではとても懐かしい。

走りまわったグラウンドや体育館。体育館は生徒会で

集会があるときは朝早くきて、準備したんだよねぇ。

ほんとに、教室1つとっても、思い出がぃっぱぃぁって

それだけ深い1年間だった。

そして、先生や友達がぃたからこそ、楽しめた。

もぅ、このメンバーで授業をぅける事がないと思うと

本当に寂しい。まだ、去年の卒業式の風景をいまでも鮮明におぼえてるのに

これほど時間が早いを感じたのは初めてだった。

それだけ充実した1年間だったのかな。

これらの思いが明日、すべてあふれて、涙にかわっていく。

じゃあ、今日はそろそろ。明日、がんばろぅな!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アッシャーアリオカ
» ハードスケジュール・・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像SUMMON
» ハードスケジュール・・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像SUMMON
» 久々のハードスケジュール (2006年04月06日)
アイコン画像ハピマテ
» 久々のハードスケジュール (2006年04月05日)
アイコン画像探偵たちの鎮魂歌
» 久々のハードスケジュール (2006年04月05日)
アイコン画像安西
» 久々のハードスケジュール (2006年04月05日)
アイコン画像萌え
» 久々のハードスケジュール (2006年04月05日)
アイコン画像VIP
» 久々のハードスケジュール (2006年04月05日)
アイコン画像VIP クオリティ
» 久々のハードスケジュール (2006年04月05日)
アイコン画像ドラ
» 久々のハードスケジュール (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouichi1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる