こんばんわ 

2005年05月27日(金) 0時46分
時間との闘いな毎日なんだけど。わりと待ち時間も多くリラックスです。

そうそうMP3プレーヤーを買ったのだが! まだ説明書も読んでないのだっけ。
MDはなかなかなじめず「使いずらっ!」ってかんじで。。
重って感じ んでもって
電池の充電も良くわからず結局使わなくなってしまった。
それにひきかえ MP3プレーヤーは かなり「軽っ!」ってかんじ。。
はやく 説明書を読みますね。
って説明書を読む暇もないくらい 毎日時間との闘いです!

そうそう聞いて下さい。髪を切ってからだが
風邪をひいて咳症状?が続いている。。
ん〜 なんかイヤだなぁ。。

気がついたら Liveも 10日をきってしまった。。。

いろんな段取り 進行をしっかり知っていかないと
当日バタバタしたら せっかくの静岡市民文化会館大ホールに失礼だし。

よっしゃ、それではこの辺で(-_-)zzz寝てみます。

たまにはゆっくりリゾートでも。リラクゼーション

そろそろ再起動! 

2005年05月24日(火) 10時40分
今日は朝から寝込みながら一日中 未来永劫の「計画」を立てて
ScheduleCheckは今月は何も無いことを確認して。
来たメールは返して「三日後返信禁止」を自分でだしつつ。
来月オールスター用の(?)ギターを出したし
なにしろ 十年以上ぶりのギターにボクもハイテンションにノリノリです。
ヨッシーやケンタロウが参加する「イチコロオールスターず」
ちょっと素敵過ぎる事が起こりそうですよ。うふふふ。
僕が かねてから企てていたことが出来そうですね。

「5月20日(金曜日)」は 11日のEventの出演依頼を各バンドさんに依頼してました。
「5月21日(土曜日)」は朝から美容院 ショートヘアーの光ちゃんをお届けします。
「5月22日(日曜日)」一番予測の出来ない日曜日。Event依頼連絡とDVD4連発鑑賞でした。
「5月23日(月曜日)」風邪で熱が全開に ダメダメ人間な1日でした。
これからの僕を超お楽しみに〜。


朝から雨 

2005年03月12日(土) 2時54分
だったねぇ〜、雨はやだ。
昨日 また寝不足でした。
今日はもうAM3:00。。
気が付いたらこんな時間。。
最近 寝ながら メール する変な癖がついてしまった。
今日は 一日が忙しかった。移動が多いと疲れますね。
来週は スタジオ4本! レインボーprojectに始まりベイストリートバングスから美妖乂華からオフビート。
今日は雨なんで喉に優しい一日でした。
レコーディングもしっかりできそうです。
明日のLive頑張ります。
明日っていうか今日Liveでみんなに逢えるの楽しみです(^o^)
久しぶりの静岡サナッシュ頑張ります!

ベイ ストリート バングス! 

2005年03月11日(金) 1時48分
という事で今日は忙しかったのでベイ ストリート バングスのお話。
先日 静岡市某所でスタジオいり。
まぁ最後の加入メンバーなので
一番乗り(?)でスタジオ到着。
メンバーも気さくで優しい方々です。
いやいやいや ジャンルが 違っても 熱さは凄いものがありますね。
いつも 頭の中のイメージは「SMAP」なんです。
歌ってるうちに
メタルよりになりつつも SMAPなんです。
三人のメンバーもノリノリイメージです。

本当にSMAPがこんなにハードでよいのかなぁ。
基本的にハードな人なんで楽しかったです。
朋さん、啓介君、源さん 本当にありがとうです。
本当に嬉しいです。

今度はBSBのコーナーを作りますね!

次のレコーディングの曲の練習をしなくてはならないので
明日は完全に雑用です!
今回のレコーディングのテーマは「いろんな愛」「勢い」です(笑)
モチロン どこまでも「土屋光一」で!

とことん追求してこだわって、
「愛される一枚」を歌い上げて見せますね。
がんばります!

もしよろしければBSBの「スタジオリハーサル」や暖かくなったら「清水港リハーサル」に見に来て下さいね〜。
という事で 花粉もかなりのもんデスねぇ〜。
僕はなんとか大丈夫だよん。

復活!気持ち新たに 

2005年03月08日(火) 23時45分
今日も昨日もその前も寝不足。。
まぁ寝るのが遅かったからなぁ〜。。って今も相当遅いなぁ〜!
いかんなぁ。。寝不足がたまってる。。
今日も元気に車でGO!GO!道はすいてたぜ!
今日もNewsでイチローと松井を見た。
イチローのスタイルなかなか素敵ではないでしょうか?
めちゃめちゃカッコイイですね。
一昔前のイチローの体格とは違ってみえましたね。。。。。。

って最近 自分では気付かないうちに話題がかわりすぎる
「寝不足」!?「無理してる」!?「自分に嘘をついてる」!?状態になってます。
きっとゆっくり寝れば大丈夫ですよん。ご安心あれ

今日は寝不足なんで
確認しながらの日常。
車乗ったり 道の駅にいったり。。。
「お〜あっというまに 一日終了!」とオツカレ!

「よっしゃ!ドライブも長いからSMAPガンガンにしよう」と
運転してみたら、ナビのボイスが聞こえない。。。。
音量を上げたらナビのボイスも音量上がってくれたらよいのにね。。
仕方ないから少し絞りめのSMAP
気分はSMAPと一緒にドライブ。。。こんな気分は初めてだよ、木村、中居、稲垣、草剪、香取、(森くん)!?

PC復活!日記復活! 

2005年01月24日(月) 2時28分
今日は朝から 美妖乂華の Liveの支度して
僕の中で「風邪君」が暴れはっちゃく(ってなんか 古くない?)咳が止まらないのです。

今日はマンハッタンLiveに燃えました。
健康一番な手応えでした。
ちょっとした「記憶喪失」もあったりして。フラフラ。
とにかく咳と熱ときて、足にきました
ある意味全開バリバリの「ナチュラルHi」でした。
次は健康一番、体力一番にします!

昨年後半のように無謀なセッションLiveを今年はしていないので
一本一本のLiveにじっくり時間をかけられますね。

今年の目標「体力一番筋力一番」

「体力 筋力」という言葉とかけ離れます(?)が
ちょっと楽しい息抜きで
2月は6日に富士マンハッタンで2ステージLiveにでます。
「静岡鋼鉄合奏団」というバンドです。(やっぱり「セッション好き」なのでしょうか)
メンバーは今現在リアルテンションでギターを弾いている クニさん。
もうひとりギタリストはイーブルウォーニングのよっちゃん(年末も一緒にやりましたね)
さらにもうひとりのギタリストはイングウェイばりのギタリスト たくみさん
そしてドラムはリアルテンションのTETSUさん
静岡メタルファミリーでごわす。
こちらは普段 なかなか味わえない雰囲気のLiveですね!
ボーカルも三人ですが
もし 知りたいかたがいるようでしたら詳細は後日Upしますのでヨロシクです!


久々の日記&報告。 

2004年12月19日(日) 23時25分
さすがに怒涛の忘年会三連チャンのあとは カラダも胃もクタクタです。
明日からスタジオ予定なんで
これから少しだけアルコールを抜けそうです。
でも 本当に今年は充実しています。

美妖乂華もレコーディングもおわり、次にラジオの収録です。
僕はまだ年内二本のLiveがあります。
まだまだ ちょっと忙しいです!
LiveやEventだけでなく
残り二本のLiveは「自分の本気」で
カタチはいろいろあろうと「毎回が今まで以上」な
Liveにしていくつもりですよ。
オタノシミに。

メソは25日のライブに向けてスタジオがまだ有ります。
XのCopyなんで気を抜けないところも
来年はトシロー君のミストと対バンもあり
僕も美妖乂華もありで、今回のセッションは本当にイイ感じな経験です。
来年もバンバンセッションもしていくのでオタノシミに。
来年もX歌っていきたいのでゼヒゼヒ皆様声をかけてくださいね!と
YUKIHIDE様をアオっております!Xファンの皆 いっぱい遊びましょうね!

666も
年末サナッシュ年越しLiveのスペシャルセッションで締めくくり。
メタルバンドスペシャルセッションですね
「WツインVocal&ギター」で 妄想は着々と進行中。
Liveは年末の一回のみ!
静岡サナッシュで会いましょう!

美妖乂華さん
メンバーみんなHardな毎日だけど
Newシングルの準備も順調に進んでるよ。
来年の今年最初の大執刀を一緒に過ごしてくれる貴女&貴殿のために
素敵な「シングル」と「goods」
を用意してお待ちしております。
1月23日はオタノシミにしていてくださいね。

そして紫四季舞は
僕をKissにしてくれる「メイクな仲間」がいるので
じっくりスタジオを重ね カツカツなタイミングで
「こうちゃん Live三回目にして スタジオ三回だけなのでは?」と言われないよう
一年Live三回 気合い入れてみるね。
Liveは 2月!富士マンハッタン!楽しみです!

ってなかんじで〜す。

11月24日 歩きマクリ 

2004年11月25日(木) 1時50分
今朝 早朝歩き込みしたり 昼間は「ももあげ100回しかできなかったぁ。。」と運動不足を補うために
夜も歩くぞと意気込んでいたら
メールが来て アニマル急遽アンプペッツLiveだぜ。。
が しかし一人で行くのは淋しいので 美尾君に連絡したり
ソッコー支度したり お〜スムーズに時間が使えたぞ!。
こういうときは 気持ちがいいもんだ。
早速出発 美尾宅到着 アニマル到着。
そして七時を過ぎていたので駐車場代はタダ。
お〜やはり Wonderful!ですね。。。
ということでアンプペッツのLiveを。
そして 曲に酔いながら 自分を浄化しているようです
相変わらず怒濤の音圧に巻き込まれました。
(はたから みたら どんな 光景なんだろう)と
思いながら。。ん〜観てみたい。
Live終了後は 友だちのバンドのリハに顔をだした。
楽しかった。早く復活してほしいです。
そして帰る時に気が付いた 駐車場は千円札しか使えないらしいです。
二人とも五千円札しかない!コンビニを探しながら街をさまようこと30分 コンビニが見当たらないのさ。
仕方なくTaxiをひろい駐車場まで行ってもらい 五千円札を崩しま〜し〜た〜。
普段千円札は持っておきましょう!

11月21日 「Live三昧」 

2004年11月22日(月) 4時26分
今日は 法事のお墓参りで 昼から楽しく食事会。(というか親戚一同親睦会ですね。)
今日は天気予報どおり 雨。。

法事が何時に終るかわからなかったので 今日は一人でLive巡り
先ずは昨日今日とやっている「青葉ストリートフェスティヴァル」
にリスキーパンダを観に行ってきました。
僕自身 一人でLiveを観るのは寂しかったけど
法事の時間で待ち合わせの約束が出来ないので今回は珍しく 一人で静岡の街をチョロチョロしておりますぅ。
という僕はまるで迷子の子供のようなのさ。

観るなら しっかり観よう 独りなら尚更です。
という事で 僕は青葉公園で
「リスキーパンダ」の野外Liveをみました。

昼間の「太陽の日射し」に映るメンバーはいつもと違う雰囲気でした
とてもアンプラグドな素敵なLiveで かなりラッキーでした。

14時30分
ちょうどリスキーパンダのLiveもおわり、次のOrangeホールへ。そしてレイズのLive、
気合いの入ったLiveを魅せて頂き
楽しい楽屋と(久々のビジュアル系バンドの楽屋?)と
メンバーとの楽しい語らい(お互いの昔話に花をさかせて〜)と
楽しいくも温かいLiveでした。

そして夕暮れになり街はイルミネーション
夜のサナッシュまで時間があったので
またまた リスキーパンダ 夜の野外でした、昼間て違いセンチメンタルなLiveでとてもよかったです。

そして独りサナッシュへ。アンプペッツのLive
僕の中では最近一番フェイバリットなバンド さすがにGreat! ジャンルの壁を越えていますね。

次のLiveは12/11ですね リハなし Liveですが やる曲が増えてきました。

どんな事になるかは 是非観に来てみてくださいね。

11月13日 今日は BSB 

2004年11月14日(日) 1時26分
ということで
いきなり今日は昼間から富士山子供の国に行ってきました。
昨日の夜中は富士宮のレノン。
一昨日から 静岡 富士 富士宮 清水港 とやってきまして、
楽しすぎる3日間でした。
そして今日の夜は清水港でBSBの公開練習でした。
次の清水港 公開練習は27日でしばらく清水港はお休みです。
今年も残りわずかですね
思い残すことなく楽しみましょう!

そして明日は静岡サナッシュでアンプペッツのLiveですので
また音楽週間4日目ですね!

さぁ明日に備えて爆睡しますね。
明日の昼間はホームページの更新でもしようかな〜?




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる