ぐち

July 28 [Sat], 2012, 22:14

グチざんす

October 13 [Thu], 2011, 14:21
ええ…久々のブログ更新がグチです……。

ツイッターじゃ収まらん。

吐き出さんと、ストレスたまるしね!


ウチの店でネットショップやってんだけど、今日急に表示されなくなった。

問い合わせてみたら、理由は簡単。料金未払いだった。

もともと金額が大きくて、分割にしてくれないかと交渉してて、分割おっけーか連絡くれと言ってたんだけど運営から連絡なくて、DEBが勝手に半分しか支払わなかった。
その後運営から料金未入金だと催促がきた。
いろいろ話したらしくあのDEBは、「料金分割にしてもらったー」と言った。

けど事の詳細は聞かされない。
そして今日ページにアクセスできなくなった。
分割でおっけーだったよね?と連絡するも
運営の方には話が通ってないし、ログも残ってないと。


(゜д゚)


DEBお得意の妄想だったか…。
あいつプライドたかすぎて自分の要求なんでも通ると思ってんのが使えない。
まじ氏ねばいいのに。

むん

July 30 [Sat], 2011, 0:34
高岡蒼甫サンの件についてイラついてんだよね

情報弱者ってなんなわけ
受け身で情報を得るなよ。自分から調べろks

大体次から次へとバクテリアみたいに増える寒流によく一々欲情興奮してられる女はなんなの?スベタなの?池沼なの?

反日寄生国家のプロパガンダに流されるなんて虚しすぎる



こち亀

July 24 [Sun], 2011, 22:23
こつぶの顔が両さんそっくりに……

はっきょー……

July 01 [Fri], 2011, 14:55
ついたー じゃアレなんでコッチのブログに。

今日も昨日に増して、あのデブメガネの精神不安定が甚だしい。

原因は、6月赤字で売上悪いからだと思う。
しかし悪いと言っても、昨年よりも数字とってる。

常々販売力が悪いからどうこう言って責任転嫁してるけど、お前の計画性の無さが最たる所だ。

平均的売上が300万、経費が120〜150。な の に 仕入れが200万!(今月)

算数のお時間です。

……………………。

ばかかorz



んでこんな状況だから、昨日今日とあのデブメガネ ガタガタ。
昨日もガタガタだったけど今日は最悪。

朝から母親(会社関係者)に電話して、些細なことで揉める。んで頭にきたのか、面と向かって話しに外出しようとしたけど、車を奥さんが使ってて行くに行けなくてイライラ。

奥さんがかえり、イライラのまんま暫くしたら、奥さんが仕事でちょっとミス。
したらそれに付け込み八つ当たりで説教。

そのまま口論。夫婦喧嘩突入。
奥さん店を飛び出す。
デブも頭にきて「帰る」っつって飛び出す。
でも車のキーがあるから実際には帰ってない。


で、暫くしたら2人して戻ってきた、が、奥さん泣いてる。

みんな触れずにスルー。


社長曰わく、月の始めにみんな発狂だば困る。とな。
いや、静観してねーで何とかして下サイ。
デブメガネはあなたの息子でしょう。


…………まじカオス。
これだから家族経営……。
空気悪すぎ。
どこか良い転職先紹介して下さい。



艪フ

June 17 [Fri], 2011, 0:27
下ろし方を教えてもらったよコケ
乙嫁語りにキジを捌くシーンがあったから聞いてみた
ばあちゃんから

先ずは首を捻って確実に殺す
※生殺しはだめ

まだ温かいうちに毛をむしる
太い羽根はとるのがむずかしいんだそうな
むしった羽根は飛んで邪魔だから藁と一緒に焼く

そして首を切る(丁度真ん中)
んで逆さに吊して血を抜く(20〜30分くらい)
ばあちゃんは小さい頃痩せすぎてて、その血を飲ませられてたって
血抜きしなきゃ肉が黒くなるんだとさー

血が抜けたら、内臓を取り出す
その時、指の先ほどの紫の袋があるけど(多分胆嚢)それを指で破かないようにピッと簡単にとるのだと
破くとにがい

他の内臓も取り出す
首が切れてるから取り出しやすいって

それから肉をおろすんだってー
モモと羽の付け根は分解しやすいって


あ、内臓の中には卵があって、4〜5コ管の中に繋がって入っててキレイだよーだって

焼き鳥たべたい

こつぶ

June 05 [Sun], 2011, 17:07

なんか大きくなるペースはやいんだけど……。

なんか一週間くらいで、来たときの1.5倍くらいになった気がする……。

食っちゃ寝で駆け回るからな……。

こいつ、こつぶじゃなくておおつぶになりそう。

うさぎ

May 31 [Tue], 2011, 15:53

早いけど、またうさぎを飼いました。

灰色の女の子、生後1ヶ月。

名前は 「こつぶ」 ちゃんになりました。

ゲージをよじ登ります。

(無題)

May 27 [Fri], 2011, 0:48
ゲエ、気持ちワリイ。
大阪って公明党支持率、自民民主より高いのかよ……。
げえーセクト共め

だっとちゃん

May 22 [Sun], 2011, 7:51
今日の朝死んじゃいました。
またね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:だと
読者になる
別名 毛毛み日記。
プフ。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» グチざんす (2013年04月04日)
アイコン画像だと
» こち亀 (2011年07月28日)
アイコン画像かんの
» こち亀 (2011年07月27日)
アイコン画像だと
» 艪フ (2011年06月17日)
アイコン画像
» 艪フ (2011年06月17日)
アイコン画像だと
» こつぶ (2011年06月07日)
アイコン画像かんの
» こつぶ (2011年06月07日)
アイコン画像だと
» うさぎ (2011年06月02日)
アイコン画像かんの
» うさぎ (2011年06月02日)
アイコン画像だと
» だっとちゃん (2011年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる