久しぶり 

January 15 [Sun], 2006, 16:53
秋用スキンもいいかげんキツイだろうと変えてみました。
ここ、あるのまだ覚えてた?(笑)
あたしちゃんと覚えてたけどね、いっつもメールや電話で話しちゃうもんねぇ。

取り立てて書くことないよね?(笑)

だからと言って消してしまうのも勿体ないような気もするしなぁ。
巣立ちで、みんなで共有して日記書くのもいいね。
携帯から投稿できて、携帯からもPCからも見れるようなやつで。
来年の春から始めようかな!←会長の権力
ともちゃんもきっと東京行って寂しい時期だろうし。
少しは支えになるかもしれん。

ハリネズミって好き。(突然)
hedgehogっていうのよ、確か。・・・・確かね。
全身を針で威嚇する姿に少し共感を覚えたりする。
そしてhedge(防御)をとるとhog(ブタ)になったりするとこも共感(笑)
お前あんだけ威嚇して自分守ってたくせに
中身見たら大したことねぇな!みたいな(笑)
いつかこの単語使ってサイト開きたいわ・・・。

秋らしく 

October 21 [Fri], 2005, 11:43
秋っぽくしてみましたよ。

来週ゆきが来るの楽しみ・・・!
ご飯作ってねー(笑)

覚えているよ! 

September 30 [Fri], 2005, 10:38
覚えているよ!
でも今は授業中だからまた帰ったら日記書くぞー(笑)

はて。 

September 25 [Sun], 2005, 23:29
いつ思い出して頂けるのか楽しみにすらなってきました。
2ヶ月越えるだろこれ。
そしたらお祝いに何かあげたいくらいだ!(笑)

さんきゅー。 

July 29 [Fri], 2005, 15:19
驚いた?(笑)
夏っぽくしようと思ってスキン選びに行ったら、なぜか選んできたのがこれ。
しょうがないからこれで「夏」を感じてくれ。(無理がある

*
あたしも更新遅れてごめんよー;
この前、かなが更新したときには「やっぱりな」と呟きました。
忘れてるんじゃないかなーって思ってたもん(笑)
今は、あたしが更新するの遅すぎてまた忘れられてそう・・・(笑)

そうそう、お手紙無事届いています!ありがとう。
ってか!月一で書こうとしてくれてたの?!!
おーこれはこれは、びっくり同盟嬉しい驚き(笑)
ほんと驚いたよ。しかも忘れない限り続けてくれるそうで?
じゃああたしも忘れられない限り楽しみに待っています(笑)
お返事書いたり、こっちから出したりもすると思うよ。

でもさ、こうやって日記を書いてても思うけど、
何気に頻繁に連絡取ってるよね?(笑)
それぞれの日記で大体の様子は分かるし、電話するし、手紙書くし、
ときどーきメールもしてるし、交換日記。
・・・・すげーなぁ(笑)

夏休み中、一回、会合とは別に会いたいんだけど!
40の質問のことで。まだちゃんと考えてないけど、
やっぱ会って考えたほうが進むの早い気がしてさー。
(あ、あと会合は、8月中旬〜下旬になりそうです。)

うーん話したいことが無いわけでも無いんだけど、この辺で終わっときます。
電話でなら話したいことや聞きたいこといっぱいあるんだけどね。
最近、自分の頭の中の黒さに厭になる。心が綺麗な人になりたい。

*
ではでは、どーでもいいことにお答えしましょ(笑)
「関西では一回生、二回生、って云うんだー?」 同意
こっちでは一年、二年、って言うよー。
やっぱ関西と関東とかではいろいろ違うのかなぁ?

ひえー 

July 03 [Sun], 2005, 19:32
ひえーぎゃーおわーほえぇー!!
一ヶ月ぶり!なんかもうその事実にビックリ!

絶対、誰か私の記憶を消した。

強引に人のせいにしたー!

ハハハッ、すまんすまん。何故かすっかり交換日記というものを忘れてたわ(おいコラ
元気ですか?
って云っても、しょっちゅう電話をしている気がするのだけれど。
あ、その後、について何か変わったことは?
客観的にみれば、ゆきがそう思うのは決して悪いことぢゃないと思うんだけどなぁ・・・でも、厭ならしょうがないよね。

・・・って、なんかその人、web上でここまで全否定されてるってどうよ・・・

まぁいいけど。(他人事)
そうそう、あと一ヶ月ぐらいで会えるね!私、実家に何の未練もないんだけど、ゆきや千春や智子たちに会えると思うと嬉しくて。
この前も千春とメールして、あと少しだねえって言ってたんだよ^^v
巣立ち友の会の会合やるんでしょ?
楽しみ楽しみ。みんな変わったかなー?変わってないといいなー。
あ、あとね、会合とは別に、ゆきの家に行ってもいいかな?

ちょくちょく。

だってきっと暇だもん!
行きたい!

それから、すっごくどうでもいいこと聞いていい?
ゆきの大学では、一年生、二年生、三年生・・って云う?
さっき姉ちゃんと話してたら、私が「一回生」って云ったことにビックリされたの。
「関西では一回生、二回生、って云うんだー?」って。
私、大学ではそう云うもんだと思っていたんだけど、ちがうのかなーなんてささやかな疑問を持ちまして。

どーでもいー

そろそろテストです。単位取らなきゃ!!


追 : 睡眠改善薬、全く効きません。日常的に不眠の人は効かないんだってさ; 寝るまで2時間は確実にかかるよ;←それでも寝れれば好い方なの。
 

雄叫び。 

June 04 [Sat], 2005, 22:05

かーーなーーちゃぁーーーーん。

愛☆地球博 

May 21 [Sat], 2005, 13:34
一方的に応援しています(笑)
今日は親鸞聖人降誕会で学校お休み〜。

つか84ですか。じゃあ、あながち私の予想も遠くもないね。
「8」は君のイメージです。絶対に「10」にはならないんだけど、あと少しというところで、全然無いわけじゃないっていうか。そんなイメージ。
うん、高い高い!大丈夫!(笑)

おお、何か面白いこと考えたね。
そうか、一人の人間として人を見るということなのね。それには性もないと。
そりゃあ確かに世界広がるわー。比べてしまうのは男と限定されてるからだもんね。
そっか〜。(←咀嚼中)
ってかね、私も時々そういうことを考えてしまうんだけど、・・・異性に対してのは本能的なものじゃん? 
だから主義とかそういう建前的なのはぶっちゃけ全然関係ないわけだから、だったらさ、非生産的な方が、それは寧ろごく当たり前の無償の愛に近いような感じがするんだよね。
それこそ「一人の人間として」愛しているみたいで。

や、心と体は別だ!なんて主張する気はないけど(笑)

――などと考察してみたんだけど・・・・私の場合も想像だけの世界デス。
ホントにその手の人たちはどう考えてるんだろね。(←普通に気になってます)


>「尊敬するよね」って2人で話してた。

あたし何したっけ。 
キノに宜しく言っておいて下さい!加奈ちゃんは京都謳歌中です幸せです故郷です福島にはもう戻りません結婚式にスピーチだけは嫌です祝福します・・・と。

只管、飲ませていただきます。バイトで水割り8〜9杯頂き日給もらってダッシュで帰宅。ご馳走様。←殆ど泥棒。

東京、じゃあゆきの財布の都合で!
どうせすぐに会えるし気にせんといてな〜(たまに関西弁移って困る;)

じゃあね!

追:私も宝物にするよ。寧ろ神棚に奉るよ!神様!

190。 

May 13 [Fri], 2005, 22:32
やだなぁーもう。190だよ

えー?
ほんとほんと!190だって!



・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・ごめんなさい84です。(この人 倍サバ読んだ)

っつーか!なんで8が付くって分かった?!!
あたしはそこに驚いた(笑)あなた一体何者ですか(笑)
思ったより高かったんだよねぇ、これでも。(レベルの低い話・笑)

78! 

May 11 [Wed], 2005, 21:08
ぅいっす、ゆきちゃん! (どうなのこの挨拶)
なんか色々心配かけたみたいでゴメンな〜; 
でも、もう大丈夫! 全て大団円です。バイトもやめたし、お節介な涙もやめたし、もういっそ元気120%くらいで(笑)
まあ、なんか今日浮かれてんのはアレです。11日です。哀しいんじゃなくて、なんか「始まり」って感じがして。 へへ、成長したでしょ?(笑)

ってか変な兄ちゃんって何?!お前が大丈夫かよ! 
ああああ…でも本当に何でもなくてよかったです。昨今の日本は危ない奴が多くて困るね・・・気をつけてよー。

男性拒絶症―――言い得手妙だし!何だそりゃ(笑)

内向的、外向的ねぇ・・・。
あら、私が真っ先に浮かんできたって? そりゃ光栄です♪ じゃあ勘でいくよ。
78!
そうでなければねえ、・・・98とか?(no根拠
なんか君って「8」がつきそうで・・・。ゴメン、もしや全然違ってたりした?

でも190とか言われても信じないですからね・・・。

てゆか授業で心理テストとか面白そう。やってみたいなあ。
こっちの授業は大半が微妙ですよ、ホント。 もっと専門的になると面白そうなんだけどな。

あ、そだ! ゆきは夏休み、いつごろ実家に帰るの? 
あのね、私また夏休みになったら東京にいくと思うから、そのときに会えたらいいなーって思ったの。
あっちで会うとまた楽しそうじゃない? 
もし来れたら、(うちじゃないけど)姉ちゃん家に招待しますので、是非是非♪

ということでした。 じゃねー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouhukuron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる