(無題) 

January 11 [Wed], 2012, 9:39
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親方様 

May 30 [Fri], 2008, 15:40
今日は 快晴だけど風が強くて たまらんわ…


材料ごと 飛ばされそうになる(-.-;)


今日は 仕上げの為 早上がり!


よし
帰って リメイク中の
【Mr.FRANK】でも 仕上げるかね(・o・)

休憩 

May 26 [Mon], 2008, 15:21
あちぃー(*_*)


なんじゃ今日の暑さは…。

たった5分の間に 水筒、Coffee Cola アクエリアス 全部空けちまった…。

でも また休憩が終われば 照り付ける西日に 補給した水分 全部飛ばされんだろうなぁ〜


勘弁しとくれん(-.-;)

長浜城 

May 04 [Sun], 2008, 13:05
俺の城好きも 困ったもんだ。

その後 長浜駅前の 昔ながらの商店街を練り歩き

昨日のテレビでやってた 長浜名物 ゴブラン焼きを探し回りクタクタになり

それでも 更に 彦根方面へ移動。

早朝出発が祟り 眠気大爆発。

旅は続く。
f^_^;

In 滋賀県 

May 04 [Sun], 2008, 12:44
琵琶湖に来ました。


素晴らしき晴天。


久しぶりの童心。
(^O^)

久しぶりの 

April 25 [Fri], 2008, 12:34
自分撮り(-.-;)


かっこつけるつもりが あまりの眩しさに かっこつけきれてない微妙さ…

まあ それでいいや(-_-)


最近 顔のしわ 衰え オヤジ化 などの年齢進行を痛い位に感じております。

ナルの如くあんなに写真載せまくってたのに載せなくなくなったのは それが理由にあったりするのよね。はは

来年末には30…

三十路バンザーイ

来た来た 

April 15 [Tue], 2008, 12:25
あっ暑い…。


やばい…。


また今年も 黒人の如く 焼けるんだろうなぁ…。


ふぃ〜


…暑い(-.-;)

はぁ 

April 05 [Sat], 2008, 10:28
はぁ〜


こんなに 気持ち良い天気なのに なんで俺は仕事してんだーー!



ちくしょー(-_-メ)



まぁ
みんな仕事してるかぁ
(-.-;)

がんばろ

腹痛 

March 26 [Wed], 2008, 10:24
あいや〜(T_T)


腹痛てぇ〜…。



くだるくだる くだってくぅ〜(T_T)



今も キュルルル〜…


いたたたた(-.-;)。


お姉に薬持ってきてもらお…。

おぉ!? 

March 21 [Fri], 2008, 10:26
何故かトラックの荷台にて 作業をしている俺。

そう

東京生活時代に 第二の家族の様にお世話になった運送屋さん
【後藤運輸】がこの豊橋市 日航ホテルに 荷下ろしに来たのだ。
俺の仕事は雨の為、午前上がり。

そのまま 手伝いに直行したわけだ。

懐かしく 相変わらずおバカキャラ?の運転手遠藤さん(34)と
つのる話しで盛り上がり 新型トラックの格好よさに 少し感動し、何やら胸いっぱいになった俺でした。

また五月に会いましょう。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうへい
» 長浜城 (2008年05月05日)
アイコン画像ゆき
» 長浜城 (2008年05月04日)
アイコン画像こうへい
» 久しぶりの (2008年04月26日)
アイコン画像ちず
» 久しぶりの (2008年04月26日)
アイコン画像こうへい
» 久しぶりの (2008年04月25日)
アイコン画像
» 久しぶりの (2008年04月25日)
アイコン画像ちず
» はぁ (2008年04月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月22日)
アイコン画像こうへい
» Pico (2008年01月21日)
アイコン画像ちず
» Pico (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouheydayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる