(無題) 

2007年02月14日(水) 21時15分
成長しました

昔は片手くらいの大きさだったのに今では、手×4=猫くらいのでかさです

なんていうか時間が過ぎるっていうのは早いわけで気づけば僕らも卒業です

ハイスクールを卒業したらカレッジに行くわけです

エンジョイキャンパスライフ

(無題) 

2007年02月07日(水) 23時30分
ウイニングだね

けむ?( ̄口 ̄) 

2006年12月03日(日) 1時42分
部屋ん中なのに息がホワイトハウステンボス

熱いビートを刻みながら鉄串に肉をブスッと

ジュージュー焼いたらジューシーな肉になっちまいました

軟骨食ったらいろんなとこがコリコリしました

ホルモン食ったら噛みきれなくて次の日の夕飯くらいまで噛んでました

手羽先は鶏ガラがでるまでしゃぶり尽くしました

オールブルーで取ってきたホタテとエビちゃんは口の中に入れた瞬間にアレが見えました

肉ばっか食ってたから、排泄物がもはや水水肉でした

どうしようもないんで、漢検二級取得します

ZZzz.... 

2006年11月13日(月) 0時21分
あ〜

ねむ〜い

かゆ〜い

さむ〜い

チョリソ〜

脱力感〜

ダランティ〜ノ〜

とってもファンキ〜な週〜末

ファ〜ギ〜な週末と言っても過言ではない

むしろ、テンテコマイ

まぁ、どっちかと言えばだらしない年頃です

最近脳みそがとろけてるからファンタスティポ

ブラックタイガ〜でも焼きたいです

豚キム

ヒュル

もんじゃ

ゴクッ

炒めし

カンカンカンカン

(無題) 

2006年11月12日(日) 19時47分
ノドが痛いんじゃないのかい

痛いんだ

頭が痛いんじないのかい

痛い

風邪なんだね

今年の風邪はビミョーな風邪だ

脳みそなんてとろけてしまえばいいさ

(*_*) 

2006年10月19日(木) 0時37分
最近はなんだかアレな感じ

ネコに指を噛まれまくったから指が6本になりました

あなたが噛んだ小指が痛い

ファンキーな毎日を送りたいです

MDコンポありがとう
大事に使います

耳に穴があくくらい音楽を聴きます

日曜ライブです

穴があくくらい楽しみたいです

最近、絵が上手くなってきちゃった

24:00くらいになると腹減ります

ディナーが早いのかもしれません

感謝の気持ちが大切です

眉毛切るセットが無くなりました

(-.-) 

2006年10月17日(火) 0時54分
今日は晩飯がとても早かったので腹が減って寝れません


何か食べようとも思いましたが、食ったら逆に寝れなそうな気がして…


食欲の秋だからとても食欲があります


だんだん肥えてしまいそうです


今週ライブ何でたくさんの人が来てくれたら嬉しさのあまり鼻血を出したいです

そういえば最近鼻血を出してません

昔はよく出してました

エッチな事を考えても鼻血とか出ません
脳が睡眠を欲しています

しかし、

胃が食物を欲しています

ボキャブラリーの多い男になりたいと思います

チンチンチンチンチンチンチンチンチン
タラララタラララタラララタラララチャ
ジャラ〜ン

ZZzz.... 

2006年10月13日(金) 0時57分
なつかれてしまいましたよ

居間で寝てるとボクの背中の上や腹の上で寝てます

座ってると肩までよじ登ってきます

やたらケツをふります

どっちかと言うとプリティーです

ドッグもプリティーですが、キャッツもなかなかプリティーです

結構ボクに似て癒し系なんです

☆彡 

2006年09月28日(木) 0時00分
家族が増えました


ボクの知らない間に
まったく

ボクは動物に結構モテます

だけど、まだなついてくれません

じわじわとアレにしますよ

もしかしたら、ネコにはモテないのかもしれません



情報Aの範囲が知りたいです

('-^*)/ 

2006年09月21日(木) 2時46分
貸し切り


とても静か


完璧


よっしゃ



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像ミィ
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像
» ベース (2006年07月30日)
アイコン画像ドラム
» ドナルズ (2006年07月29日)
アイコン画像ベーシスト??
» ドナルズ (2006年07月29日)
アイコン画像こへ
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像窓趨こぉせ〜
» (無題) (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouheiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる