小説の件なのですが 

2006年04月09日(日) 13時39分

これが第一章で

これが第二章で

これが第三章で

これが第四章で

これが第五章目で

これが番外編です
クリックで飛べます
よろしくお願いします

小説作成・・・題名「あおぞらのムコウ」 

2006年01月25日(水) 19時02分
なーんてどうかなぁとおもってるんですけど、ちょっと微妙すぎね〜!?(ぁ
とにかく書いて行きたいと思いますっっっ!
ちなみにここにはかきません・・・(ぁ
3月12日に公開じゃぁ!(ぁ

小説書く事にしまーすっ 

2006年01月22日(日) 17時45分
小説書くことにしました。ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
今日(1月22日)から書いて行きまーす。

あけおめだ〜〜〜!!!! 

2006年01月01日(日) 19時15分
新年 あけまして おめでとうございます
2005年、なんだかんだいって早い1年でした。
さて、今年は戌年(いぬどし)。いとこが犬飼ってるからいいな〜・・・
僕のお父さん動物と虫が大嫌い。だから飼えないんだよね・・・。
1月が終わって2月になるとバレンタインデー。 僕もらえるかな〜
そして2月が終わり3月になるとひなまつり。。
1年って長いようで短いんだな〜・・・

そういえばこのCD買ったんだ〜。
シングルなんだけどね。
BOAの「抱きしめる」!お母さんが抱きしめたいとか間違ってるし〜〜〜
バンバンバン!(ぉぃぉぃぉぃ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 

2005年12月16日(金) 20時41分
今日は好きな子と手をつないで帰りました〜♪ うっっしゃーー!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!  5年生でクラスがえで同じクラスになりたいなぁ〜・・・。
それと今日は担任の先生が休みだった。前から風邪気味、と言ってたので大丈夫かなあ、と思っていましたが・・・心配なさそう^^;(ぉぃぉぃぉぃ
副担だったから自習三昧・・・ 4時間目体育を予定していたんだけど先生が休みだったから
自習だった・・・2時間目・3時間目寒い中半そで半ズボンでいたのに・・・もうなんなんだぁっ!
そういえば今日は満月で大潮みたい。 学校に今宵の月があるからそれを参考にしてるです^^;
2005年ももうあと15日!カウントダウンはみんな誰と祝うのかな?僕は家族とみんなで^^
その前にクリスマス・イヴがあるよね。クリスマスプレゼントはみんなどうするのかな〜
と考え込む日々・・・(ぉぃ
んじゃ古いですが最後に
☆☆Merry Christmas!!& Happy New Yer!!☆☆(少し違う気が・・・。

はぁ〜・・・ 

2005年12月11日(日) 15時14分
日記のようになっちゃいますが、今日はサイアクな日・・・
habbohotel(アバターチャットのようなもの。相手は知らない人)をやってて漢字クイズを出されて制限時間過ぎたら退室されちゃったんだ;;
もう、あんなところ行ってやるかクソッ!ってカンジになっちゃいましたね。
いつかあいつに復讐を・・・!(怖

登録〜♪ 

2005年12月10日(土) 11時02分
ブログ作って見ましたー^^やっぱりすごいですねー。 と、いうことで(ぇ 僕が最近はまっている「habbohotel」です。 一応URL言っときますね^^; http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/

総合福祉勉強「視覚障害者」って何? 

2005年12月08日(木) 12時54分
学校で総合の福祉勉強で僕は「視覚障害者」を調べました。 視覚障害者とは、少しだけ見える弱視、見える範囲が狭い視野狭窄(しあきょうさく)を調べました。 僕も近視なので気をつけたいと思いました。 主に調べた結果は逆方向で「視野狭窄」を調べていました^^;(あちゃー 今度弱視など全盲を調べて行きたいと思います。 詳しくは「見えないってどういうこと」で調べて見て見ましょう^^; 文章が長いですがこれを見れば目がどれだけ大切なのか、 障害者がどれだけ大変なのが分かります。 是非見てほしいです^^; こちらをご参考に^^;

痛ーーーーーーー!!! 

2005年12月03日(土) 15時49分
今日は予防注射をうちに言った。
ものすごい人がいて順番まで時間かかった・・・・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像友理江
» 小説の件なのですが (2006年04月29日)
アイコン画像友理江
» あけおめだ〜〜〜!!!! (2006年01月10日)
アイコン画像友理江
» 痛ーーーーーーー!!! (2005年12月11日)
アイコン画像友理江
» 登録〜♪ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouhei63kouhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる