仲良し♪ 

2005年06月04日(土) 11時45分
うちの学校のチラシができたヾ(´∀`)ノ(音楽科だけ(ノ∀`))
天神ヤマハいったらもらえるらしい・・・
知らんけど。もらってね(*ノエノ)ww
・・・いっぱい入学者こ〜いヾ(o´Д`)ノつぶれる〜(´□`)www

姪浜まで♪ 

2005年06月01日(水) 19時04分
今日は今度の日曜にモモチでする花火などを買ってきました(●´∀`●)
・・・楽しかった(ノ∀`)(ぇw
自分がスキなの買ってしまった((´∀`〇))ヶラヶラ
なんか、、イロイロだけど楽しくできたらいいな

なんだか最近(*´ェ`*) 

2005年05月26日(木) 17時19分
家に帰って疲れる(*´ェ`*)
ずっと学校にいたい(*´ェ`*)
なんか学校いたら安心できる(*´ェ`*)みんなのおかげだな(*ノエノ)キャッw
画像はダイスキなちおたん(●´∀`●)
・・・ヘンタイしてごめんね(*ノエノ)ww
・・・ふぅ。。。
あ、今日教室にムカデがでてきた((´∀`〇))ヶラヶラ
まぢビビッタ〜ww
みんないっせいに「きゃ〜っっ」www
乙女です
目指せ乙女ww

7月のバレーボール大会にむけて練習のうちクラス
ちょうどボールが鼻にぶつかって鼻青くなった顔洗うときとかいたいし(ノд-。)シクシクww
今日は転びすぎてひざ真っ青
頑張るぞ

アレクサンドル・グルニング 

2005年05月17日(火) 21時41分
今日は呉服町の三洋信販ビル?でコンサートがありましたヾ(´∀`)ノ
なんかね、演奏者の人素晴らしいよ(ノ∀`)w
感動しました(*´ェ`*)
ベートーベンの熱情の第3楽章最高だったヾ(o´Д`)ノ
・・・弾きたいよ(ノд-。)技術が、、、ない(ノд-。)w
頑張る(´□`)
・・・つーか毎回誰かの演奏会いくたび落ち込んで帰ってくる(*´ェ`*)
頑張らなきゃ・・・
もうすぐエチュードテスト(ノд-。)頑張ろう!!

今日はいっぱい泣いた、、 

2005年05月10日(火) 21時40分
今日来週の火曜にある学校の創立記念で全校の前で歌う合唱の伴奏を先生にみてもらいました(*´ェ`*)。。簡単な伴奏となめて全然練習してないのに簡単ほど難しく、先生の言っていることが難しく私がもっている音質ではあらわすことができなかった、、、
本当に悔しかった
レッスンはどうにか泣かないようにと頑張ってたけど終わった瞬間悔し涙がボロボロでてきた
・・・でもね、頑張るよ
あと1週間しかないけど自分の曲もみながら頑張りたいと思いますヾ(o´Д`)ノ
・・・なんだかせつないね(*´ェ`*)イロイロと、、(*ノエノ)

(*´ェ`*)宗像、、 

2005年05月08日(日) 20時21分
昨日は泊りがけで友達のお家へいきました(●´∀`●)
バーベキュー、トランプ・・・などなどして本当に楽しかったですヾ(´∀`)ノ
・・・また太ったな(*´ェ`*)w
・・・今週1週間ろくにピアノの練習してないから本当にヤバイ(´∀`;)

気合入れて頑張らねば

松島♪ 

2005年05月05日(木) 20時15分
昨日から松島の母のt主立ちの家にに母、兄、兄の友達、そのお母さんと5人でいきました♪
自然いっぱい(*´ェ`*)
まぢ楽しかったです。。
かえってピアノ弾いたら指があんまうごかなくなってた(*´ェ`*)残念w

1週間体調悪(ノд-。) 

2005年04月29日(金) 18時28分
今週1週間風邪をひいてしまってかなり苦しい毎日を送ってました
でも学校いったらちょっと元気になる(●´∀`●)
クラスのみんなと過ごせる時間もあとちょっと(ノд-。)
さびしいです
最近暑いですね(*´ェ`*)体温調節ができん(´□`)笑
明後日はレッスン(*´ェ`*)頑張らねば、、
エチュードテストまであと約3週間

遠足ヾ(´∀`)ノ 

2005年04月22日(金) 20時03分
今日は遠足動植物園にいきました(´∀`*)
はじめ大宰府にいくつもりだったのが動植物園になり、ウダウダ文句いってたけど、、楽しかった
クラスみんなとの遠足がもう終わり本当に悲しいデス。。。。
次の楽しみは6月くらいにある音楽科のバレーボール大会(●´∀`●)
3年が優勝できるよう頑張ります

新1年生(●´∀`●) 

2005年04月12日(火) 16時35分
今日は朝したくするのが遅く遅い電車でいっちゃいました(*´ェ`*)まぁよいのよ、、(?)笑
今日は新1年生を歓迎する会(?)がありました♪♪
今年の音楽科1念は18人!
多い(*´ェ`*)笑
・・・そしてみんなデキそう(*´ェ`*)笑
なんだかね、今の2年と比べたらすっごくほんわかカワユイの(*ノエノ)
2年は野獣ばっかし(*´ェ`*)動物園状態、、笑
1年間だけど仲良くしてもらお♪笑

新しくしたんだけど、くつずれ痛い(ノд-。)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(●´∀`最新コメント●)
アイコン画像ヵナ♪
» 仲良し♪ (2005年06月14日)
アイコン画像もっちぃ
» 姪浜まで♪ (2005年06月06日)
アイコン画像もっちぃ
» 仲良し♪ (2005年06月06日)
アイコン画像かずみサマ
» 仲良し♪ (2005年06月06日)
アイコン画像ヵナ♪
» なんだか最近(*´ェ`*) (2005年05月30日)
アイコン画像カヅミ
» なんだか最近(*´ェ`*) (2005年05月29日)
アイコン画像ヵナ♪
» なんだか最近(*´ェ`*) (2005年05月27日)
アイコン画像もっちぃ
» なんだか最近(*´ェ`*) (2005年05月27日)
アイコン画像ヵナ♪
» 今日はいっぱい泣いた、、 (2005年05月16日)
アイコン画像もっちぃ
» 今日はいっぱい泣いた、、 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる